2100年の都道府県を考えてみた(日本の人口減が深刻で合併した的な)

2 2022/09/20 17:05

青森と福井が分裂(北海道宮城と石川京都)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2100年 都道府県

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/20 17:05:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


福島が新潟に占領されてるwww


>>1
新潟県は福島を侵略(?)したことがあります。
新潟県の阿賀町はかつて福島県でした

あと福島県のは2065年に人口107万らしい
最大人口213万の県なのに・・


>>2
なんとかしやがれ福島県知事←貴様ぁ‼︎


>>4
福島は仙台とか関東方面に人口が吸い取られてると思います

郡山が政令市、かつ東日本大震災がなければ福島の人口が今も200万あってもおかしくないです


>>3
青森の津軽地方を併合したっぽいです


>>5
更にでかくなるじゃん


>>7
はい

個人的に函館県とかあってもいいと思う


>>8
なんかおしゃれそうだなあw


>>9
あと個人的に箱館に戻したい


>>17
地名は昔のままがいいからです


>>18
そうなんですか!

私北海道すんでますけど函館の事あんまり考えたことないんですよねw


>>19
そうなんですか

自分は札幌市より函館市のほうが好きですね


>>20
私もです

夜景がきれいそうです


>>21
こういう感じか

でも函館市は人口減が酷い

箱館夜景

>>22
そうなんですか

大変ですねえ函館


10: コリコリ @korikori 2022/09/20 23:52:41 通報 非表示

広島が岡山に食われてて草


>>10
個人的に岡山のほうが好きなのでそうしました

都会度は断然広島>岡山

岡山市は人口密度1000人以下です


13: コリコリ @korikori 2022/09/21 00:52:28 通報 非表示

>>12
まあね

それならいいや


>>13
個人的に

広島≒仙台≒横浜

岡山≒新潟≒浜松


15: コリコリ @korikori 2022/09/21 01:04:20 通報 非表示

>>14
まあ横浜ってピンとこないの分かる

岡山新潟浜松は同意

相模原は金沢くらいに観じる


>>15
個人的に横浜川崎はただの住宅地と思ってます
横浜って地下鉄あるけど2本だから仙台レベル、工業生産額も
広島市>横浜市だと思う

自分も
川崎は静岡熊本程度だと思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する