おかしいでしょ。(物語)(病み注意!)

13 2020/12/13 23:01

なんでだろう。

みんな私のことが嫌い。

なにがいけなかったんだろう。

私は私なりにがんばってネット上にいたのに。

勝手に他人に好き嫌いを決めつけられて。

本音が一回でももれちゃったせいで、いろんな人に嫌われた。

なんでダメなの。

あなたたちに関係ないじゃん。

被害者づらしないでよ。

なんであなただけが悲しんでいるの?

私だって悲しいのに。

死にたいのに。

でも死ねなかった。

がんばって首絞めたのに死ねなかったの。

なんであなただけ守ってもらってるの?

私も友達も守ってもらえなかったのに。

私も友達もあんなに苦しんでたのに。

あなただけみんなに守ってもらって。

あなたは守ってもらえてるのに、なんでまだ被害者づらしてるの?

ふざけないでよ。

私も友達もあんなに傷ついてたのに。

なんであなただけ笑っていられているの?

私も友達も我慢してるのに。

おかしいでしょ。

なんでなのよ。

あなたも傷ついてるかもしれない。

でもあなただけが傷ついてるわけじゃないのよ。

傷ついている人はこの世にたくさんいる。

私は勘違いの噂を流されて、あなただけ被害者づらして。

あなたが謝ったら私がまるで悪女みたいじゃないの。

「○○ちゃんは悪くない!」

やめて。

あなたが謝るから他の人が気づかうの。

気づいてよ。

嫉妬?

違う。

嫉妬じゃない。

「あなただけ」守ってもらえるのはおかしいと思うだけ。

別に私は守ってもらえなくてもいい。

でも、私の友達は守ってほしかった。

なんで?

あなたが笑っているとイライラするの。

私の友達は泣いてるのに、あなただけ笑ってる。

ずっと。

差別でしょ。

人気なだけでこんなに差があるなんて。

あなただけ愛されて。

あなただけ逃げれて。

私も友達もいつか一緒に逃げようって決めた。

でも、「いつか」だから、「いつか」が来るまで逃げれないの。

あなたはみんなで逃げれて。

みんなに「ありがとう」って言われて。

私だって辛い。

私の友達だって辛いのよ。

でもあなたはなにも言わずに逃げてった。

はじめ、あなたが消えた時はすごく辛かった。

「なんでなにもできなかったんだろう。」って。

でも途中からそれがものすごくイラついてきたの。

「なんであなただけが逃げれるの?」って。

私と友達だけおいていって。

死にたかった。

辛かった。

悔しかった。

私は友達を守れなかった。

ある日、友達が言ったんだ。

「やめようかな。」って。

一瞬で吐き気が襲ってきた。

もし友達がやめちゃったら私は生きていけるのだろうか、って。

友達がいたから人生がんばって生きていけてた。

なのに友達がやめちゃったら私ってどうやって生きていければいいんだろう?

たださえ生きる価値すらないのに。

無理に笑ってる。

無理にがんばってる。

なんでも言っていいよ。

あなたが傷つかないのなら。

暴言でもいいの。

だからね、お願いだから、

「死なないで。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っていう物語でした!!((おいw

どうでしょうか!!

「私」になりきれてますかね!?w

難しかったぁw

トピ主の「ゆきの」と申します!コメントはしません!w

※この物語はフィクションですので、ご安心してください!トピ主は決して病んでおりませんよ!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 物語 注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/13 23:01:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主さん小説家になれるのでは…


2: *雛* @Onikusuki 2020/12/13 23:06:29 通報 非表示

>>1
それな〜!


>>2
だね‼

フォロー失礼した‼(*´∀`)


4: *雛* @Onikusuki 2020/12/13 23:09:05 通報 非表示

>>3
ありがと!フォロバする〜!笑


>>4
あざまるー‼


7: *雛* @Onikusuki 2020/12/14 18:43:33 通報 非表示

>>5
いえいえ!こちらこそ!


びびった天才?絶対小説書けるよ!心が苦しかったのに何か一気に広がったww


9: 9コメさん 2021/03/06 17:19:51 通報 非表示

泣きそうw


10: 10コメさん 2023/06/20 08:40:47 通報 非表示

小説家になって欲しいです


画像・吹き出し
タグ: 物語 注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する