左翼と言えば?

ボタンを押して投票してください!
1反日228票(54%)
2親韓131票(31%)
3在日20票(4%)
4クソ13票(3%)
5シンプルに左翼5票(1%)
5うるさい5票(1%)
7平等な社会を〜3票(0.7%)
7原発賛成3票(0.7%)
9安倍元↑首相の↓国葬反対!2票(0.5%)
9急進的2票(0.5%)
11主義主張多すぎ1票(0.2%)
11売国奴1票(0.2%)
11反対しかしてない1票(0.2%)
11社会主義1票(0.2%)
11共産主義1票(0.2%)
11パヨク〜1票(0.2%)
11素晴らしい思想を持つ人1票(0.2%)
11日本の鏡1票(0.2%)
19頭空っぽ0票(0%)
19原発反対!0票(0%)
19戦争反対!0票(0%)
19現状否定0票(0%)
19しつこい0票(0%)
19高齢者0票(0%)
19雑魚0票(0%)
19憲法改正反対0票(0%)
19デモばっかしてる0票(0%)
19アホ0票(0%)
19革命的0票(0%)
19進歩的0票(0%)
19暴力的0票(0%)
19女性を社会に進出しろ〜0票(0%)
19日本いらないもんねぇw0票(0%)
19賞賛すべき人0票(0%)
反日
54% (228票)
親韓
 
在日
 
クソ
 
シンプルに左翼
 
うるさい
 
平等な社会を〜
 
原発賛成
 
安倍元↑首相..
 
急進的
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 左翼 シンプルに左翼 うるさい 反日 頭空っぽ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/09/21 18:58:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「主義主張多すぎ」派2022/09/21 19:00:57 通報 非表示

国葬反対は国葬反対で。原発、戦争反対混ざるなよ


2: 2コメさん 「クソ」派2022/09/22 02:59:15 通報 非表示

ほとんど当てはまるから迷う


3: 3コメさん 2022/09/22 11:21:05 通報 非表示

左翼は原発賛成でしょ。保守が原発反対ですよ。


38: 36コメさん 「シンプルに左翼」派2024/03/18 08:24:40 通報 非表示

>>3
ん?そうだっけ?


39: 39コメさん 「反日」派2024/03/18 09:37:13 通報 非表示

>>38
逆だよな?


4: 4コメさん 2022/09/25 19:29:50 通報 非表示

右翼と左翼のレスバとかいう地獄のような光景好き


5: 5コメさん 「反日」派2023/02/23 06:55:53 通報 非表示

無意識に日本人と日本文化の足を引っ張る


6: 6コメさん 2023/02/24 21:09:47 通報 非表示

沖縄県ではオール沖縄ならぬオール「ド」沖縄の左翼連中がウザい!


7: 7コメさん 「反日」派2023/03/07 04:04:14 通報 非表示

ダブルスタンダード


8: 8コメさん 「反日」派2023/06/04 16:11:51 通報 非表示

自分は左翼で反日です。


22: 21コメさん 「反日」派2023/08/04 14:22:10 通報 非表示

>>8
だよね。日本には日本を良くしようと思ってる左翼が居ない。だから、何かにつけ文句を言って行動を束縛し、国民に何も考えさせないように仕向ける。スパイもようこそ日本へ!補助金差し上げますな馬鹿岸田が頭やってる特別な国。


9: 9コメさん 「反日」派2023/06/06 03:15:30 通報 非表示

周りの暴力団から嫌がらせを受け続けていても、他の誰かが慈愛を持って話し合えば平和に暮らせると言い、警察や消防も必要ないと言う人達。


11: 11コメさん 「反日」派2023/06/06 22:35:11 通報 非表示

>>9
むかし似たようなことを言われた瑞穂議員がいきなりキレてたね。比喩がすぐ分かってグサッと来たんだね。


10: 8コメさん 「反日」派2023/06/06 18:30:26 通報 非表示

そんな事思ってません。


12: 12コメさん 「反日」派2023/06/19 10:49:09 通報 非表示

反日は日本に入らないので中国のウイグル自治区に移住してください


13: 13コメさん 2023/07/03 23:07:45 通報 非表示

左翼?キチガイ思想支持者の代表だろ。

つか右翼ってのもその存在を騙ってるだけ。実態は極左が成済ましただけのクズばっかの集団だから、その点では同質。


16: 4コメさん 「安倍元↑首相の&da..」派 2023/07/08 23:26:14 通報 非表示

14: 14コメさん 2023/07/08 22:56:02 通報 非表示

被害者ビジネス


15: 4コメさん 「安倍元↑首相の&da..」派 2023/07/08 23:23:28 通報 非表示

右翼も左翼も糞


23: 8コメさん 「反日」派 2023/08/04 16:47:16 通報 非表示

>>15
右翼も左翼も糞でもあり、神でもある


37: 36コメさん 「シンプルに左翼」派2024/03/18 08:23:24 通報 非表示

>>23
yes


17: 17コメさん 「反日」派2023/07/11 22:44:34 通報 非表示

思い返すと自分は青年時代は左派寄りだった。でも大人になりいろいろな情報に触れるにつれて「日教組による自虐史観」から解放されて、公正に見れるようになった。

左派はいわゆる「役に立つ馬鹿」なのだ。


18: 18コメさん 「反日」派2023/07/23 05:46:12 通報 非表示

左翼と言えば、公金チューチュー


25: 25コメさん 「親韓」派2023/08/23 20:19:40 通報 非表示

>>18
「泣く子は餅を多く貰える」と思ってる。


31: 31コメさん 「反日」派2023/11/28 06:47:24 通報 非表示

>>18
日本が倒れようが公金チューチュー


19: 19コメさん 2023/07/23 06:05:51 通報 非表示

結局、家族崩壊と伝統遺棄する活動


20: 20コメさん 2023/08/04 14:16:37 通報 非表示

日本共産党・社民党・立民の長妻は、福島風評被害を助長している


21: 21コメさん 「反日」派2023/08/04 14:21:01 通報 非表示

日本って中韓が乗っ取ろうとしてるから、左翼=反日なんだよね。

政治屋もスパイばかりだし、スパイを取り締まる法律すらない恐ろしい国。


27: 27コメさん 「クソ」派2023/08/25 13:52:26 通報 非表示

>>21
治安維持法作ろうぜw


24: 24コメさん 2023/08/12 19:34:34 通報 非表示

・成済ましであること(絶対日本人じゃない)

・カルト宗教組織が裏から天蚕糸(テグス)を取り付けて操ってる

・右翼を謳う輩は左翼の偽装・変装であるのが実態(右派を自称する割に極左の特徴丸出しな言動ばっかり)

・DeepStateの走狗であり、使い捨ての駒且つ傀儡の一部でしかない


26: 21コメさん 「反日」派2023/08/25 09:53:43 通報 非表示

日本は特殊な国だよね。

自称リベラれると言ってる奴の本質は左翼ではなく反日なだけだから、日本を乗っ取ろうと企んでるだけで本来の左翼とは目的が違う。

差別するな!平等だ!と言う言葉を使い、

日本企業で出世し、出世後は日本人差別する。

テレビ局が代表的な例。


28: 28コメさん 2023/10/09 15:02:46 通報 非表示

左翼にはテロ行為容認が多い。 自分なりの大義を掲げれば、 ロシア・中国・ハマスによる虐殺、安倍を暗殺・・・なども 認められると思ってる。


29: 29コメさん 「クソ」派2023/10/19 06:10:01 通報 非表示

>>28
10/11に左側マスコミがテロ行為容認やっちゃいましたね。

動画を見る


36: 36コメさん 2024/03/18 08:21:50 通報 非表示

>>28
自称左翼だがそれ全部反対だよおおおおおお


32: 32コメさん 「反日」派2024/01/03 08:54:17 通報 非表示

迫害と差別と区別の違いが分からず騒ぐ人たち。


33: 33コメさん 「平等な社会を〜」派2024/01/03 12:20:49 通報 非表示

俺たちに必要なのは平等じゃない。公正だ。
https://ncode.syosetu.com/n9259ep/2/

マジでこの人の言う通りだと思う。


35: 35コメさん 2024/03/11 13:36:21 通報 非表示

>>33
なるほど。左翼は『自分のエゴ基準』=『平等』と思っているのか。


34: 34コメさん 「親韓」派2024/03/10 22:19:55 通報 非表示

ダブルスタンダードで被害者ビジネスに勤しむ姿はまさに半島文化


40: 39コメさん 「反日」派2024/03/18 09:56:13 通報 非表示

なんか俺の知り合いに左翼いるんだけど……(政治の)話をたまにするが思想がぶっ飛んでる。

多文化共産主義+日本非武装主義の思想を持つ。勿論、竹島と北方四島はどうでもいいらしい。また、経済システムは農奴制っぽいのを目指している。
あと天皇制廃止を目指す。

ちなみに俺は
民主主義+9条改正派(戦争賛成派ではない)
経済システムは今と変わらず。
竹島と北方四島奪還を目指す。
天皇制はそのまま。場合によっては天皇を元首とする立憲君主制国家、日本帝国(もしくは日本皇国)に改名する。


41: 41コメさん 「反日」派2024/04/06 11:45:01 通報 非表示

このトピ投稿した人右側でしょw


42: 42コメさん 「反日」派 2024/04/06 12:41:54 通報 非表示

日本の左翼も愛国心を持つべきなんだよね

両方の翼がないと国は羽ばたかないとか言うけどその原動力は愛国心だと思ってる

翼があっても国(胴体)のために羽ばたかないと翼の意味がないと思うんだ

これは他の国は左翼の基盤に愛国心がることでも証明できる

それを踏まえて今の左翼が反日なのは良くないことだと考える


43: 43コメさん 2024/04/07 20:07:11 通報 非表示

「右翼」とか「左翼」とか21世紀にもなってまだ言ってるとは思わなかったよ。そんなバカみたいな二分論で政治が語れるわけが無いだろ。目を覚ませよ。

マスコミやネットニュースみたいな単純な「分かりやすさ」で人を操って得をしようとしている奴らが使う言葉だよ。「右翼」とか「左翼」という言葉を見たら警戒しなきゃダメだ。


44: 42コメさん 「反日」派 2024/04/08 20:04:48 通報 非表示

>>43
たしかに「左翼」や「右翼」はあまりにも極端ですね

天皇制を認めていない「右翼」や愛国心がない「左翼」などもう「右翼」や「左翼」の定義が曖昧となっている世の中ですから自分も単に「左翼」や「右翼」に反応することは良くないと考えます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で