東方とUndertaleはどっちが好き?
コメントしよう!
https://youtu.be/V-kzt3DJfrA まぁまぁみんなでこれでも聴こうや
東方とアンダーテール…自分は全体的にはアンダーテールの方かな、キャラクター的には東方だけど…まあどっちとも神ゲーではあるんだが…(日本と外国を代表する弾幕が使われる神ゲー同士?だと思う…)あいまいですまない…
>>376
あと普通に咲夜は、懐中時計なしで時止めしてるシーンが漫画であるよ 原作にも懐中時計を使っているような描写はないよ
これから10年先も愛していたら本物だよね
私は間違いなく好きでイラストも描き続ける自信がある
東方は神主自身があまり人気にしたくないって言ってるんだよな この発言がなければアニメ化とかもあったんかなぁ ま害悪信者が増えるだけなんだろうけどさ アンテは日本含め海外で人気な気がする
とりあえず歴史、過去から現在までの世界の流れを知ってないと楽しめないよ東方Projectの面白さは
>>424
アンテは兎も角、東方は同人でここまで長いこと有名になった例がないから唯一無二(東方は評価されてる理由が特殊すぎる)
アンテっぽいゲームならmoonとか昔から出てる
東方好きは個人的に小学生が多いと思う
理由は最近YouTubeでよくみるゆっくり実況をみて元ネタを知ろうとしてそこからだんだんと広がっていってんだと思う
>>426
いや小学生も増えてはきてるけど一応15歳から40歳辺りが割合として多い。
男女比率は男性:女性 ≈ 7:3くらい。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

