ドズル社おんりーとまいぜんシスターズはどっちがエンドラ討伐を先にする?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




531: 499コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/01/26 19:42:03 通報 非表示

>>530
でも確証はないよね


640: 233コメさん 「ドズル社おんりー」派2024/01/27 20:35:12 通報 非表示

>>531
動画を見る
↑これはセットシード部門、記録は1分59秒

動画を見る
↑これはランダムシード部門、記録は13分11秒

しかしまいぜんシスターズはこれらの記録を1度も超した事がない。
確証というか比較すれば簡単に分かる


645: 499コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/02/07 22:38:32 通報 非表示

>>640
越した事がない=そもそもやってない

比較も何も無いよね


647: 646コメさん 「ドズル社おんりー」派2024/02/08 17:19:59 通報 非表示

>>645
じゃあ不戦勝でおんりーの勝ち。


648: 233コメさん 「ドズル社おんりー」派2024/02/11 18:08:34 通報 非表示

>>645
つまりあなたは「そもそもRTAをやってない人派」なんだね。

そもそもやってない人を0としてもそれは比較対象にはなるから。

0と100は正にそうなんだし。


694: 499コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/05 20:46:12 通報 非表示

>>648
やってみないと分かんないのに何で0に決めつけられるのかw


695: 668コメさん 「ドズル社おんりー」派2024/04/05 22:22:32 通報 非表示

>>694
他の動画で実力が知れるわ。雑魚中の雑魚と最強の日本一の動画が大量にあるのにその努力度で知れるわ。


708: 499コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/04/06 21:14:22 通報 非表示

>>695
小学生にしても日本語不自由すぎだろ


710: 668コメさん 「ドズル社おんりー」派2024/04/11 10:27:55 通報 非表示

>>708
日本語ってそういうのだから


521: 1コメさん 「ドズル社おんりー」派2024/01/16 07:15:53 通報 非表示

>>499
ならおんりーもコマンド使っていいってことだな


642: 516コメさん 「ドズル社おんりー」派2024/01/28 18:20:45 通報 非表示

>>521
関係ないけどこのトピ投票お願い

https://tohyotalk.com/question/65958


504: 499コメさん 「まいぜんシスターズ」派2024/01/14 18:06:07 通報 非表示

頭悪いね


507: 6コメさん 「ドズル社おんりー」派2024/01/14 20:19:10 通報 非表示

>>504
お前がな


641: 516コメさん 「ドズル社おんりー」派2024/01/28 08:27:04 通報 非表示

おんりーは俺の推し


646: 646コメさん 「ドズル社おんりー」派2024/02/08 17:19:50 通報 非表示

まいぜん派おんりーに本気で勝てると思ってんのか?おんりーって日本一だよ?それを超えてるって言うならまいぜんは日本人じゃないって言うことだよ?日本人って言うならおんりーしかない。まいぜんに投票してる奴バカじゃないの?あと論点ずらすけどまいぜん派PVPでおんりーに勝てますか?どうぞ反論してください

ドズル社おんりーエンドラRTA

650: 649コメさん 「ドズル社おんりー」派 2024/02/11 18:34:00 通報 非表示

おんりー様(りーちゃん)は、日本一をとっているの!でも、まいぜんシスターズは、いっつも、うまくいくようになっていて、MODとか使わないと、勝てないような人たちなんです。実際、まいぜんシスターズは声が変わったりしていて、安心できません。しっかりと、視聴するなら、安心感があるりーちゃんのほうがいいと思います。


651: 649コメさん 「ドズル社おんりー」派 2024/02/11 18:34:38 通報 非表示

あと、りーちゃん(おんりーさん)を知らないようなら、呼び捨てなんてしないでください。


665: 233コメさん 「ドズル社おんりー」派2024/02/13 01:58:38 通報 非表示

>>651
りーちゃんと呼ばれる事も望んでいないと思います


666: 649コメさん 「ドズル社おんりー」派 2024/02/13 07:18:22 通報 非表示

>>665
たしかに、そうかもです。これからは、ちゃんとしたよびかたをします。


652: 649コメさん 「ドズル社おんりー」派 2024/02/11 18:34:51 通報 非表示

失礼です


656: 649コメさん 「ドズル社おんりー」派 2024/02/11 18:46:48 通報 非表示

チート使ってもおkだとしたら、りーちゃんがぱぱっとうってしまうし、まずそんな事引き受けないだろうし、りーちゃんは、優しくて、視聴者思いなんですー。まいぜんシスターズは、視聴者に伝えず、声が変わったり、見た目も変わったり、いつもいつもMODを使ったり、うまくいくようなヤラセで、視聴者を困惑させるなど、迷惑で、視聴者思いだとはとても思えません。私はまいぜんシスターズが普通にマイクラしていると込みたことないですね、まいぜんシスターズは、チート以外使えないから、エンドラRTAとかやらないんですよ、できないからやらないんです、いつまでもそんなグループを応援してないで、りーちゃんの世界に来ましょうよ、一回でもいいから見てみましょうよ、


661: 661コメさん 「ドズル社おんりー」派2024/02/12 13:57:26 通報 非表示

おんりーって日本一とかだったっけ?すごいよね!


693: 668コメさん 「ドズル社おんりー」派2024/03/21 22:05:43 通報 非表示

1コメ見かけてない。せっかく戻ってきたのに(元6コメ)1コメはいい奴だよ。


717: 717コメさん 「ドズル社おんりー」派2024/04/27 16:56:12 通報 非表示

間違えたまいぜんはゴミだけどプーチンよりマシ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で