マリオキャラのヨッシーとノコノコ、どっちが可愛いと思いますか?
>>1僕はヨッシー派ですね
>>2ヨッシー派、良いですね!
僕もヨッシー好きですよ!
どっちも可愛くて好きだけどどっちかというならノコノコですね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。