むだんてんさい

4 2022/09/22 19:11

がちで草

動画消して黙り逃げて

🍓🐒👑て調べれば上の方に出てくるのに

本人様が気づかないわけないじゃないですか~!!笑

まぁでも今まで🍓👑謝罪とか💜🐰🍓👑 ̖́-の件以外で炎上してもしないし今回もどうせ無視でしょ

無断転載された主様が訴えればいちご半分になるわよ

こっから下は憶測?みたいなの入るんですみません

ほかのYouTuberもこんな動画あげてるて言ってる人見かけたんですけど今回の🍓🐒👑さんの動画は収益化してるから余計問題になったんだと思うんですよね

ほかのYouTuberの方も収益化してなかったとしても動画の引用元書いてないのも問題ですけど

______

言葉遣い変でおかしく見えるかもしれないですすみません。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: むだ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/22 19:11:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: むだ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する