いじめへの復讐。((物語))

8 2020/12/25 09:02

いつも笑っててくるあいつら。

いつも殴ってくる。

いつも脅してくる。

でも我慢する。

いつも我慢する。

だって、仕返ししたらいじまが酷くなるのがわかってるから。

だって、仕返しして殴ったら「暴行罪」になるから。

だって、高校入試や面接のときを暴行したのがばれたら絶対に合格するわけがないから。

辛くても我慢する。

他の皆もかばってくれる。

でもあいつらはいつもやってくる。

正直言って、気持ちわりぃ。

『なんでいじめてくんだよ。

理由を一から全部言ってみろよ。

言えねぇだろ?

だっておめぇの脳ミソちっせぇもんなw』

そう言ってやりたい。

でも言えない。

だって悪化するのがわかってるから。

学校が嫌いになってきた。

あいつらのせいだ。

虐めてなにが楽しいんだよ。

サイコパスかよ。

いつも殴ってくる。

蹴ってくる。

なんだよ。

おめぇは私に死んでほしいとでも思ってんのかよ。

言い訳すんなよ。

おめぇのせいでこっちは苦しんでんだよ。

辛いんだよ。

「私:なんで虐めてくるの・・・?」

「虐めてくる奴:だってお前いつも笑ってるじゃんwそういうとこうざいんだよww」

は?

「私:笑っちゃいけないんだね。」

「虐めてくる奴:おんwwてかその顔気持ちわりぃんだよ。」

悪口言ってくる。

先生に言っても助けてくれないかった。

虐めてお前はこのさきの人生で得すんの?

しねぇだろ。

お前のせいでこっちは今日も朝から病院だよ。

ふざけんなよ。

治療費だせよ。

慰謝料払えよ。

だせねぇならとっととうせろ。

笑ってんじゃねぇよ。

今日は階段からつき落とされた。

さいわい命は落とさなかったものの、右足の骨折と頭蓋骨の損傷と腰にひびがはいった。

そりゃ当たり前だわ。

二階の階段から突き落とされたんだから。

でも私は怒らなかった。

あいつらは笑ってた。

ずっと。

ずっと。

私にはそいつらが悪魔、いや、笑い続けるピエロのように見えた。

ある日、私以外の女の子もいじめの標的になった。

私を庇ってくれた子だ。

よく絵を描いてる女の子だった。

よく笑う女の子だった。

でもその日から女の子は笑わなくなった。

ずっと真顔だった。

まるでボロボロのフランス人形のようだった。

とうとう女の子が自殺した。

私のせいだ。

あの女の子が私を助けてしまったせいだ。

私のせいで。

私のせいで。

私が死んでおけばあの女の子はきっと自殺なんてしなかったんだ。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

あの女の子の母親が私の家に来てどなりつけてきた。

「女の子のお母さん:あんたが死んでたら私の娘は助かってたんだ!!あんたのせいだ!」

私のお母さんは私に無理やり土下座させた。

「私のお母さん:うちの娘が大変申し訳ございません。」

何度も何度も母は謝ってた。

私も何度も頭を下げた。

震えながら。

怖かった。

結局あの女のこのお母さんは帰っていった。

でも私はあの女の子のお母さんの言葉がずっと耳に残っていた。

『あんたのせいだ!』

その言葉だけ、頭の中でずっとリピートしてた。

その日はずっと布団の中のこもってた。

「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・・」

ずっと言い続けた。

呪文のように。

そして思いついた。

『私が死ねばいいんだ』

死ぬことは簡単ではなかった。

でもやっぱり首吊りが一番どと思った。

だって首吊りは縄と自分の命しか必要が無いから。

安心して死ねた。

よかった。

短い人生だったな。

もっとクラスの子と笑いたかったな。

もっと親孝行できたらよかったな。

彼氏欲しかったな。

でももう死んじゃったからもとには戻れない。

死んでもできることってなんかないかな。

あっ、そうだ!

「いじめてきたやつらを殺せばいいんだ。」

ふとそう思った。

だって今なら殺してもばれないじゃん。

だって私今幽霊だものww

素晴らしい考えだと思った。

いじめてきた奴らはたったの3人しかいない。

3人だけじゃ楽しめないけどまあいいやw

あいつらの苦しそうな顔が早く見たいなぁww

そう思うたびに顔がにやける。

ついにその日がきた。

いじめてきた奴らを殺す日。

一人目は包丁でさしてやった。

血がとびちった。

汚ねぇ。

ドロドロしていて赤黒かった。

リアクションが面白かったなぁww

おびえるネズミみたいだった。

記念写真撮っておけばよかったw

二人目はハサミでめった刺しにして殺してやった。

血が沢山でてきた。

あはは。

あはは。

なんだろう。

すごく楽しい。

血をあびるたびに快感を覚えた。

でももうあと1人しかいない。

最後の1人で楽しむかぁ。

3人目は首を絞めた後に足や手の爪を一枚すつはがしながら楽しんだ。

そのあとは手足の指を一本づつ切りおとした。

楽しかった。

死体の上に1人づつ綺麗にたくさんのクローバーを置いてから帰った。

そして一言つぶやいて帰っっていった。

『次は君かもね。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です!w

どうでしたか?

今回のお話は

「クラスの人気者の少女がきにくわずいじめられ、それを復讐する」

という物語でした!((省略しすぎだろw

みなさんはいじめられていませんか?

悪口を言われていませんか?

もし言われていたら、ぜひこの機会にコメントしてみてください。

トピ主はいじめられたら倍返しにする派です((ひどいw

もちろんネットでも現実でも暴力も悪口もダメです!

なので、暴力は悪口をやってくる奴らにはやり返すといいですよ!(((相談しましょう

あっ、トピ主の「ゆきの」と言います!((紹介遅すぎましたww

この物語はめっちゃフィクションです!!

すっごく低浮上の新規です!w

ぜひ仲良くしてくれると発狂します!

いじめはしてはいけないことですよ!

「暴行罪」になりますからね!

ぜひ他のトピックも見てくださると嬉しいです!

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

〔物語系トピックはこちら〕

おかしいでしょ。(物語)(病み注意!)

https://tohyotalk.com/question/100822

なんで信じてくれないの?。(物語)(!病み注意!)

https://tohyotalk.com/question/100960

三人の友達。(物語)

https://tohyotalk.com/question/102466

〔調べ物系トピックはこちら〕

怖い花言葉集!(そこのあなた様!ぜひこの機会に知ってみてはいかがでしょうか!!)

https://tohyotalk.com/question/102087

恋愛言葉!((ぜひ見てくださると嬉しいです!))

https://tohyotalk.com/question/102138

では、またどこかでお会いいたしましょう!!

アディオース!((やめなさいw

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いじめ 復讐 物語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/25 09:02:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: Jason @godzilla 2020/12/25 09:49:48 通報 非表示

めっちゃ凄くて、切ない…

そして恐ろしい!


凄い、、、


すごいけど、、、怖い!


5: 5コメさん 2020/12/30 19:40:49 通報 非表示

うおおおおおお!


おー俺がいじめられた時は、顔沈めた


8: 8コメさん 2021/09/05 21:01:39 通報 非表示

絵本作家かよ!!ってくらいいリアルなお話。


す、、すげぇ(((語彙力なすぎ。

仲良くなりたいです!


凄い。。。。わぁ


>>10
すごいなぁ。


12: 12コメさん 2022/08/21 21:28:03 通報 非表示

とってもすごいです!

私のいじめは…                             あ〜いじめというか、暴言?は言われたことあるわ〜

↑急にタメ

「クソキモヲタ、さっさとしね。」

って言われたけど、(私はアニヲタwww)

「ヲタク?褒め言葉だね!だって、その分野に詳しいことを認めてくれてるわけでしょ?有難う!アニメは良いよ〜(≧∇≦)b

あ、あと、○ねって言ったけど、そんな事言われなくても、人っていうのはいつか死ぬ生き物だから。勝手に生きて、勝手に死ぬから安心して。(?)」

って言ったら黙ったね〜聞き分けが良くて助かるよ。(((

近くにいた友に、

「・・・強いね。」

って言われた!(((

まぁ、それに私周りにヲタ仲間いっぱいいたから、楽しかったし。だからいじめはそんなになかったね。


13: 12コメさん 2022/08/21 21:28:37 通報 非表示

長文失礼しました!m(_ _)m


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する