大好きぃいいいい((

3 2022/09/22 23:26

はいもうずーーーーーっと待ってました

よーかの100質ですよ!!!(((

よーかまじで可愛すぎて💜

パジャマで学校行っちゃったとか可愛すぎてもう嫌になる(((

その時のよーか見てみたい((は

もう本当に大好き(((💜

よーか推しでよかったって改めて思わせてくれた動画ですね、はい((

あ、あと世界旅行一緒に行きましょ((((

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大好きぃいいいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/22 23:26:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ねね!

美咲ヨーロッパ行きたいって言ってたやん??!

よーかもおとちゃんも一緒にいこーよ!(((

てかキュンとしたこと美咲にあった事って言うのでみさよーか好きな俺はしんだ((


>>1
めっちゃ行きたい!((

みぃちゃんと美咲とよーかで行けるとか最高すぎる((

私もそこのシーンでみさよーかのペアが好きになりました((


めっちゃ可愛かったよね〜💕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する