ポップティーンの専属モデルゆなたこは専属モデルになってくれて嬉しい?嬉しくない?

ポップティーンの専属モデルゆなたこ 専属モデルになってくれて嬉しい
専属モデルになってくれて嬉しい

99(66%)
ポップティーンの専属モデルゆなたこ 嬉しくない
嬉しくない

49(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 専属モデルになって.. 嬉しくない ポップティーンの専..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/27 19:44:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/27 19:44:22 通報 非表示

私は嬉しいよ。だって好きだから。なったときめっちゃ喜んだもん。


2: 「専属モデルになってくれて嬉しい」派 2019/07/27 20:48:27 通報 非表示

めっちゃ嬉しいゆなちゃん可愛いし大好きだから!


9: 7コメさん 「専属モデルになってくれて嬉しい」派 2020/12/08 20:00:47 通報 非表示

>>2
それな(*^^*)


3: 「専属モデルになってくれて嬉しい」派 2019/07/28 13:02:42 通報 非表示

ことサイトつくった人です。一言投票した理由をお願いします。


4: 「専属モデルになってくれて嬉しい」派 2019/07/31 15:41:58 通報 非表示

すごく嬉しい。ゆなちゃん可愛い


5: 5コメさん 「専属モデルになってくれて嬉しい」派 2019/12/21 21:10:47 通報 非表示

透明感はんぱない!

ゆなたこ

11: 11コメさん 「嬉しくない」派 2020/12/09 23:13:26 通報 非表示

>>5
透明感?どこが?


7: 7コメさん 「専属モデルになってくれて嬉しい」派 2020/12/08 19:57:45 通報 非表示

これゆなちゃんが見たら悲しいと思う。ポップティーンモデルだって、ピンキーの力とか言われてたけど結果ゆなちゃんが頑張ってきたんだし、どうして嬉しくないとか、この投票をしてる人も意味わかんない。


10: 7コメさん 「専属モデルになってくれて嬉しい」派 2020/12/08 20:04:41 通報 非表示

ゆなちゃんがポップ専属になったとき、2位で、悔しかった。一番悔しかったのは、ゆなちゃんだよね。今も活躍してるゆなちゃんがキラキラしてて大好き💕ゆなちゃんファンのひと、いっぱい応援しよっ❗🐙🌈


12: 12コメさん 「専属モデルになってくれて嬉しい」派2021/11/14 09:36:04 通報 非表示

これからも頑張ってほしい!

ゆな

画像・吹き出し