日本女子フィギュアで一番好きな選手は?

ボタンを押して投票してください!
1宮原知子167票(37%)
2紀平梨花71票(16%)
3坂本香織50票(11%)
4本田真凜47票(10%)
5樋口新葉38票(8%)
6三原麻衣29票(6%)
7白岩優奈23票(5%)
8本郷理華15票(3%)
宮原知子
37% (167票)
紀平梨花
 
坂本香織
 
本田真凜
 
樋口新葉
 
三原麻衣
 
白岩優奈
 
本郷理華
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宮原知子 坂本香織 樋口新葉 三原麻衣 本田真凜 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/05/28 02:50:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「宮原知子」派 2018/05/29 15:34:04 通報 非表示

知子ちゃんと新葉ちゃんとで迷った。

知子ちゃん、オリンピックでノーミスさすがでした。美しい演技が見られて嬉しかったです。

新葉ちゃん、ワールドのフリーすごかったです。来シーズンにどんなプロになるか楽しみです。

他の選手たちも、頑張ってくださいね。


2: 「宮原知子」派 2018/05/29 15:56:55 通報 非表示

知子ちゃんのスケート大好きです。


3: 「樋口新葉」派 2018/05/29 18:01:17 通報 非表示

嫌いな選手いないんですよねー

本田選手もタレント活動熱心だった時はどうかと思ったけど今はがんばれと思うし

強いて言えば樋口、宮原、坂本でベスト3かな

宮原さんと坂本さんを足して2で割れたらとよく思いますw

とりあえず昨季のフリーが神プロだった樋口さん1位で


4: 「宮原知子」派 2018/05/29 20:35:33 通報 非表示

とにかく演技が美しい

いつの間にか惹かれ心の奥に残る演技


5: 「宮原知子」派 2018/05/30 02:32:32 通報 非表示

レイバックスピンは誰よりも好き


6: 「宮原知子」派2018/05/30 20:08:01 通報 非表示

可愛いし真面目に頑張っているから。

いつも自分を冷静に分析できる頭の良さも好き。


7: 「宮原知子」派 2018/05/31 19:26:22 通報 非表示

美人だし美しい演技。奥ゆかしい大和撫子で才女。


8: 「紀平梨花」派 2018/06/02 22:45:38 通報 非表示

どの選手も好き

期待を込めて一票


9: 「宮原知子」派 2018/06/04 20:37:51 通報 非表示

こつこつ努力する姿と凛としたところが好きだ


10: 「紀平梨花」派 2018/06/04 22:48:23 通報 非表示

これからの選手。期待してます。


67: 「紀平梨花」派 2019/07/24 12:53:01 通報 非表示

>>10
怪我に注意をして欲しい


11: 2018/06/04 23:43:52 通報 非表示

紀平さんが楽しみです


68: 「紀平梨花」派 2019/07/24 12:53:52 通報 非表示

>>11
来期もがんばって欲しい


69: 「紀平梨花」派 2019/07/24 13:03:54 通報 非表示

>>68
世界で一番の選手です


71: 2019/08/15 17:21:31 通報 非表示

>>69
ザキトワに勝った天才


12: 「宮原知子」派2018/06/10 06:32:32 通報 非表示

さっとんのSAYURIは本当に美しかった。

リンクに立ってポーズをとった瞬間に会場を引き込んだ。


13: 「宮原知子」派 2018/06/10 12:23:08 通報 非表示

>>12
わかります。

皆さんが蝶々夫人を褒めるのが嬉しかったけど、SAYURIも良かったからもっと話題になって欲しかったので。

所作や仕草がさすが京都の女性という感じで、そういうところからも大人っぽくなったと思いました。


15: 「宮原知子」派 2018/08/03 11:03:26 通報 非表示

さとこちゃんとわかばちゃんで3枠確保したから、次の世界選手権では誰が出ることになるか、GPSから目が離せない!

もちろん、代表争いのクライマックスは全日本だけど、GPFで好成績を残すことも代表になるには大事だから。

皆頑張って〜


16: 「坂本香織」派 2018/08/07 21:25:42 通報 非表示

坂本花織に投票します。


72: 2019/08/15 17:21:51 通報 非表示

>>16
コケシ


17: 「宮原知子」派 2018/09/28 14:39:55 通報 非表示

演技が美しい。


18: 「宮原知子」派2018/10/15 10:00:31 通報 非表示

この人がいなきゃ日本女子は締まらない!

ここ数年で綺麗になった


21: 「宮原知子」派 2018/12/15 18:19:43 通報 非表示

前は地味だなと思ってたけどここ数年で磨きがかかってエレガントないい選手になったと思う。品もあるし努力家だし応援してます。


22: 「紀平梨花」派 2018/12/15 22:11:50 通報 非表示

>>21
宮原は努力家だし良い選手だとは思う

でも努力なんて紀平のような天性の才能の

前には全くの無力なんだなとつくづく実感する。


64: 「紀平梨花」派 2019/07/24 12:47:42 通報 非表示

>>22
世界に通用するのは紀平梨花しかいない


24: 「本田真凜」派 2018/12/17 02:06:52 通報 非表示

可愛い


26: 「宮原知子」派2018/12/20 17:18:00 通報 非表示

努力家で美しい。控え目だけど、大好き!

知性も感じる。


27: 「宮原知子」派2018/12/21 11:35:24 通報 非表示

今日頑張って!


28: 「宮原知子」派2018/12/21 21:03:04 通報 非表示

今 、全日本のSP見ました。引き込まれた〜!

5連覇祈ってます!


32: 「樋口新葉」派2018/12/22 07:22:14 通報 非表示

新葉いったれーー!!


33: 「宮原知子」派2018/12/23 14:46:23 通報 非表示

踊ってよし!頭よし!バイリンガルの舞姫!


34: 「宮原知子」派2018/12/23 14:48:11 通報 非表示

これ、返信はよく確かめて読まないとぐちょぐちょだよ!


36: 2018/12/24 10:21:30 通報 非表示

チャラいよね


37: 2018/12/24 10:39:31 通報 非表示

本田真凜は強化選手に残れないかも。Bに落ちるのは間違いなかろう。アメリカで何やってるのかな?
ジュニアがピークで終わりそう。
笑顔で媚びても、ノービスの演技。

トップ6と比べて、恥ずかしくないんだよね、本人は。


38: 「坂本香織」派2018/12/24 10:42:03 通報 非表示

スゲー‼︎4回転翔べると思う。


39: 「三原麻衣」派 2018/12/26 23:59:23 通報 非表示

とても応援している選手です。


41: 「宮原知子」派2019/01/04 20:07:15 通報 非表示

ちゃんと日本のピンバッチをつけてくれてるから。


42: 「宮原知子」派2019/01/22 21:55:04 通報 非表示

謙虚でストイック。スケートに向き合う凛とした表情は本当に美しい。


43: 「三原麻衣」派 2019/02/09 22:26:45 通報 非表示

天使のような滑らかなスケーティングが好き(^-^)

トリプルアクセルにも挑戦して欲しい。


45: 「本田真凜」派 2019/02/12 20:58:44 通報 非表示

真凜ちゃん、頑張ってください。

春風のような柔らかなスケーティングが大好きです。

ジャンプがうまくできるようになれば無敵(^-^)


58: 「紀平梨花」派 2019/05/16 06:35:42 通報 非表示

>>45
今年にはいって練習は一切してないよ。それで飛べるの?甘く無いような。


46: 「宮原知子」派 2019/02/14 08:22:33 通報 非表示

演技も表情も真面目なところも大好き


47: 「宮原知子」派2019/02/16 14:40:05 通報 非表示

下からいっぱい上がってくるけど、焦らず美しい舞を貫いて欲しい

3Aきっとできるよ


48: 「坂本香織」派 2019/02/25 13:09:17 通報 非表示

表現はないけどプログラムがハマればスカッとした高いパワフルなジャンプだから現役の中では1番いいかな。アクセル跳べる子も低空で今にも飛べなくなりそうな跳び方だし


49: 「宮原知子」派 2019/03/02 22:07:08 通報 非表示

所作の美しさ、音楽を表現する力は間違いなく日本一!

ロシアン達も敵わない!


50: 「紀平梨花」派 2019/03/02 22:09:00 通報 非表示

スピンやスパイラル、音楽を表現する力は宮原さんより劣るけど、世界トップレベル!

スケーティング、ジャンプ合わせたら間違いなく世界1!


65: 「紀平梨花」派 2019/07/24 12:49:53 通報 非表示

>>50
見てて、本当に楽しい


51: 「宮原知子」派 2019/03/06 17:55:20 通報 非表示

本当に素晴らしいから


52: 「紀平梨花」派 2019/03/17 18:35:01 通報 非表示

可憐で可愛いから


53: 「宮原知子」派2019/03/17 19:48:35 通報 非表示

演技がすばらしい


55: 「宮原知子」派2019/03/26 00:09:58 通報 非表示

サットンが一番


56: 「宮原知子」派 2019/05/15 05:41:08 通報 非表示

低い評価にも腐らず コツコツと努力をする

人の悪口を言わず 誰に対しても思いやりがある

全然年下だけど すごく尊敬してます


57: 「紀平梨花」派 2019/05/16 06:32:28 通報 非表示

可愛い。


66: 「紀平梨花」派 2019/07/24 12:50:51 通報 非表示

>>57
応援したくなる


59: 「宮原知子」派 2019/05/24 02:28:08 通報 非表示

2014年からずっと知子が好き!


60: 「樋口新葉」派2019/05/27 17:06:21 通報 非表示

新葉ちゃんFaOI来てほしかったなぁ


61: 「宮原知子」派 2019/06/22 15:52:57 通報 非表示

知子ちゃんの演技は、とても美しく提供、いつも涙が出ます。今までの努力の積み重ねと、人柄の良さがスケーティングに現れるんでしょうね。1番応援したい選手です。


62: 「紀平梨花」派2019/07/24 12:42:41 通報 非表示

演技がNo.1です。


70: 「紀平梨花」派 2019/08/09 19:53:17 通報 非表示

色気がある


73: 2019/08/15 17:22:41 通報 非表示

真央ちゃぁぁぁん!


74: 74コメさん 「紀平梨花」派2020/02/17 18:11:09 通報 非表示

現実的に考えてこれから北京五輪までロシア勢と互角に戦っていけそうな世界で数少ない選手やし、練習やメンタル面でも分析力が高く期待できる。あと顔が好み。顔立ちそのものが美しいと言うわけではないが、肌が綺麗で愛嬌がある。


75: 56コメさん 「宮原知子」派 2020/05/28 02:50:54 通報 非表示

さっとんの演技は内面の美しさが滲み出ています

長く演技を見続けたいので怪我だけには気をつけて下さい


76: 76コメさん 「紀平梨花」派 2020/08/03 16:13:12 通報 非表示

実力があるので頑張って欲しいです。

応援してます。


77: 77コメさん 「紀平梨花」派 2020/08/21 14:21:12 通報 非表示

最年少でトリプルアクセル!

紀平梨花

78: 78コメさん 「紀平梨花」派2020/09/30 21:27:42 通報 非表示

宮原選手にはたぶん今までの努力を見て共感を持っているのでしょう。ちなみに紀平選手が一番ですが、2番は宮原選手です。


79: 79コメさん 「紀平梨花」派 2020/10/05 22:30:01 通報 非表示

我らが日本のスーパーエース"紀平さん♡"

♫\(^o^)/♫


80: 80コメさん 「紀平梨花」派 2021/02/06 21:38:53 通報 非表示

4回転を国内ですが大会で決めた紀平さん

紀平梨花側転

82: 82コメさん 「本田真凜」派2022/11/13 12:44:17 通報 非表示

本田真凜さん可愛い!浅田真央さんも可愛い!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で