仮面ライダーアクセルと藤原妹紅はどっちが強い?

仮面ライダーアクセル
仮面ライダーアクセル

25(80%)
藤原妹紅
藤原妹紅

6(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーアクセ.. 藤原妹紅 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/21 11:57:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダーアクセル」派 2022/09/21 11:59:42 通報 非表示

アクセルはめっちゃ戦闘能力やばい


2: 2コメさん 「藤原妹紅」派 2022/09/21 12:01:32 通報 非表示

不老不死だからこっち


3: 3コメさん 「仮面ライダーアクセル」派2022/09/21 12:01:51 通報 非表示

不死身だからと言って死なないだけで劇中でばたんきゅ~が何回もしてる妹紅では....あとは痛みとかも普通の人間と変わらないし。大けがしても再生するとして3日はかかるらしいから、地形に深い大穴を空ける火力を持ってるアクセルブースターで戦闘不能にして終いだな、てかこの勝負って戦闘不能が条件よな?


4: 2コメさん 「藤原妹紅」派 2022/09/21 12:05:39 通報 非表示

>>3
そんなん仮面ライダーも一緒でしょ?


5: 3コメさん 「仮面ライダーアクセル」派2022/09/21 12:11:30 通報 非表示

>>4
そうだな、だが妹紅のように完治するまで3日もかからないし、そもそもライダーの不死身のキャラは生身にもともとそなわってるから、それ+装甲だから妹紅とは違って防御力や耐久力の方も高いんだがな。


6: 2コメさん 「藤原妹紅」派 2022/09/21 12:12:27 通報 非表示

>>5
大体どんぐらいかかるの?


7: 3コメさん 「仮面ライダーアクセル」派2022/09/21 12:22:01 通報 非表示

>>6
一番長い奴で1日、ヤバい奴だと即再生。

エターナルの場合は生身の時点で首などの体中の骨が砕けてたり、体中燃やされても通常運転で動けてる。


8: 2コメさん 「藤原妹紅」派 2022/09/21 12:28:11 通報 非表示

>>7
一応聞くけど普通の人なの?


9: 3コメさん 「仮面ライダーアクセル」派2022/09/21 12:33:43 通報 非表示

>>8
NEVERって言う改造人間。

てかライダーの全体の5割くらいが生身の時点で人間じゃない人外だったりするから。(中には変身アイテムを使って、不老不死、不滅化になった人間もいる)
まぁ生身の普通の人間でも4,5mの崖から生身で転落して生き残ったりするキャラもいるから仮面ライダー世界の人間と現実の人間を一緒にしない方がいい。


11: 11コメさん 2022/09/22 15:35:43 通報 非表示

>>9
それ


10: 10コメさん 「藤原妹紅」派2022/09/22 09:55:32 通報 非表示

不死身じゃ無い奴は勝てないw


12: 12コメさん 2022/09/23 07:10:30 通報 非表示

>>10
???「私は神だ!私の夢は不滅だ――――!!」


13: 10コメさん 「藤原妹紅」派2022/09/23 10:26:41 通報 非表示

>>12
雑魚乙


14: 14コメさん 「仮面ライダーアクセル」派 2022/09/23 14:11:02 通報 非表示

>>10
仮面ライダーアクセルは変身者の耐久力がやばいから妹紅じゃ倒せないだろう、それにアクセルブースターになってマキシマムドライブすれば倒せるだろうし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する