からぴちのコラボで一番つまんなかった人は?

ボタンを押して投票してください!
1まいぜんシスターズ32票(48%)
2全員おもしろい12票(18%)
3全員つまんない6票(9%)
4コムドット5票(7%)
5ヒカキン4票(6%)
5ドズル社4票(6%)
7○○の主役は我々だ2票(3%)
8KUN1票(1%)
9日常組0票(0%)
9赤髪のとも0票(0%)
まいぜんシスターズ
48% (32票)
全員おもしろい
 
全員つまんない
 
コムドット
 
ヒカキン
 
ドズル社
 
○○の主役は我々だ
 
KUN
 
日常組
 
赤髪のとも
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち コラボ 一番 ヒカキン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/11/13 09:51:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派2022/11/25 19:10:53 通報 非表示

マイゼンコラボ消せ


2: 2コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2022/11/25 19:12:53 通報 非表示

まいぜんのコラボのやつをからぴち編集版で見たい


3: 3コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/03/30 10:16:44 通報 非表示

kunさんはオモロイ!

kunさん大好きーー!


4: 4コメさん 2023/03/30 13:51:39 通報 非表示

全部面白いw


5: 5コメさん 「全員おもしろい」派2023/04/27 17:47:48 通報 非表示

まずこういうトート作らないで欲しい


6: 1コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/05/01 22:59:00 通報 非表示

>>5
まずこういうコメントしないで欲しい


7: 7コメさん 2023/05/02 07:08:13 通報 非表示

カラフルピーチ自体がつまらないんだよな


8: 8コメさん 2023/05/02 07:44:51 通報 非表示

>>7
マジでせやな

せやな

9: 9コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/05/02 07:45:05 通報 非表示

まいぜんとのコラボは最悪だった


10: 9コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/05/02 07:45:25 通報 非表示

>>7
あっそ


11: 11コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/05/31 22:53:29 通報 非表示

>>3
無関係なコメントするな


12: 11コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/05/31 22:53:51 通報 非表示

>>5
アンチやめろおい


13: 13コメさん 「コムドット」派 2023/08/02 16:57:56 通報 非表示

コムドットだけ急に実写のコラボだったからつまらなかった。


14: 11コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/07 21:18:54 通報 非表示

これも投票してね。

https://tohyotalk.com/question/535381


15: 11コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/07 21:19:17 通報 非表示

>>4
頭悪いな


16: 11コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/07 21:19:43 通報 非表示

>>5
酷いな


17: 11コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/07 21:19:57 通報 非表示

>>4
>>5
お前ら○ね


18: 11コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/07 21:20:01 通報 非表示

>>13
分かるw


19: 11コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/09/07 21:22:02 通報 非表示

ドズル社4票悲しい


20: 20コメさん 2023/11/12 09:12:42 通報 非表示

>>19
まいぜん野郎アンチトピのトピ主は私ですwお前らまいぜん厨は痛い痛いwww量産トピ作るの楽しすぎワロタww幼稚なんだよキモオタどもwww、キモオタどもが無駄口とは草wwwwまじでキメェなwwお前らは所詮生きる価値0のドーテイなんだからwww俺の最高すぎる神トピに無駄口叩くなよwww俺が➖付けてやるからよぉwwwwザッコwwwお前ら彼女いねえドーテイだろwwwドーテイのくせによぉwww雑魚なんだからでしゃばんなよ雑魚は何やっても雑魚な無能なんだからwwwwwザーコwwザーコwwwせっかく俺がお前らまいぜん厨界隈の民度下げようとしてんのにお前らは無駄口を叩くな雑魚俺に勝てるわけがないのによぉwwwwwwwwお前らってドーテイすぎワロタwwwwwまいぜんオタクが雑魚なのはなぁぜなぁぜ?wwwwwそれは生きる価値ねぇからwwwwwwwwwwwwマジでよくお前ら雑魚なくせに無駄口叩けるなwwwまぁ俺は返信しないで➖つけるだけだから俺に何か言っても無駄だよアホwwwwwお前らは本当雑魚すぎて泣けてくるぜ雑魚wwww赤ちゃんからやり直したらどうだ?無能なアホで発達障害のまいぜんオタクwwwwwwwwwwあ、ごめんごめんwwwwwまいぜんオタクは生きる価値0だから赤ちゃんからやり直す権利元から無かったわwwwwwwざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww乙ぅぅぅぅぅぅうぅwwwwwwwwwwwwwwwww俺はお前らまいぜんオタクは生きる価値が無いゴミ、そして俺は神で最強、ざまぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwお前らのまいぜんトピックでおちnこって言ってたのも全て俺ですwwwwwwwwwざまぁぁぁwwwwまいぜんオタクのトピック荒らすの楽しすぎだろwwwwwwwwwwやっぱり俺は天才だなwwwwwwまぁお前らまいぜんオタクは生きる価値0のゴミだけどなwwwwwwwwwwザーコwwwwwwザーコwwwwwwwwアーホザーコバーカwwwwwwwwwwまいぜんは幼稚園児が見るものwwwwwさっさとまいぜん見るの卒業しろよまいぜんオタクwwwwwwまじで幼稚すぎて泣けてくるwwwまいぜん野郎?何それ美味しいの?wwwwwwwいつまでおもちゃ買って公園でよしよしwwwwとかしてんだよまいぜんオタクwwwwwww本当に幼稚すぎだろwww発達障害だから仕方ないかwww


21: 11コメさん 「まいぜんシスターズ」派2023/11/12 10:28:21 通報 非表示

>>20
なんかむかつく


25: 20コメさん 2023/11/12 14:19:32 通報 非表示

>>21
何が?


26: 20コメさん 2023/11/12 14:22:14 通報 非表示

まいぜん野郎アンチトピのトピ主は私ですwお前らまいぜん厨は痛い痛いwww量産トピ作るの楽しすぎワロタww幼稚なんだよキモオタどもwww、キモオタどもが無駄口とは草wwwwまじでキメェなwwお前らは所詮生きる価値0のドーテイなんだからwww俺の最高すぎる神トピに無駄口叩くなよwww俺が➖付けてやるからよぉwwwwザッコwwwお前ら彼女いねえドーテイだろwwwドーテイのくせによぉwww雑魚なんだからでしゃばんなよ雑魚は何やっても雑魚な無能なんだからwwwwwザーコwwザーコwwwせっかく俺がお前らまいぜん厨界隈の民度下げようとしてんのにお前らは無駄口を叩くな雑魚俺に勝てるわけがないのによぉwwwwwwwwお前らってドーテイすぎワロタwwwwwまいぜんオタクが雑魚なのはなぁぜなぁぜ?wwwwwそれは生きる価値ねぇからwwwwwwwwwwwwマジでよくお前ら雑魚なくせに無駄口叩けるなwwwまぁ俺は返信しないで➖つけるだけだから俺に何か言っても無駄だよアホwwwwwお前らは本当雑魚すぎて泣けてくるぜ雑魚wwww赤ちゃんからやり直したらどうだ?無能なアホで発達障害のまいぜんオタクwwwwwwwwwwあ、ごめんごめんwwwwwまいぜんオタクは生きる価値0だから赤ちゃんからやり直す権利元から無かったわwwwwwwざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww乙ぅぅぅぅぅぅうぅwwwwwwwwwwwwwwwww俺はお前らまいぜんオタクは生きる価値が無いゴミ、そして俺は神で最強、ざまぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwお前らのまいぜんトピックでおちnこって言ってたのも全て俺ですwwwwwwwwwざまぁぁぁwwwwまいぜんオタクのトピック荒らすの楽しすぎだろwwwwwwwwwwやっぱり俺は天才だなwwwwwwまぁお前らまいぜんオタクは生きる価値0のゴミだけどなwwwwwwwwwwザーコwwwwwwザーコwwwwwwwwアーホザーコバーカwwwwwwwwwwまいぜんは幼稚園児が見るものwwwwwさっさとまいぜん見るの卒業しろよまいぜんオタクwwwwwwまじで幼稚すぎて泣けてくるwwwまいぜん野郎?何それ美味しいの?wwwwwwwいつまでおもちゃ買って公園でよしよしwwwwとかしてんだよまいぜんオタクwwwwwww本当に幼稚すぎだろwww発達障害だから仕方ないかwwwwwwwwwww


27: 27コメさん 2023/11/12 15:10:50 通報 非表示

>>26
アンチするためにこの長文かいたの…!?すごすぎ


28: 28コメさん 2023/11/12 16:03:50 通報 非表示

>>20
変な言葉ばっかり書いてて草

友達いなさそう


30: 20コメさん 2023/11/12 19:01:30 通報 非表示

>>28
!?


31: 20コメさん 「まいぜんシスターズ」派 2023/11/12 19:16:51 通報 非表示

>>28
まいぜん厨ってゴミだなw

鼻クソの塊りwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で