ジャニーズで一番ファンマナーが良いグループは?

ボタンを押して投票してください!
1ジャニーズwest194票(17%)
2kinki kids134票(12%)
3126票(11%)
4V6121票(10%)
5S○xyzone119票(10%)
6NEWS110票(9%)
7Kis-My-Ft274票(6%)
8king&prince67票(6%)
9A.B.C-Z65票(5%)
10KAT-TUN56票(5%)
11Hey!Say!JUMP49票(4%)
ジャニーズwest
17% (194票)
kinki kids
 
 
V6
 
S○xyzone
 
NEWS
 
Kis-My-Ft2
 
king&prince
 
A.B.C-Z
 
KAT-TUN
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KING&Prince S○xyzone ジャニーズWEST Kis-My-Ft2 A.B.C-Z タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/29 00:59:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/28 23:44:03 通報 非表示

ジャニーズで一番ファンのマナーが良いグループを教えてください!


20: 20コメさん 2020/05/12 17:38:44 通報 非表示

>>1
私的にはNEWSだと思います


2: 「Hey!Say!JUMP」派2019/07/29 18:03:58 通報 非表示

JUMPが大好きです。

特に伊野ちゃん担当です。よろしくね。


3: 2019/07/29 19:11:59 通報 非表示

>>2
もうマナーの悪さが出てるw

さすがDQNばっかだな


23: 21コメさん 「V6」派 2020/11/30 19:22:37 通報 非表示

>>2
好きなグループじゃなくてファンマナーが良いグループの投票よ?


4: 「S○xyzone」派 2019/07/31 12:25:05 通報 非表示

やっぱりV6は落ち着いてるイメージ


5: 2019/07/31 13:24:34 通報 非表示

>>4
ファンの年齢層が高いからじゃない?

比較的年齢層低いキンプリやジャンプファンは度々問題起こしてる


6: 「S○xyzone」派 2019/07/31 17:28:59 通報 非表示

たしかにそうですね!


7: 「kinki kids」派 2019/08/02 20:59:30 通報 非表示

KinKi Kidsはファンマナーが良くて有名だよ。剛さんがファンの名前「図書委員」ってつけたのも、図書委員の人みたいに静かでマナーがいいからだよ


8: 2019/08/02 23:57:03 通報 非表示

>>7
いつの話だよw

トロッコで移動中触らないでって剛君が叫んでたじゃんw


9: 「king&prince」派 2019/08/03 09:33:32 通報 非表示

ライブ中担当が出てなかったら即座る人ばっかやった。しかもライブ前のコールの声が3分前からしかない。友達と言おうと思っても言い出せない雰囲気やった。ちなみに名古屋の公演です


10: 2019/08/03 10:09:54 通報 非表示

>>9
それってマナーがいいの?


11: 2019/08/03 14:53:36 通報 非表示

>>10
「悪い」と間違えたんじゃないかな?


12: 「S○xyzone」派2019/08/07 23:17:07 通報 非表示

sexyzoneから愛を沢山もらってるからファンも愛に溢れている。


13: 2019/08/15 13:25:19 通報 非表示

セクゾもコンサートの盗撮いっぱいtwitterに流れてるじゃん

うちわにスマホつけてお目当を盗撮するって書いてあって引いた


14: 「kinki kids」派 2019/08/15 13:27:07 通報 非表示

>>13
最低だよね!


15: 2019/08/15 15:24:48 通報 非表示

JUMPとキンプリとキスマイは盗撮流れてんの観た事あるけどセクゾも??

しかもやり方が巧妙だね


16: 「kinki kids」派 2019/08/16 22:16:28 通報 非表示

>>15
このやり方は酷いわ~


18: 18コメさん 「ジャニーズwest」派 2020/03/25 15:02:40 通報 非表示

ジャス民だけどコンサート前に大合唱始まってメンバー大喜びしてるしバレーもめちゃくちゃ評判良かったしジャニスト担はツイン推し以外はいい子ばっかだよ


22: 22コメさん 「ジャニーズwest」派 2020/08/20 20:51:03 通報 非表示

>>18
ツインタワーは悪いんですか?


19: 19コメさん 「NEWS」派 2020/04/25 03:47:35 通報 非表示

NEWSファンが良いと思う理由については、何度も脱退・解散の危機にさらされて、メンバーも、ファンも沢山の涙を流したと思います。だからこそ、ファンのみんなは残ってくれた4人には悲しい思いをさせたくない。気持ちよくライブを行って欲しい。そう思ってる方が、沢山いらっしゃります。


21: 21コメさん 「V6」派 2020/06/02 12:30:30 通報 非表示

V6のファンの人達本当に親切で優しい人ばっかだった…

ライブの時の銀テープ?あのひらひらした奴?分けてくれるし、YouTubeとかニコニコ動画見ててアンチ湧いててもスルースキルすごいし、ホントに心が寛大でビックリした(笑)


24: 24コメさん 「ジャニーズwest」派 2021/03/31 00:31:44 通報 非表示

なんで、1番ファンマナー悪いランキングでキンプリがいっちゃん上やったのにいっちゃん下じゃないのかわからん


25: 25コメさん 「S○xyzone」派2021/08/20 15:53:15 通報 非表示

セクゾ大好き


26: 26コメさん 2021/11/21 10:22:25 通報 非表示

SixTONES!ネチケ皆無


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で