ドズル社おんりーは好き?嫌い?

ドズル社おんりー 好き
好き

327(68%)
ドズル社おんりー 嫌い
嫌い

151(31%)

68%
31%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.4 = 好き327票 / 総得票数478

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ドズル社おんりー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/21 21:20:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2022/09/21 21:47:35 通報 非表示

おんりーさんのRTA時の床にブロック置くの凄くね?(語彙力


2: 2コメさん 「好き」派2022/10/19 22:54:44 通報 非表示

>>1
うぬ、早すぎる((


60: 60コメさん 「好き」派2024/01/04 23:08:10 通報 非表示

>>1
わかります


101: 101コメさん 「嫌い」派2024/03/17 08:15:32 通報 非表示

>>1
ありがとう😊僕も出来る


3: 2コメさん 「好き」派2022/10/19 22:55:08 通報 非表示

もうおんりーちゃんは大好きで仕方ない


4: 4コメさん 「好き」派 2022/12/17 09:25:32 通報 非表示

>>3
それなです!


5: 2コメさん 「好き」派2022/12/17 10:11:46 通報 非表示

>>4
ですよねっ!!


6: 6コメさん 「好き」派2023/03/14 21:31:32 通報 非表示

めっちゃ好きやで


7: 7コメさん 「好き」派2023/03/14 22:06:53 通報 非表示

ホラー苦手なとこも好きだな~


8: 8コメさん 「好き」派2023/08/05 10:21:57 通報 非表示

最近おんりーちゃんを見た瞬間

めっちゃ、「おんりーーーーー!!!!!!」

って叫んでるw


9: 9コメさん 「嫌い」派2023/08/16 05:34:02 通報 非表示

性格が悪すぎ

ぼんさんのこと見下してる


20: 19コメさん 「好き」派2023/08/26 08:14:56 通報 非表示

>>9
はいはいはい、どうせおんりーに八つ当たりしてるんでしょ?

おんりー、かわいそすぎる。


33: 33コメさん 「好き」派2023/09/10 15:18:37 通報 非表示

>>9
えー?なんでそんなこと言うの?まぁ、思ってることには個人差があるけどさ…

見下すとかそんな言い方は…

あ!わかった!嫉妬か!

やっぱりおんりーチャンすごいね!きみが嫉妬するぐらいすごいってことでしょ!


53: 53コメさん 「嫌い」派2023/12/25 12:34:24 通報 非表示

>>33
オンリーはどうでも良いけどおまえみたいなファンがいるから苦手


77: 75コメさん 「好き」派2024/02/09 00:34:52 通報 非表示

>>53
ひどいよ


83: 82コメさん 「好き」派 2024/02/12 14:16:58 通報 非表示

>>53
名前間違えんなぁひらがなだよっ!オンリーじゃなくて、おんりー!!


51: 30コメさん 「好き」派2023/11/22 06:19:44 通報 非表示

>>9
そんなことないよ!

いつもドズル社では助け合ってるじゃん!


76: 75コメさん 「好き」派2024/02/09 00:34:32 通報 非表示

>>9
嫉妬だ~アハハハ

間違いねえやーー

(^_^)


82: 82コメさん 「好き」派 2024/02/12 14:16:27 通報 非表示

>>9
えwwwなにもわかってないじゃんwwwwそれで知ってるとでも?wwぼんさんのこと見下してるんじゃねぇ、おんりーちゃんは、ひとが嫌がらないように、優しく触れてるの、そんなこともわからない、お前のほうが性格悪いよ?ww


109: 109コメさん 「好き」派2024/04/06 14:11:14 通報 非表示

>>9
嫉妬wwwwwwww

おんりーが見下してるんじゃなくてぼんさんがおんりー

ファンのためにリアクションしてくれてるんだよ?www


10: 10コメさん 「好き」派2023/08/16 07:49:57 通報 非表示

なんか弟が動画見てたけど声が好きだったな~


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/08/24 12:27:44 通報 非表示

おんりーきもい


15: 15コメさん 「好き」派 2023/08/24 16:22:37 通報 非表示

>>11
キモイ言うな


21: 19コメさん 「好き」派2023/08/26 08:15:49 通報 非表示

>>11
それは、あなたじゃないですか??


122: 121コメさん 2024/04/20 14:15:48 通報 非表示

>>21
それな


78: 75コメさん 「好き」派2024/02/09 00:35:11 通報 非表示

>>11
やめて


100: 100コメさん 「好き」派2024/03/06 22:32:58 通報 非表示

>>11
それ言う必要あります?

自分がキモいって言われたらどう思うか考えて発言してください


105: 105コメさん 「好き」派2024/03/23 20:23:06 通報 非表示

>>11
ごめん、おんりーってあなたの鏡じゃないと思うよ?大丈夫?

あとキモいって思うんだったらおんりー見るのやめたらどうですかぁぁぁ??


110: 109コメさん 「好き」派2024/04/06 14:13:41 通報 非表示

>>11
一生懸命ファンを楽しませようと毎日頑張ってる人に

そんなこと言うお前が一番うざいしキモいわ


121: 121コメさん 2024/04/20 14:15:23 通報 非表示

>>11
どこが?w

言ってみてよ!!

ねえ!w


12: 11コメさん 「嫌い」派2023/08/24 12:28:26 通報 非表示

おんりー死ね


16: 15コメさん 「好き」派 2023/08/24 16:22:37 通報 非表示

>>12
良くない


22: 19コメさん 「好き」派2023/08/26 08:17:05 通報 非表示

>>12
あなたがしね!


62: 60コメさん 「好き」派2024/01/04 23:09:31 通報 非表示

>>22
しねはやめよ??


123: 121コメさん 2024/04/20 14:16:48 通報 非表示

>>22
それな


28: 28コメさん 「好き」派2023/09/08 18:20:59 通報 非表示

>>12
お前が死ね


63: 60コメさん 「好き」派2024/01/04 23:09:43 通報 非表示

>>28
しねはやめましょ!


34: 8コメさん 「好き」派2023/09/15 15:39:14 通報 非表示

>>12
ねえ!なんてこと言うの!!

おんりーへの侮辱!!!


48: 48コメさん 「好き」派2023/10/22 19:45:39 通報 非表示

>>12
死ねは良くないだろ


52: 52コメさん 「好き」派 2023/12/24 22:55:00 通報 非表示

>>12
こいつダルい


57: 57コメさん 「好き」派2024/01/04 21:21:01 通報 非表示

>>12
死ねはやめろw

おんりーがいなかったらドズル社崩壊してるよw


61: 60コメさん 「好き」派2024/01/04 23:08:50 通報 非表示

>>12
いくらなんでも酷いわ…


79: 75コメさん 「好き」派2024/02/09 00:35:55 通報 非表示

>>12
しねはやめよう。

悪口言っている子が悪いだけだよ


96: 94コメさん 「好き」派2024/03/02 14:26:35 通報 非表示

>>12
ガキ臭いよ


106: 105コメさん 「好き」派2024/03/23 20:30:17 通報 非表示

>>12
死んでほしいなら見るのやめたら?てかすぐ死ねっていうのおこちゃまかよ。保育園に行ってらしゃい!!


111: 109コメさん 「好き」派2024/04/06 14:16:05 通報 非表示

>>12
まずおんりーかどうかはともかく人に死ねっていうのは

無意識に強がっていつふりをしている一人じゃ何も

できない人間なんだよ


13: 11コメさん 「嫌い」派2023/08/24 12:35:22 通報 非表示

ドズル社は好きだけどおんりーは大嫌いドズル社から消えろ死ね


17: 15コメさん 「好き」派 2023/08/24 16:22:38 通報 非表示

>>13
それドズル社にも影響あるからやめといたほうがいいよ。


23: 19コメさん 「好き」派2023/08/26 08:18:20 通報 非表示

>>13
おまえはじゃあファンから消えろ死ね


58: 57コメさん 「好き」派2024/01/04 21:21:44 通報 非表示

>>23
神コメきたww

お前がファンやめろ


65: 60コメさん 「好き」派2024/01/04 23:10:19 通報 非表示

>>23
暴言やめましょう!!


25: 25コメさん 「好き」派2023/08/26 08:21:28 通報 非表示

>>13
はぁ

お前が消えろやおんりーさん可哀想わたしはおんりーさんがすきです


27: 27コメさん 「好き」派2023/08/28 19:35:07 通報 非表示

>>13
は?ふっざけんなよ。ドズル社は、5人全員がいるから成り立つんだよ。逆に、誰か一人でも欠けると崩れてしまう。みんなみんなに意味がある。そんなyoutuberなんだよ!大キライ?どこが?どこが嫌いなん?あんなに素敵な人の何がだめなん?死ねとかイキリキッズなんですか?とにかくうちらの前から消え去れ。


69: 69コメさん 「好き」派2024/01/18 23:12:59 通報 非表示

>>27
5人だけでなく、ドズル社の裏で働いてる人たちのおかげでもあるよね。11コメのような世間知らずのアホはほっといておんりーチャンの推し活を続けよう


113: 109コメさん 「好き」派2024/04/06 14:20:19 通報 非表示

>>69
確かに編集頑張ってる裏方さんの支えもあっての

ドズル社だよね 毎日投稿って編集大変なはずなのに

それでも成り立たせる裏方さん尊敬しかない


124: 121コメさん 2024/04/20 14:19:56 通報 非表示

>>69
ですね。

あんなクソみたいな奴らはほっておいて、推し活をして、皆に分かってもらうようにしましょう!


81: 75コメさん 「好き」派2024/02/09 00:37:39 通報 非表示

>>27
暴言はやめようよ

喧嘩はよくないよ


29: 28コメさん 「好き」派2023/09/08 18:22:10 通報 非表示

>>13
15コメさんの言う通りだよ

ドズル社好きならそんな事言うな

あとお前が死ね


31: 30コメさん 「好き」派2023/09/09 17:14:30 通報 非表示

>>13
誕生日感謝しろ


64: 60コメさん 「好き」派2024/01/04 23:10:01 通報 非表示

>>13
しねとか消えろはほんとに酷いって


80: 75コメさん 「好き」派2024/02/09 00:36:58 通報 非表示

>>13
そもそも何でおんりーさんが嫌いなの


107: 105コメさん 「好き」派2024/03/23 20:31:41 通報 非表示

>>13
そんなに嫌ならドズル社見んな。てかそもそもそんなコメントする必要ある??馬鹿なの?


112: 109コメさん 「好き」派2024/04/06 14:18:06 通報 非表示

>>13
死ねって言ったら誰が喜ぶ?

人が傷つくだけの言葉を使うな!!


14: 11コメさん 「嫌い」派2023/08/24 12:39:41 通報 非表示

それな


18: 15コメさん 「好き」派 2023/08/24 16:22:39 通報 非表示

>>14
誰に言ってんだよ。


24: 19コメさん 「好き」派2023/08/26 08:19:33 通報 非表示

>>14
嫌いのやつが言うな


19: 19コメさん 「好き」派2023/08/26 08:12:56 通報 非表示

おんりー、神すぎる、、


26: 25コメさん 「好き」派2023/08/26 08:22:45 通報 非表示

おんりーさんすき

おんりー

30: 30コメさん 「好き」派2023/09/09 17:13:39 通報 非表示

おんりーチャン今日誕生日!


32: 32コメさん 「好き」派2023/09/09 17:18:23 通報 非表示

ショタボということが神


49: 48コメさん 「好き」派2023/10/22 19:49:06 通報 非表示

おんりーのどこが嫌いなのか分からない


50: 50コメさん 「好き」派2023/11/16 16:28:40 通報 非表示

可愛くて強いとか最強過ぎる


54: 53コメさん 「嫌い」派2023/12/25 12:35:56 通報 非表示

ここ見ててわかるけど、オンリーは普通だけどファンが終わってるw


55: 30コメさん 「好き」派2023/12/25 14:10:48 通報 非表示

>>54
嫌いの画像のこと?


91: 90コメさん 「好き」派2024/02/17 22:50:52 通報 非表示

>>54
そうだね


95: 94コメさん 「好き」派2024/03/02 14:25:25 通報 非表示

>>54
ここ見ただけじゃわからなくないか?こんなとこまともなやつこん


114: 109コメさん 「好き」派2024/04/06 14:23:10 通報 非表示

>>54
お前みたいななんの意味もないことをするアンチが

終わってるわwwwまずおんりーが好きかどうかの

話ししてんだから関係ないこと話すな


125: 121コメさん 2024/04/20 14:21:32 通報 非表示

>>54
貴方の頭が終わってます


56: 56コメさん 2024/01/04 09:46:33 通報 非表示

終わってるとか言わないでください!

おんりーチャンが好きなだけなのに!!


59: 59コメさん 2024/01/04 23:05:30 通報 非表示

>>56
きつ…


66: 60コメさん 「好き」派2024/01/04 23:11:06 通報 非表示

>>56
好きなのはいいことだけどさ…


92: 90コメさん 「好き」派2024/02/17 22:51:09 通報 非表示

>>56
そういうところがあるからだと思う


67: 67コメさん 「嫌い」派2024/01/10 18:38:54 通報 非表示

オンリーは嫌いだな、オンリーより上手いYouTuberなんていくらでも居るのになんで人気なのか分からん。要するに好きになるところが無い


117: 109コメさん 「好き」派2024/04/06 14:28:13 通報 非表示

>>67
おんりーファンの誰がおんりーはマイクラがうまいだけって言った?wwww他にも良いところいっぱいあるわww


68: 67コメさん 「嫌い」派2024/01/10 18:40:03 通報 非表示

54 確かにファンも嫌いだな、オンリーを押し付けてくる感じが


116: 109コメさん 「好き」派2024/04/06 14:26:17 通報 非表示

>>68
お前もおんりー嫌いって押し付けてるわけだから

同じやんwwww人に言えないwwwww


126: 121コメさん 2024/04/20 14:24:18 通報 非表示

>>68
じゃあ、ここに要はないですね?

さよーならぁ~!!

嫌い派はくんな!好き派より少ないくせにw偉そうにいうなよw


70: 70コメさん 「嫌い」派2024/01/26 00:43:38 通報 非表示

おんりー絶対陰キャやんwww


87: 82コメさん 「好き」派 2024/02/12 14:25:39 通報 非表示

>>70
ここでしか喋れてない、本人にそういう事言えてない君自体が陰キャだと思うなw


99: 99コメさん 「嫌い」派2024/03/06 22:16:16 通報 非表示

>>87
直接どうやって喋んねん


93: 90コメさん 「好き」派2024/02/17 22:51:43 通報 非表示

>>70
陰キャが悪いみたいに言わないでほしいです


94: 94コメさん 「好き」派2024/03/02 14:23:13 通報 非表示

>>70
君もその文面見るだけでだいぶ陰キャ感あるよーあと陰キャかどうかでなんかすごい笑えてるの変わってると思う


115: 109コメさん 「好き」派2024/04/06 14:25:17 通報 非表示

>>70
陰キャかどうかは人はみんな違ってみんな良いんだから

それで好きかどうか判断するのは意味がわからない


127: 121コメさん 2024/04/20 14:26:08 通報 非表示

>>70
どこがですか?

ここにコメントしている貴方の方が陰キャじゃないですか?

あー!もしかして、おんりーが陽キャだから、もしかして、嫉妬してるの?wお子ちゃまでちゅね~!


71: 71コメさん 2024/01/29 17:47:31 通報 非表示

おんりー、


72: 72コメさん 「嫌い」派2024/02/02 03:07:23 通報 非表示

全然面白いこと言わないし、明らかに声作ってるのがきもい。あと何と言ってもファンがきもい。顔もわからない160センチのチビ陰キャメガネにガチ恋してる盲目ファンを見ると吐き気する。ドズル社の企画は面白いけどね。


73: 73コメさん 「好き」派2024/02/08 21:45:05 通報 非表示

>>72
こんなことまでして、おんりーの株を下げようとする暴言キッズのほうがきついw


74: 74コメさん 「好き」派2024/02/08 22:07:42 通報 非表示

>>72
君のだいぶ偏った感性で正しいかの様にものを言う姿勢の方がよっぽど吐き気する


85: 82コメさん 「好き」派 2024/02/12 14:23:26 通報 非表示

>>72
コレを見たドズさんたちはどう思うかねぇ?www


86: 82コメさん 「好き」派 2024/02/12 14:24:58 通報 非表示

>>72
エッセイ本買って読もうね??ドズル社好きならさ、アンチするべきじゃないと思うよ?大丈夫?ww


89: 89コメさん 「好き」派2024/02/17 21:39:17 通報 非表示

>>72
正直顔出してないからこそ推してるんだよな~
あとメガネを悪口に入れるんじゃねぇ
私もメガネだけど目悪いだけだから!
文明によって生み出された素晴らしい発明だから!

それと別に声つくってなくね?
確かに一部の押し付けファンは私もどうかと思うけど全員がそうとは思ってほしくないな


98: 97コメさん 「好き」派2024/03/05 22:19:31 通報 非表示

>>72
メガネかけてて何が悪いの?

意味不すぎなんだけど

その人の個性なんだからいいだろ

消えろ死ね


118: 109コメさん 「好き」派2024/04/06 14:37:02 通報 非表示

>>72
まず仮におんりーが全然面白いこと言ってなかったとしてもおんりーはほかにもいいところあるから推せるし、

おんりーが声作っていたとしてもそれを良いと捉えるか

悪いと捉えるかはその人しだい。背が小さいからって嫌いなんていうのはまじで意味わからん。あと人にチビっていうのはまじで意味ない。それを踏まえて好きになるか嫌いになるかはその人しだいだからお前が言っていることは筋が通っていない。ていうかこいつ絶対道徳1だろwwww

長文になってしまってごめんなさい🙏


128: 121コメさん 2024/04/20 14:27:45 通報 非表示

>>72
自分は身長高いし、目もいいですよアピール?w マジ笑えるわ~w


129: 121コメさん 2024/04/20 14:31:31 通報 非表示

>>72
あと、身長が低くて、声も可愛いのがいいんでしょ!ドズル社ファンから、消えて去ってて!

貴方は気づいてないんでしょうけど、結構、面白いこと言ってますよ!薄情者!

あ、気づいていないんじゃなくて、ドズル社の動画をそんなに見てないとか?w


75: 75コメさん 「好き」派2024/02/09 00:33:31 通報 非表示

エンドラ討伐すげ


119: 109コメさん 「好き」派2024/04/06 14:38:10 通報 非表示

>>75
確かに普通に10数分でできるのえぐいよなwww


84: 82コメさん 「好き」派 2024/02/12 14:22:48 通報 非表示

w???君たちさー。(おんりーちゃん嫌い派)だいたい。侮辱すること自体、犯罪だし、おんりーちゃんを受け入れたのは、ドズさんなんだよ?ドズさんとか、関わってるひとに認知されてないような君達が言うなよww個人の感想ですききらいはあるかもだけどさwおんりーちゃんみたいに、チャンネル登録者数個人で70万人突破して、ゲーミングセンスも抜群で、アンチ君たちが勝てると思ってるの??アンチするならさwおんりーちゃん超えてからしろよw推してるのが悪いんじゃない、信者になって何が悪い、君たちが暴言言われて悲しいことだってあるかもじゃんそれと一緒だよ?お母さんのお腹のなか、いやそれ以上前から出直しな?


88: 82コメさん 「好き」派 2024/02/12 14:26:21 通報 非表示

あと、興味本位でこういうアンケート作るのはいいけど、作者さん、、あんまり作らないほうがいいですよ?てか作んない方がいい


90: 90コメさん 「好き」派2024/02/17 22:50:37 通報 非表示

マイクラ上手い!


102: 101コメさん 「嫌い」派2024/03/17 08:17:55 通報 非表示

おんりーはまだ良いけどガチ恋勢が気持ち悪すぎて無理かな


120: 109コメさん 「好き」派2024/04/06 14:38:42 通報 非表示

>>102
おんりーが好きかどうかとファンは関係ないだろwww


103: 103コメさん 2024/03/17 08:24:21 通報 非表示

好きだけどさぁ、同じリスナーさんとしてみんな言葉に気をつけてほしいなって思いますねぇ…
なんで嫌いって人を煽るの?
そんなに嫌だったら-だけ押しときましょ?
おんりーさんのイメージ下げるだけですよ

おんりーさんかっこいいのに抜けてるとこがまた良い。おんおらの話が個人的に大好きですね。あと手綺麗すぎやしませんか…歌声好き


104: 104コメさん 「好き」派2024/03/19 21:17:39 通報 非表示

本当に暴言とかドズル社のみんなを傷付ける発言はやめよう

それにドズル社は5人いるから成り立ってるんだよ


108: 108コメさん 「好き」派2024/04/06 11:45:58 通報 非表示

コメントするのは自由だけどさ、暴言とかはやめよ


130: 121コメさん 「好き」派2024/04/20 14:35:31 通報 非表示

おんおらの歌ってみたの祝福、めっちゃいいですよ!

あれ以上の歌ってみたはないです!


131: 108コメさん 「好き」派2024/04/28 10:10:39 通報 非表示

好きなことを好きって言って何が悪いんですか!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する