東方とUndertaleはどっちが好き?
>>1
https://youtu.be/GsG0s7uwVbAこれみろよW
>>335
つまりゆうと…子供に適用してない2次創作しか人気で原作は知名度低い
>>336
そういう事か……
ちょっとなんかわかんないけど東方の地名度低い的なこと言ってたんだね……
なぜか自分東方好きだからか嫌な気持ちになぜかなってしまうな……
悪い意味で言ってないかもしれないけど……
>>343
すまん(´;ω;`)
言葉の意味がわからない議論とか自分小学生だからあんま言葉の意味分からんのよ……
>>349
まぁ細かくゆうと東方の票多くしたのこの人のせいしかも東方専門チャンネルこれでここの票6日で20票もなったで
>>355
おkわかった
って自分の好きなYouTuberさんやん!!
この人なにしやーたの?
>>358
いやだからよりによって東方専門チャンネルだからこの人がやったせいでこれをみた東方信者が色んな所に投票してる、つまり言うと専門がやったから普通なら〇〇が勝つのに東方信者は東方が好きだからという理由でする人がいる そしてその1票ではなく他の人も1票といれて普通なら東方が負けるのに票では東方が勝つという超極悪なことになる。しかも、東方信者には、グループ、特にサブ垢40票1日でいれたやつもいる。
>>359
https://tohyotalk.com/question/150290これが例え アズリエルが吸収、避けるの不可能なビー厶…攻撃が低下したらリセットと普通に東方には勝てるのに何故かボロ負けしている。特に作者のトビー(分身)がいるから確定なの
>>361
でも…東方信者が投票トークに気づいたことによって 東方信者 あれ?負けてるやんポチッあっあと東方グループに行っとこサブ垢にも投票 1週間後 アンダーテール221票 東方250票 1週間前 アンダーテール212票 東方183票
>>362
これ例え2https://tohyotalk.com/question/47874
>>364
まぁいいやで327コメさん…もうちょっとアンダーテール勉強した方がいいよ東方の1部をとった作品だからさぁだからアンダーテールにもちょっとだけ勉強したら?
>>365
https://youtu.be/9ZFyMLptxRMこういうの
>>366
あと咲夜って時どめ時計がないと時とめれんから水色骨で動き止めて時計をもらう、そしてガスターブラスターで終わり
>>369
https://youtu.be/m-7dz467iBc ここの56秒
>>371
あと君東方好きだったらアンダーテール信者で東方あまり知らないやつに負けてるってそうとう恥ずかしいよ
>>370
これは原作じゃないよ
元々の原作(シューティングゲーム)の2次創作アニメだよ
東方は2次創作が盛んだからファンがアニメまで作る
>>369
アニメ…?
東方のアニメのこと?
東方って原作でアニメないはずだけど…幻想万華鏡とかってこと?(そうだとしたら幻想万華鏡って2次創作だから公式設定じゃないよ)
それともUndertaleのアニメ?Undertaleあんまり詳しくないからわかんないんだけどアニメあるの?
>>383
でもwikiにはもっとデメリットがあったよ 種明かしすると、時を止めてナイフをせっせと回収している。 回収だってさ咲夜のナイフは無限にないらしい(咲夜人間だし当たり前だったわw)つまり咲夜のナイフ壊せればよくね?
>>384
原作にも壊してるからね (ナイフ)しかも…咲夜VSサンズだったら勝てる、速攻重力創作&一面観水色骨ですれば咲夜は時どめ時に攻撃バリババ食らってタヒぬね
>>385
ごめん
なんか本当に正しい事を言っているのか分からない
てかここはどっちが好きかの所でしょ?
ここで話す必要なくない?
強さとか比べる所じゃないから

