イラスト〜と僕の愛シャーペン♪((

4 2022/09/22 20:19
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>64
僕アカウントこれ以外持ってないw


>>65
じゃあ違うかw

雰囲気似てるんだけどな


69: 零雅 @reiga420190 2022/09/24 19:16:30通報 非表示

>>68


>>69
編集履歴にあった人


71: 零雅 @reiga420190 2022/09/24 19:24:02通報 非表示

>>70
あっ、、、。

昨日ちょっと話してたわその人


16: 悠彩 @yuua2011726 2022/09/22 23:57:28通報 非表示

>>1
絵ぇめっちゃ可愛い


>>16
ありがと〜


絵上手っ⁉︎((そこ?


>>2
ドヤッ(`・∀・´((


シャーペンおんなじタイプ使ってる!


>>6
これが使いやすいんよ


>>7
わかる

暇なとき遊べるしw


>>8
え<ーよく分解する人


10: コリコリ @korikori 2022/09/22 23:14:17通報 非表示

>>9
そうしてる間に芯折れがちポキッ あっ


>>10
俺の0.3芯、、、。

0.5絵には太すぎなんだよぉぉぉ


12: コリコリ @korikori 2022/09/22 23:21:47通報 非表示

>>11
あ自分は0.5です

絵は得意でないので>.<


>>12
あっ

( 周り猛者ばっかで見せるとこないから上げてる人)


14: コリコリ @korikori 2022/09/22 23:25:54通報 非表示

>>13
猛者は、まあ、あれだよ、生まれつき、みたいな感じ?だからじゃない?


>>14
なるほど

生まれつきの才能許すまじ((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する