t

2 2022/09/24 21:22
画像は投稿者により削除されました

y

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 模試

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/24 21:22:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: コリコリ @korikori 2022/09/24 21:26:33 通報 非表示

今日テストだったお(^ω^)


3: コリコリ @korikori 2022/09/24 21:30:13 通報 非表示

>>2
言うまでもなくだるいぜ☆


5: コリコリ @korikori 2022/09/24 21:31:57 通報 非表示

>>4
昆虫の絵ってなぜあそこまでグロテスクなのかゴキの絵も普通に出てくるし(男子でもこれ思う)


8: コリコリ @korikori 2022/09/24 21:37:46 通報 非表示

>>6
苦手:月、昆虫、植物

自然はもうあかんよ(+_+)


15: コリコリ @korikori 2022/09/24 22:17:19 通報 非表示

>>9
入試で出たら詰み(^o^)


17: コリコリ @korikori 2022/09/24 22:21:12 通報 非表示

>>16
明石飛騨木曽山脈、

これも詰み★

明石山脈

19: コリコリ @korikori 2022/09/24 22:28:04 通報 非表示

>>18
あほんとだ

位置の覚え方とかあるといいのに

歴史のなんとおおきな…的な感じで


>>19
歴史はまじで死んでるw

5年の時から問題に出てる、行基と鑑真の

違いが未だにわからないw


21: コリコリ @korikori 2022/09/24 22:35:36 通報 非表示

>>20
ほぼ同じ時代、やったことも人助けで同じ、おまけに二字で漢字なのも同じ…

無理だw


23: コリコリ @korikori 2022/09/24 22:40:18 通報 非表示

>>22
だからわからんとき解答欄に鑑真って2つ書いてるw


25: コリコリ @korikori 2022/09/24 22:45:38 通報 非表示

>>24
時間無かったらそれするわw


27: コリコリ @korikori 2022/09/24 22:49:59 通報 非表示

>>26
これ自分の塾だけかもだけど、北九州工業地帯の説明欄がなんか北九州がかわいそうになるくらい昔が良かったように聞こえる

これ自分だけかな


29: コリコリ @korikori 2022/09/24 22:54:50 通報 非表示

>>28
分かるw

それどころか主な工業地域すべてに負けてて、北九州市って人口減少も著しいらしいから、下関とかも混ぜてやればいいのにって思ってる


30: コリコリ @korikori 2022/09/24 22:55:24 通報 非表示

>>29
ちなみに下関市はここです

下関市位置

32: コリコリ @korikori 2022/09/24 23:05:45 通報 非表示

>>31
まあ…人口減少は広島でもあるからなあ…(広島県民)


>>33
2110年には日本の人口が3分の1になるかもって言われてるし、首都圏ばっか人口が増えてて羨ましい…!


>>35
2110年…僕くんは記念すべき100歳だな〜(唐突)


>>37
あと2年でドラちゃん誕生!!って時だろうなあ(知らんけどw)

2112年

がんばぁ

我は11月の模試に向けて勉強中


>>10
いえいえー

受験生?

朝蒸しタオル目にかけたら?

めちゃくちゃ集中できるよぉ


>>12
おぉー

うちも元受験生ー!

電子レンジでちょっとだけあっためてみ


あ、大変だなぁ


>>41
良かったw

模試とか大丈夫そう?


>>43
え、模試大体解いたよな?


>>45
(((uдu*)ゥンゥン

7割の内、何割正解だろう


>>47
志望校の偏差値はどのくらい?

場合によっては危ない


>>49
あ、

きっと、大丈夫だよ


>>53
MA☆彡ZI☆彡KA☆彡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 模試

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する