注意してくれるコメントの方達へ。

2 2021/11/19 16:25

俺は自己紹介をあげた後、やってほしいとの声があったので自撮りを上げました。

まぁ予想してた通り「消しなよ」というコメントもありましたし、写真のようなコメントもありました。まぁ本当に少ない1個か2個ぐらいですけど、

これからもこの手のことは言われると思うので言っておきたいのですが、自分なりにネットの怖さは十分知ってるつもりです。

だから自撮りだって顔隠してるし、何かあっても全て承知の上で全てのトピは上げてるし、上げていくつもりです。

なので忠告してくれるのは本当にありがたいんですけど、それでトピを消すことなんてないし、そういうのは全部スルーで行きます。

なのでもし僕が作ったトピで荒れてたりしたらスルーをお願いしたいです。

さすがに目を潰れないことがあれば自分が直接対決してきます。

こんなトピを上げるとまた荒れそうですが、これが俺のスタンスなのでっていうのがどうしても言いたかったのでトピ出しました。

お騒がせしてすみませんでした。長文失礼しました。

皆仲良くトートしようね(*´ω`*)

以上。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 注意 コメント 方達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/19 16:25:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、あとこの写真に関しては匿名で喋ってる時点でそんなに気にしてないです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する