東方とUndertaleはどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




317: 278コメさん 「Undertale」派2023/03/02 22:43:08通報 非表示

https://youtu.be/V-kzt3DJfrA まぁまぁみんなでこれでも聴こうや


318: 311コメさん 2023/03/02 22:46:12通報 非表示

>>317
いいですね〜 (^^)


323: 280コメさん 「Undertale」派2023/03/25 20:37:08通報 非表示

このシーンを?お前やばくね?

アズリエルうぇーん

331: 311コメさん 2023/05/05 19:27:07通報 非表示

>>323
ナニコレェ


327: 327コメさん 2023/04/08 10:56:45通報 非表示

いやどっちも好きすぎて選べん(๑♡∀♡๑)


332: 332コメさん 「Undertale」派2023/05/07 04:36:57通報 非表示

東方とアンダーテール…自分は全体的にはアンダーテールの方かな、キャラクター的には東方だけど…まあどっちとも神ゲーではあるんだが…(日本と外国を代表する弾幕が使われる神ゲー同士?だと思う…)あいまいですまない…


333: 327コメさん 2023/05/20 17:46:56通報 非表示

結論:どっちもスコスコ〜


334: 327コメさん 「東方」派2023/05/22 07:18:12通報 非表示

どっちも好きだから少ない東方の方を応援する!!!!!


339: 339コメさん 「東方」派2023/06/05 10:12:41通報 非表示

東方Projectはこの先、10年、20年後も好きだと思う


340: 327コメさん 「東方」派 2023/06/05 16:12:32通報 非表示

>>339
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


348: 348コメさん 「東方」派2023/06/05 22:31:09通報 非表示

東方もそうだけど、ZUNさんが好き。

東方が多くの人に好かれる理由がわかる


357: 280コメさん 「Undertale」派2023/06/09 19:01:47通報 非表示

>>348
あー…たくっち信者は別だけどな


373: 373コメさん 2023/06/17 19:36:09通報 非表示

やったのはアンテだけど東方も好きなんだよなぁ

いやあああああこれは決められねえええ


376: 368コメさん 2023/06/17 20:04:05通報 非表示

あ〜…

幻想万華鏡は2次創作アニメだからこうなってるけど原作でそういう描写ないよ


377: 368コメさん 2023/06/17 20:09:26通報 非表示

>>376
あと普通に咲夜は、懐中時計なしで時止めしてるシーンが漫画であるよ 原作にも懐中時計を使っているような描写はないよ


406: 280コメさん 「Undertale」派2023/08/10 20:33:47通報 非表示

>>377
(なんで俺きずいたん?)


408: 368コメさん 2023/08/10 21:07:15通報 非表示

>>406


380: 368コメさん 2023/06/17 20:17:40通報 非表示

元々こういうのが原作

東方紅魔郷 咲夜 スペカ

381: 381コメさん 「東方」派2023/06/17 22:39:18通報 非表示

これから10年先も愛していたら本物だよね

私は間違いなく好きでイラストも描き続ける自信がある


407: 280コメさん 「Undertale」派2023/08/10 20:34:11通報 非表示

>>381
こっちも7年間愛されてるな


389: 389コメさん 「Undertale」派2023/06/18 10:07:27通報 非表示

東方も好き……………

でも、キャラが一番

好きかなぁ………


411: 411コメさん 「東方」派2024/02/20 00:49:09通報 非表示

東方fandom

Down the rabbit hole

Down the rabbit hole rtouhou

412: 412コメさん 「東方」派2024/02/25 05:42:41通報 非表示

東方は神主自身があまり人気にしたくないって言ってるんだよな この発言がなければアニメ化とかもあったんかなぁ ま害悪信者が増えるだけなんだろうけどさ アンテは日本含め海外で人気な気がする


415: 415コメさん 「東方」派2024/04/03 14:14:39通報 非表示

うーん迷うけど東方かな


416: 416コメさん 「Undertale」派2024/04/04 23:27:33通報 非表示

東方も好きで悩んだだけど個人的にはアンダーテールの方が好きかな


420: 420コメさん 「東方」派2024/10/07 17:29:00通報 非表示

とりあえず歴史、過去から現在までの世界の流れを知ってないと楽しめないよ東方Projectの面白さは


421: 421コメさん 「東方」派2024/12/03 21:31:03通報 非表示

どっちも神。はっきり言ってわかんだね


422: 422コメさん 「東方」派2024/12/25 21:46:08通報 非表示

死海アース帝国大1軍今来ました


423: 423コメさん 「東方」派2025/01/18 20:10:04通報 非表示

めちゃめちゃ接戦やん


424: 424コメさん 2025/07/25 15:07:23通報 非表示

アンテと東方みたいな神ゲーが出てきたらもっと最高やん


425: 425コメさん 2025/07/25 15:55:11通報 非表示

>>424
アンテは兎も角、東方は同人でここまで長いこと有名になった例がないから唯一無二(東方は評価されてる理由が特殊すぎる)

アンテっぽいゲームならmoonとか昔から出てる


426: 426コメさん 「Undertale」派2025/09/15 22:58:26通報 非表示

東方好きは個人的に小学生が多いと思う

理由は最近YouTubeでよくみるゆっくり実況をみて元ネタを知ろうとしてそこからだんだんと広がっていってんだと思う


427: 427コメさん 「東方」派2025/10/06 11:43:14通報 非表示

>>426
いや小学生も増えてはきてるけど一応15歳から40歳辺りが割合として多い。

男女比率は男性:女性 ≈ 7:3くらい。


428: 428コメさん 「Undertale」派2025/10/17 19:14:49通報 非表示

あのさ、アンテはauとか言う二次創作が神なんよ、特にtrue godverseがおすすめ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する