コメントNo順で 会話順で
>>64僕アカウントこれ以外持ってないw
>>65じゃあ違うかw
雰囲気似てるんだけどな
>>66あれ
>>67そうだよお
>>68?
>>69編集履歴にあった人
>>70あっ、、、。
昨日ちょっと話してたわその人
>>71そうなんだあ
>>1絵ぇめっちゃ可愛い
>>16ありがと〜
絵上手っ⁉︎((そこ?
>>2ドヤッ(`・∀・´((
シャーペンおんなじタイプ使ってる!
>>6これが使いやすいんよ
>>7わかる
暇なとき遊べるしw
>>8え<ーよく分解する人
>>9そうしてる間に芯折れがちポキッ あっ
>>10俺の0.3芯、、、。
0.5絵には太すぎなんだよぉぉぉ
>>11あ自分は0.5です
絵は得意でないので>.<
>>12あっ
( 周り猛者ばっかで見せるとこないから上げてる人)
>>13猛者は、まあ、あれだよ、生まれつき、みたいな感じ?だからじゃない?
>>14なるほど
生まれつきの才能許すまじ((
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。