シン·仮面ライダーの公開をみんなで待つトピ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シン·.. 公開 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/17 12:48:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話題は『わた婚』に持っていかれてるの切ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


変わるモノ

そして変えたくないモノ

シン・仮面ライダーポスター

>>4
そうだよ

https://mimorin2014.com/

ドラえもん空の理想郷

→突然宝島を凌ぐ勢い

わた婚

→初動10億円規模


>>6
ていうかあと2時間や(こっち多分全国最速公開の方かも())


>>7
そうだったなぁ

5chとか見たけど、わた恋熱が加熱してる。ジャニーズ映画は爆死すると思っていたが、夜間駆け込み需要でダークホースに進化するのはびびった


>>8
やっぱシン・シリーズが公開される時はすごいんやなあ


>>9
それな!
シンゴジラを超えて、今度こそ原作ファンも楽しめる作品だといいね!
シンカメも評判良かったら、、。
予想
ドラ→85億円映画ドラ新記録
わた恋→48億円
シンカメ→100億円!邦画実写快挙

今年の春映画興収は覇者の復活ばかりになりそうだ


>>11
ゴジトライダー、鑑賞終わったら感想を一部を教えてくれない?

内容が悪質で無ければ、見に行くから


>>13
ありがとう!

ゴジトラ、シンカメに行ってらっしゃい!無事を祈る🤞


>>14
明日行くぜ!!あと盛大にネタバレするかもしれん


>>15
盛大にネタバレでも重要なシーンを言わなければOKだよw


>>16
おけおけ今mad作ってる


>>20
楽しみにしてて


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆