ジャニーズで一番ファンマナーが悪いグループは?

ボタンを押して投票してください!
1king&prince562票(40%)
2Hey!Say!JUMP430票(30%)
3S○xyzone124票(8%)
4NEWS94票(6%)
582票(5%)
6Kis-My-Ft233票(2%)
7ジャニーズwest29票(2%)
8KAT-TUN16票(1%)
9kinki kids14票(1%)
10V611票(0.8%)
11A.B.C-Z10票(0.7%)
king&prince
40% (562票)
Hey!Say!JUMP
 
S○xyzone
 
NEWS
 
 
Kis-My-Ft2
 
ジャニーズwest
 
KAT-TUN
 
kinki kids
 
V6
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KING&Prince S○xyzone ジャニーズWEST Kis-My-Ft2 A.B.C-Z タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/29 00:17:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/28 23:41:30 通報 非表示

ジャニーズで一番ファンのマナーが悪いと思うグループを教えてください


43: 2019/08/24 18:19:44 通報 非表示

>>1
関ジャニ∞入れろよ!大倉君困ってんのに。。しかも。大倉君にマナーくそ悪いやつはほっといて、ジャンプのファンは逮捕した警察も嫌いになった。。これって、どういうことなの?ジャンプのめんばーより、大倉君の方が、何回もやられてるし、困ってんだよ!!!


44: 2019/08/24 18:20:53 通報 非表示

>>43
そうですよね!!エイターとして、怒ることしか出来ない!!!(超激怒)


76: 76コメさん 「king&prince」派 2020/02/02 11:04:19 通報 非表示

>>43
あの、JUMPもやばい事になってます。体にアザ出来たり、ペンライト投げられたり、〇〇○ねって言ううちわを見せられたり、嵐さんにもJUMPのファンが迷惑かけてて謝ったり、盗撮が当たり前になったり、龍太郎が居なくなったり、〇〇いらね〜!龍太郎返せの声しかなかったLIVEだったり、LIVEが無くなったり、デビュー当時はLIVEでお客さんがドームの半分くらいしか居なかったり………関ジャニと、JUMPは同じくらいの苦労をしているんじゃないでしょうか?JUMPより大倉君ではなく、同じくらい困っているなどの表現して欲しいです。それ言われると、もしこのページをJUMPが見ていたら貴方達がJUMPを傷つける事になるんですよ。もしJUMPを傷つけてしまったら貴方も加害者で何をやっているのか分からなくなります。なのでJUMPより〜みたいな事言わないで下さい。


75: 75コメさん 2019/11/27 13:45:35 通報 非表示

>>1
やっぱヘイジャンじゃない、


2: 「king&prince」派 2019/07/29 00:23:20 通報 非表示

新幹線の出発時間遅らせ

TikTokにライブの盗撮動画投稿してた


3: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/29 00:23:43 通報 非表示

コンサート中止


4: 「king&prince」派2019/07/29 03:50:55 通報 非表示

ジャニに関係ない大勢の一般人の迷惑になっていることを考えずに新幹線止めるなんて最低


5: 2019/07/29 07:32:40 通報 非表示

関ジャニ

本人が苦言を呈するほどのストーカー行為はひどいと思う
かわいそう


17: 2019/08/01 08:28:52 通報 非表示

>>5
これ

関ジャニメンバー本人がコメント出すほどってよっぽど


18: 2019/08/01 10:39:38 通報 非表示

>>17
JUMPもメンバーがコメント出してた

度を超えるとメンバーにも迷惑かけてるよね


45: 2019/08/24 18:21:47 通報 非表示

>>18
関ジャニは、ジャンプどころじゃないの!!


46: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/25 08:09:20 通報 非表示

>>45
逮捕者も出てるしコンサートも中止になってる、どちら質が悪いか分かるじゃんw


6: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/29 08:41:09 通報 非表示

コンサート中止ってこのグループが初じゃないかな?


7: 「NEWS」派 2019/07/29 09:31:58 通報 非表示

パーナさん事件は結構有名

警察まで巻き込んで恥晒し


8: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/29 19:16:52 通報 非表示

キンプリと迷った

どちらもライブ盗撮流出してる

駅に詰めかけて一般に迷惑かける


9: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/30 16:59:15 通報 非表示

ジャンプヲタのマナーの悪さはわりと有名


10: 「king&prince」派 2019/07/30 19:17:39 通報 非表示

恥さらし


11: 「king&prince」派 2019/07/30 21:35:37 通報 非表示

ティアラはヤバい。いい人ももちろんいるけど、ヤバい奴はまじでヤバい。


12: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/31 11:55:44 通報 非表示

だってライブ禁止になったから。


13: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/07/31 14:04:04 通報 非表示

スタッフにエアガン発射w

コレ犯罪だよね?


14: 「NEWS」派 2019/07/31 17:07:59 通報 非表示

やっぱパーナさん事件w


15: 「Kis-My-Ft2」派2019/07/31 17:48:50 通報 非表示

ライブ中飲食結構有名

でゴミは放置


16: 「Kis-My-Ft2」派2019/08/01 07:27:17 通報 非表示

盗撮したライブの動画結構流出してる


19: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/01 12:28:58 通報 非表示

守ろうね!みんな!

キスマイ ライブ 盗撮

89: 88コメさん 「king&prince」派 2021/01/27 16:37:45 通報 非表示

>>19
はいッッッ!


20: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/01 12:48:42 通報 非表示

やっぱコンサート中止は衝撃だった違約金とか考えるとねぇ

あと、電車の中でやや大きめな声でキスマイの歌を熱唱してる女子高生見た事がある

見てる方が恥ずかしかったし危ない子って感じで周りがジロジロ見てたw


21: 「king&prince」派 2019/08/01 18:09:32 通報 非表示

だいたいマナー悪い人って反省せん、腹たつ(−_−#)


22: 2019/08/01 18:18:33 通報 非表示

関ジャニ


23: 2019/08/01 18:18:54 通報 非表示

エイター


24: 「Kis-My-Ft2」派2019/08/01 18:45:52 通報 非表示

タクシーでメンバー追っかけ


25: 「Kis-My-Ft2」派 2019/08/01 22:35:19 通報 非表示

堂々と携帯出してる人見かけてビックリした‼️

割とスタッフの監視もゆるいのかな?


26: 「king&prince」派 2019/08/02 10:40:21 通報 非表示

関ジャニ JUMP メンバー本人達からファンへの苦言出ているけど、キンプリも出たよ

ライブ中にメンバーへ水鉄砲w


27: 2019/08/02 11:59:11 通報 非表示

>>26
ジャンプはエアガンあったね

頭おかしいのかなぁ?

そのうち手荷物検査導入するんじゃない?


29: 2019/08/02 17:13:47 通報 非表示

>>26
コンタクトずれちゃったんだって

気の毒


28: 「V6」派 2019/08/02 16:30:19 通報 非表示

岡田君の結婚報告燃やしてるのSNSで見た!頭おかしい


30: 「Hey!Say!JUMP」派2019/08/03 14:51:05 通報 非表示

ダントツでしょ


31: 「Hey!Say!JUMP」派2019/08/06 13:43:00 通報 非表示

盲目ヲタが多すぎて無理


32: 2019/08/06 15:31:37 通報 非表示

全部ひどく悪い


33: 「Hey!Say!JUMP」派2019/08/06 17:56:50 通報 非表示

色々とねぇあまり良い印象はない


34: 「Hey!Say!JUMP」派2019/08/08 12:23:04 通報 非表示

自覚がないから更にタチ悪い


35: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/09 14:02:31 通報 非表示

今年のライブがファンのせいでなくなった。ほんとに好きならマナー守るべき


36: 2019/08/10 07:58:22 通報 非表示

ジャニヲタはどいつもこいつもマナー最悪って印象しかないわ


37: 「king&prince」派 2019/08/18 16:01:41 通報 非表示

コンサート中に盗撮しながらインスタライブ


39: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/19 19:23:32 通報 非表示

コンサート中止!


41: 「king&prince」派 2019/08/22 23:46:53 通報 非表示

盗撮流出してたよ


47: 2019/08/25 12:39:06 通報 非表示

>>41
盗撮はセクゾにもあって引いた

盗撮がダメだって分かってるのにコンサート中にこそこそ細工して撮ってるのって最低だよね

しかもそれを堂々と交換し合ってるし


42: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/08/24 18:14:16 通報 非表示

ストーカー逮捕されてたね怖いわ


48: 2019/08/25 13:34:29 通報 非表示

盗撮はdvd販売中止になることがあるからやめろや


49: 「S○xyzone」派 2019/08/25 21:53:51 通報 非表示

ガルボのキャンペーンの情報漏洩させたセクラバも中々のモノ


50: 「king&prince」派 2019/08/25 23:37:16 通報 非表示

盗撮はやめましょうね


52: 2019/08/30 02:57:18 通報 非表示

NEWSは性格いいファンの方が多い


53: 2019/08/30 08:50:23 通報 非表示

>>52
パーナさん事件だっけ?

アレは衝撃的だったw


54: 「king&prince」派 2019/08/30 08:51:48 通報 非表示

ライブ盗撮してTikTokで流出


55: 「嵐」派 2019/08/30 08:54:36 通報 非表示

不正投票はよくないです


57: 「king&prince」派 2019/09/01 06:46:36 通報 非表示

JUMPかキンプリ

駅まで詰めかけ一般人にまで迷惑かけてる


58: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/09/01 20:01:29 通報 非表示

中島裕翔にストーカーとか、コンサート中止とかがある。ジャニーズの中で1番ファンマナーが悪い。


59: 「Hey!Say!JUMP」派 2019/09/01 20:04:50 通報 非表示

知念○ねと書いているうちわを持ってきてた人がいて、ライブの後知念くんが……


60: 35コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2019/09/16 07:46:36 通報 非表示

>>59
かわいそう…私、キンプリのファンだけどJUMPのファンでもあって。かわいそう


61: 61コメさん 「king&prince」派 2019/09/16 14:34:04 通報 非表示

アチコチで他グループの悪口ウンザリ!大した実力もないハリボテなのにマウント吐きそう!


62: 62コメさん 「S○xyzone」派 2019/09/16 14:55:25 通報 非表示

>>61
セクゾ担も多いよな

関係者には媚びツイートしてんのにここじゃ悪口ばっか

マジ恥ずかしいからやめてほしい


63: 63コメさん 「嵐」派 2019/09/16 15:47:07 通報 非表示

不正投票


64: 64コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2019/09/17 08:10:11 通報 非表示

コンサート中止!ストーカーで逮捕!おかしなヲタが多すぎる


65: 65コメさん 「NEWS」派 2019/09/17 15:55:48 通報 非表示

パーナさん事件が強烈な印象!コンサート会場の最寄りのコンビニにパーナさんに無料で食べ物提供しろ!って言ってたヲタにはドン引きだった


66: 66コメさん 「king&prince」派 2019/09/17 20:52:51 通報 非表示

キンプリマジやばい人多すぎ。ワンチャンジャンプより多い


67: 35コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2019/09/18 07:25:50 通報 非表示

コンサート中止だよ、ほんとにJUMPが好きならコンサートやってほしいって思わないのかな?思うならマナー守るべきだよね!

JUMP コンサート中止

68: 68コメさん 2019/09/19 18:23:03 通報 非表示

>>67
中止になったのに未だに盗撮動画流出してるよね

全く反省してるヲタ居ない


69: 69コメさん 「king&prince」派 2019/09/19 19:31:47 通報 非表示

キンプリめっちゃマナー悪いコンサートでメンバーに水鉄砲かけたファンがいてコンタクトずれたと言っていたしマナー悪い


70: 70コメさん 「king&prince」派 2019/09/20 15:20:10 通報 非表示

キンプリとキスマイは盗撮動画観たことある

他のグループもありそうだね


71: 71コメさん 「S○xyzone」派2019/09/20 18:13:15 通報 非表示

セクゾの盗撮は隠して好感されてる

やり方が気持ち悪い


72: 71コメさん 「S○xyzone」派2019/09/20 18:13:32 通報 非表示

>>71
交換


73: 73コメさん 2019/09/23 11:03:46 通報 非表示

関ジャニ∞でしょ?

大倉君が苦言


74: 74コメさん 2019/10/04 08:59:13 通報 非表示

どれも一緒。ジャニヲタのクズ率高めだし


77: 77コメさん 「king&prince」派 2020/02/24 12:12:25 通報 非表示

セクゾのファンは結構マナーいい方だと思うけどなぁ、、、

キンプリとかジャンプとか大変だもんねぇ、、


78: 78コメさん 「Hey!Say!JUMP」派2020/03/29 18:22:05 通報 非表示

盗撮動画のコメント欄で注意してる方に対して、『あなたも観てるから同じでしょ』と言ってる方、なぜそんな考えしかできないのですか?コメントを残す以外に注意する方法はなかなかありません。

そして、どのグループのファンの方も、民度を高めたいという方は居ます。ファンも含めて、良いグループだね、って言われるように思ってる人が沢山います。

考えてみてください。

あなたがファンの民度を下げることで、メンバーは喜びますか?同じファンの方は喜びますか?

誰かが幸せになりますか?

私はジャス民ですが、どのグループも民度が高くなって、『ジャニヲタって民度高いね!』といわれる日をたのしみにしています(*^^*)

そして、ジャス民の皆さん大好きです♡(笑)


79: 79コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/05/28 08:52:42 通報 非表示

コンサート中止になってるのやばい、ティアラも怖い、盗撮する為にライブ入るとかありえない


80: 80コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2020/06/02 12:43:46 通報 非表示

ライブとか行ったこと無いからその辺はわからんけどYouTubeとかニコニコ動画のコメントでも態度悪すぎる。

他グループの悪口は勿論、ニコニコなんかで他グループのときにJUMPとかJUMPのメンバーの名前の弾幕コメが延々と流れてて「JUMPファンの民度の悪さがわかる動画」とタグがつくほどだった。

あと、JUMPじゃないけどキンプリとセクゾも酷かった。ちゃんと場をわきまえてほしい


81: 81コメさん 「king&prince」派 2020/07/08 15:05:52 通報 非表示

キンプリだと思う。

嵐が活動休止って言われてから、「嵐のファンはキンプリのファンになる」とか「ティアラ以外のグループのファンはマナー悪すぎる笑」とか

いや、あなた達よりましだよ?

ティアラさんはいい人がいるイメージない。

民度低いイメージ

ファンがこんなんだとグループも悪いイメージになるから辞めといた方がいいよ。


82: 80コメさん 「king&prince」派 2020/08/17 17:36:52 通報 非表示

嵐が活動休止、TOKIOもあまり機能していない状況でKinKi KidsやV6に対し荷が重いだのトップは務まらんだの言ってくるティアラは正直常識がなさすぎると思う。


83: 83コメさん 「king&prince」派 2020/08/20 20:49:29 通報 非表示

ジャス民はめっちゃ性格良い!


84: 84コメさん 「king&prince」派2020/11/02 19:11:56 通報 非表示

そういう事件はあまり知らないんですが、キンプリとNEWSのファンのほんの、ほんの1部が悪いことを知ってます。誰もが知ってるでしょうけど…

ティアラは隠し持ってた水鉄砲をメンバーに当ててコンタクトズレる。メンバーを一目見ようとして新幹線を止める。あと盗撮。

パーナも盗撮。それをYouTubeやTwitterに載せて見れるようにしてる。って感じですかね。

メンバーやスタッフ、一般の方やマナーをきちんと守ってる人に迷惑をかける人はファンとは言えないと私は思ってます。少しでもマナーを守る人が増えたらなーって思います。

長文失礼しました。


86: 86コメさん 「king&prince」派2020/12/22 23:56:35 通報 非表示

こういう迷惑行為をする人が何人かでもいるせいでジャニーズのファン全体が民度低いみたいに思われて…

優しくてちゃんと正しい行動をしてるファンの方々も沢山いるのに。


87: 87コメさん 2021/01/19 22:04:10 通報 非表示

マナー悪いファンきえろ


88: 88コメさん 2021/01/27 16:34:39 通報 非表示

>>87
てかまずマナー悪いファンはファンじゃないと思う


90: 90コメさん 「嵐」派2021/01/31 13:15:07 通報 非表示

アンリーがうるさいイメージ


91: 91コメさん 「king&prince」派 2021/03/31 00:26:52 通報 非表示

YouTubeにディズニー遭遇の動画のせてるティアラおった。

画面ほぼ真っ暗やったけど、平野くんの声とかバッチリとってた。

「嵐が解散して次はキンプリやから、ティアラさんは新規を優しく迎えましょう」「JUMPは高木、薮、岡田ぐらい抜けてもわからんw」「WESTは全員ブスw本当にジャニーズですか?w」「そこらへんのヲタクはそのうちキンプリの良さに気づいてキンプリが嵐をこす国民的グループになる」「SnowMan、SixTONES調子のりすぎw」

など、他グルのヲタクをバカにするコメントをSNSにあげてた。


92: 91コメさん 「king&prince」派 2021/03/31 00:39:08 通報 非表示

ジャニヲタを隠す人ってジャニーズ界隈にアンチとかいるから、一緒にされたくなくて隠してるんかな?って思う

アンチするぐらい嫌いなんやったら、興味ないんやったら、近づくな、悪口いうな、そしたらお前が嫌いなタレントから離れられるよって思う


93: 93コメさん 「king&prince」派2021/04/14 07:26:28 通報 非表示

ティアラはやばい
セクゾのメンバー主演の映画の主題歌
CD 予約しました♡
とか言ってる割には少しセクラバに言われただけで
やっぱりCDキャンセルした。
とか言ってる笑

ホントは予約してなかったりして笑


94: 94コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2021/04/28 12:34:57 通報 非表示

JUMPとキンプリだろ


95: 95コメさん 「Hey!Say!JUMP」派 2022/02/16 15:53:45 通報 非表示

メンバー追っかけ、エアガン発泡

団扇に○ね、盗撮、コンサート中止、中々ヤバイと思う


96: 96コメさん 2022/07/25 00:00:26 通報 非表示

SixTONESとなにわ男子


97: 97コメさん 「king&prince」派 2022/08/13 16:26:11 通報 非表示

SexyZoneは民度高いよ


98: 98コメさん 2023/07/17 15:35:15 通報 非表示

snowmanのファン怖い


99: 99コメさん 2023/07/21 12:35:17 通報 非表示

キンプリより永瀬のファンが怖い


100: 100コメさん 「S○xyzone」派 2023/07/21 21:29:53 通報 非表示

S○xyzoneは草

これeが入る?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で