匿名禁止!東方と鬼滅の物語作ろうぜよ

7 2021/12/04 08:03

名前を出してない人が参加したら、その人のお話は無視してください!

鬼滅の世界へ行きまーす★

※テラーの物語思いつかないからこれを参考にする

テラーに出たい人は教えてね★

画像PV4人まで!

作れたらURL貼ってね★

なるべくゆっくりで!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 匿名禁止 東方 鬼滅 物語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/04 08:03:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夢乃 @Yumeno1001 2021/12/04 08:05:05 通報 非表示

匿名さんを通報してくれたら嬉しい


>>2
よくあんな東方馬鹿にしといて参加しようとできるな


設定(夢乃サブ)

まず東方組

博麗霊夢

稀血

空を飛ぶ程度の能力

霊を扱う程度の能力

冷静

霧雨魔理沙

元気

能力魔法を扱う程度の能力

オリ組

白野瑠花

能力相手の動きを読み取る程度の能力

相手を操る程度の能力

毒舌

霧野美奈

心を読み取る程度の能力

魔法を扱う程度の能力

毒舌


匿名禁止の意味がわからないのですが


6: 6コメさん 2022/12/22 04:14:48 通報 非表示


7: 7コメさん 2023/07/08 12:13:32 通報 非表示

お?お?

燃堂力

8: Muk @sv22023/07/08 12:20:07 通報 非表示

東方✕のクロスオーバー作ってる人結構多いからそういう人達呼んでシリーズ(?)的なのにしたら?
Pixivとかでよくやってる〇〇合作みたいな。

@jp19194545
@Kome15
など


9: 魔族の王 @PISARO42023/07/08 14:47:46 通報 非表示

やっぱ鬼は出します?

(鬼滅と合わせると聞いて起きてきた魔族の王)


10: 10コメさん 2023/07/08 15:39:59 通報 非表示

良いなそれ!てかラーメン食い行こーぜ!

燃堂力

11: 魔族の王 @PISARO42023/07/08 16:48:50 通報 非表示

>>10
何故ラーメン?食いてえけど。豆板醤もりもりで

とりあえず鬼も出すなら無惨は絶対いるよな?
後禰󠄀豆子


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する