ドズル社おんりーは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>101
は?だから何?
おまえができるからって
何になるの?
まじでお前みたいな奴無理。
>>3
マジでわかる!超かわいくてそれにかっこよくてちょっと怖がりな所も大好きだしRTA日本一なのも凄すぎる!
>>9
はいはいはい、どうせおんりーに八つ当たりしてるんでしょ?
おんりー、かわいそすぎる。
>>9
えー?なんでそんなこと言うの?まぁ、思ってることには個人差があるけどさ…
見下すとかそんな言い方は…
あ!わかった!嫉妬か!
やっぱりおんりーチャンすごいね!きみが嫉妬するぐらいすごいってことでしょ!
>>83
たしかにwっていうか前昔のドズル社の動画見返してたらオンリーって書いてあってびっくりしたw昔はひらがなで書くの有名(?)じゃなかったのかなぁ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

