物語作ったよ 頑張ったから見て

9 2021/09/10 19:45
画像は投稿者により削除されました

ぱぱ「おい」

息子「クリームチーズがいるぞぉ」

ぱぱ「クロワッサンかぁ いいな」

まま「メロンパン?いいわね メロンパンにしましょう」

ぱぱ「時計屋に行こう」

息子「潰該?」

まま「違うわよ ✗✗✗貴方はばつよ」

ぱぱ「✗✗✗✗✗、何してるんだ!」

息子「君、誰?」

まま「✗✗✗!」

ぱぱ「やめろ、」

息子「くえぽだ!!」

まま「時計か」

息子「くえぽが笑ったよ!笑顔になったよ!」

ぱぱ「眠いなぁ どんき」

まま「ひよこにしましょう!」

息子「くえぽが殺されたよ、、くえぽ死んだ」

まま「やっぱりにわとりね!」

ぱぱ「今日の夜ご飯は✗だ!」

END

続きだそっっかな

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 物語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/10 19:45:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2021/09/10 19:48:55 通報 非表示

スゴすぎてわからねえ。


全然わからんね((


6: HALKA @KIRBY042729 2021/09/10 19:59:24 通報 非表示

な に こ れ


>>6
物語だよ


10: HALKA @KIRBY042729 2021/09/10 20:06:50 通報 非表示

>>7
えぇ


高野豆腐(((


>>8
wwwwwwwwwwww(((保存したやつ残ってた((


>>9
てかクラムボン的な展開(は


>>15
まさか、クラムボンを知ってるのか?!((国語でクラムボン習ってる


>>16
クラムボンは、死んだよ((((

小学校でやった((


>>17
までぃ?(((言い方  クラムボン=くえぽ


>>18
までぃまでぃ(((

あ、理解!(


>>19
ノリいいwwww


>>20
え、あざす爆笑


>>21
いえいえw


あれ 画像消しちゃった


理解理解

めっちゃ好きなんだが

続編待ってます


>>13
おっkw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 物語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する