ヨッシーとでっていうはどっちが好き?

ヨッシー
ヨッシー

14(82%)
でっていう
でっていう

3(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヨッシー でっていう 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/11 07:04:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/11 06:59:56通報 非表示

マリオシリーズのヨッシーとでっていうはどっちが好き?


2: 2コメさん 「ヨッシー」派 2024/01/11 11:34:11通報 非表示

ヨッシーすこ


3: 3コメさん 「ヨッシー」派2024/11/25 17:02:13通報 非表示

よっしー


4: 4コメさん 2025/05/22 11:34:50通報 非表示

俺なんかに投票する奴なんて

いるはずないっていう(悲)

AA でっていう

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する