きのこ派?たけのこ派?

5 2022/09/20 16:25

教えてね!

ちなみに私はどっちも好き!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: きのこ派 たけ こ派

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/20 16:25:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


スーパー最強ファイナルデラックスギャラクシーたけのこ派


>>1
そんなのがあるんですね


>>3
wwww違うwwwww


私は、たけのこの里!


>>2
たけのこにキノコが○されている❗

きのこの山面白い

>>7
またしても○されている❗

たけのこ派

9: *lemon* @lemonmaru56 2022/09/20 16:29:23 通報 非表示

たけのこ

そもそもきのこ食べたことない


18: *lemon* @lemonmaru56 2022/09/20 16:38:05 通報 非表示

>>11
うん人生の中で1回も食べたことがない


>>18
食べてみ


24: *lemon* @lemonmaru56 2022/09/20 20:13:05 通報 非表示

>>19
こんど食べてみよ


これ好き!

きのこたけのこ

>>12
そういうのあるんだw


>>15
あるよ!


>>16
どこに売ってるの?w


>>17
知らない!ごめん!

調べたら個人が作った粘土作品ぽい


>>21
今更なんだけど..

知らない!ごめん!m(_ _)mけど前サミットに売ってた

ってコメント妹が送ったらしいんだけどさ

これ調べたら粘土の作品らしくて💦

妹が嘘の情報送ってしまいしすいません


>>39
亜マジか成程…!

教えてくださりありがとうございます…!!


>>41
ごめんなさい..

もう妹に触られないように

パスワードとか全部変えたので大丈夫だともういますが..

ご迷惑をおかけしてしまいすいません💦


>>42
全然大丈夫ですよー!!!!!!


>>43
ありがとうございます


>>20
これの編集前のコメントは妹が書いた嘘です

粘土の作品なので、サミットでうってません


どっちもだけど

強いて言うならきのこ


ポッk((( どっちかというとたけのこです


>>14
ポッキー!?


22: 22コメさん 2022/09/20 16:48:10 通報 非表示

たけのこ


もやし教のみんなこれを見ろ!

もやしちょこ

>>27
これもな!

もやしちょこ

>>28
もやしを燃やして食べよう


>>30
やめろ!💢全もやし教信者が起こるぞ!💢(ww)


>>31
おぉ、、、、、🔥🔥


>>32
やめろーーーーー!


>>33
❤️‍🔥


>>34
だめだーーーーー!


>>35
💦💦💦💦💦💦


私はどっちも!


たけのこ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する