傘村トータさんの好きな曲は?

ボタンを押して投票してください!
1あなたの夜が明けるまで4票(20%)
1贖罪4票(20%)
3それでも生きてていいですか2票(10%)
3ちゃんとあるよ2票(10%)
5涙だけ1票(5%)
5オーダーメイド1票(5%)
5ドラドの悲劇1票(5%)
5人工呼吸1票(5%)
5大切な人たちへ1票(5%)
5誰かのヒーローになりたかった1票(5%)
5たとえ心が折れたとしても1票(5%)
5私の愛した君1票(5%)
13ふたりぼっち同盟0票(0%)
13愛をもらっちゃいけなかった0票(0%)
13ヒューマンエラー0票(0%)
13花めづる君0票(0%)
13レムの魔法0票(0%)
13しわくちゃ0票(0%)
13アルルの花0票(0%)
13僕は夢を持ったままの子供で0票(0%)
13孤独の波にさらわれないように0票(0%)
13靴と爪0票(0%)
13君を好きなことがばれた0票(0%)
13さよなら、僕のヒーロー0票(0%)
13晴天を穿つ0票(0%)
13おはよう、僕の歌姫0票(0%)
13きっと僕らは春を迎えに0票(0%)
13あれほど欲した幸せを手放す勇気を僕にくれ0票(0%)
13アンダードック0票(0%)
13夏と罰0票(0%)
13敗走0票(0%)
13返心歌0票(0%)
13抜心0票(0%)
13泣かないあなたの守り方0票(0%)
13月に花咲け 夜に歌え0票(0%)
13垂直落下0票(0%)
13メリクリウス0票(0%)
1322歳の反抗0票(0%)
13義翼0票(0%)
13Iの正体0票(0%)
13あなたを救う花こそあれ0票(0%)
13LIFE0票(0%)
13僕が初めて泣いた日0票(0%)
13アンダンテ0票(0%)
1318歳の責任0票(0%)
13孤独な勇者の応援歌0票(0%)
1315歳の主張0票(0%)
13もうあなたを一人で戦わせたりしない0票(0%)
13ガラスの糸0票(0%)
13歩き出すのだ、傘がなくとも0票(0%)
13オフトゥン0票(0%)
130票(0%)
13力なきもの0票(0%)
13ありがとう0票(0%)
13脇役がよかった0票(0%)
13言葉で戦うということ0票(0%)
13僕が夢を捨てて大人になるまで0票(0%)
13明けない夜のリリィ0票(0%)
13僕の青春時代の話をしよう0票(0%)
13あの日のオリオンブルー0票(0%)
13世界で一番0票(0%)
13明日のことも未来のこと0票(0%)
13たった一つ願いが叶うなら0票(0%)
13青空トレイン0票(0%)
13もしもぼくが傘になれたなら0票(0%)
13今日も空が綺麗だから0票(0%)
13願い0票(0%)
13ハリネズミ0票(0%)
13君の涙と罰の味0票(0%)
13今日より少しだけ幸せな日々を0票(0%)
13あなたの残した陽だまり0票(0%)
13好きなことをやって生きていけたらいいのに0票(0%)
13カーネーション0票(0%)
13痛み止め0票(0%)
13もう一度空を飛べるまで0票(0%)
13どうか透明な青のままで0票(0%)
13神様のギフト0票(0%)
13スターライト0票(0%)
13エイプリルフールの雨0票(0%)
13Winner0票(0%)
13Cheers0票(0%)
13You All with Her Voice0票(0%)
133月5日の光0票(0%)
13Dark gray Dream0票(0%)
13それは飛べない魔女の歌0票(0%)
13White0票(0%)
13明日が来るのが怖い日は0票(0%)
13わたしがみらい0票(0%)
13バイバイLiar0票(0%)
13魔王と青年0票(0%)
13片陰りに咲く其の花は0票(0%)
13シャボン玉花火0票(0%)
13さよならだけが人生か0票(0%)
13グレーテのいない星0票(0%)
あなたの夜が明けるまで
20% (4票)
贖罪
 
それでも生きてていいで..
 
ちゃんとあるよ
 
涙だけ
 
オーダーメイド
 
ドラドの悲劇
 
人工呼吸
 
大切な人たちへ
 
誰かのヒーローになりた..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 傘村トータさん 好き ふたりぼっち同盟 愛をもらっちゃいけ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/20 14:10:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/20 14:10:36 通報 非表示

多すぎて選択肢に収まらなかった


2: 2コメさん 「あなたの夜が明けるまで」派2022/09/20 16:05:49 通報 非表示

...15歳の主張とも迷う()


3: 3コメさん 「それでも生きてていいですか」派 2022/09/20 20:19:26 通報 非表示

後半の歌ほとんどわからん


4: 4コメさん 「ドラドの悲劇」派 2022/10/23 21:18:14 通報 非表示

これが好き


5: 5コメさん 「贖罪」派2023/07/05 15:52:57 通報 非表示

(ころん様のサムネを使わせて頂きました。)

個人的には、贖罪(しょくざい)が好きです。

傘村トータ様の曲は全部、全部、心から涙が溢れてくる曲ばかりで、自分は、「傘村トータ」様の曲に命を救われたと言っては過言ではないほど、心の支えになっています。

最後の「嗚呼今日も少しずつ生きていこう」という歌詞がすごく心に響いてきました。傘村トータ様にはこれからも無理せず伸び伸びと活動を頑張ってもらいたいです。長文失礼しました。

贖罪

画像・吹き出し