"ピンクの悪魔"レン(GGO)と"幼女の皮を被った悪魔"ターニャ(幼戦)はどっちがプ リ テ ィ ー?

"ピンクの悪魔"レン(GGO)
"ピンクの悪魔"レ…

259(47%)
"幼女の皮を被った悪魔"ターニャ(幼戦)
"幼女の皮を被った悪魔&qu…

286(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: "ピンク.. "幼女の.. プ リ テ ィ ー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/07/29 21:42:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2019/07/29 21:36:07 通報 非表示

さぁ答えるのだ ‼


3: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/07/30 11:04:53 通報 非表示

>>1
あの、いつもキモいコメを送信しているものです。突然ですが、違ってたらごめんなさい。あなたはいつも「どっちが・・・大好き?」みたいなトピを作っているひとですか?もし合っていたら教えて下さい。IDは設定しているんですか?設定してたら教えて下さい


6: 2019/07/30 13:57:10 通報 非表示

>>3
いえいえ ‼
むしろ、あなたの「キモコメ」をいただけると、一日中シアワセです ‼

はい。20000%私です ‼

それと…あと…はい。

ID未設定です。


8: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/07/30 14:24:36 通報 非表示

>>6
ありがとうございます~!


13: 2019/07/30 20:29:54 通報 非表示

>>8
こちらこそ〜 ‼

でも、今後は他の方かも知れまっすぇ〜ん ‼


4: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/07/30 11:06:11 通報 非表示

>>1
ちなみに私は、みなつきというIDで投票トークにいます。もしよかったら、また話しかけて下さい。


7: 2019/07/30 13:59:57 通報 非表示

>>4
意外な方でびっくりしました ‼

以前・・・ううん、何でもありません。


9: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/07/30 14:26:42 通報 非表示

>>7
私は以前、ダクネスや夢子さんになりきっている人とはなしたんですが、もしかしてあなたですか?ちがってたらすみません

ダクネス

11: 2019/07/30 20:27:14 通報 非表示

>>9
なりきり?私が?あなたと?
ははっそんなバカな…

その…私は、おっぱい…じゃなくて、コマみ…でもなくて、ダクネスも、自分でもなりきっていてキモく、参加者全員にキモがられてるなと実感してたコマみ…じゃなくて夢子も、話のネタになればと思ってケンカ売ってみたリアルジバニャンも、兄ちゃ…じゃなくてコマさん達2台の車を派手に乗り回した事も、その他色々…他の方へいっぱい料理出しつつ、なんとか「雑談全体の空気」を和ませようと頑張ってみたサンジも、1000コメ目前に、こっそりヤメた事も、たまに「しりとり」に参加してる事も…な〜んにも知りませんよ ‼
は、ははは…(汗汗汗)

ハテナ

15: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/07/30 21:05:33 通報 非表示

>>11
私に見覚えはありませんか?

すのはらあやか

18: 2019/07/30 21:14:57 通報 非表示

>>15
ぐはあっ♥♥♥♥♥♥♥♥

サンジ血

21: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/07/30 21:38:57 通報 非表示

>>18
サンジーー!!

るふぃうるさい

24: 2019/07/30 21:58:00 通報 非表示

>>21
喰っとけ♥

マンガみたいな肉

17: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/07/30 21:08:38 通報 非表示

>>11
オレにも見覚えが無いか?

メリオダス

19: 2019/07/30 21:16:37 通報 非表示

>>17
団ち…いや、メリオダ…いや、みなつき様。

参りました。ごめんなさい。


22: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/07/30 21:39:31 通報 非表示

>>11
また一緒にトークしませんか?


23: 2019/07/30 21:54:50 通報 非表示

>>22
画像なしで返事するのは多分初めて。
結構照れちゃうな〜

はい。


25: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/07/31 08:28:45 通報 非表示

>>23
またここに遊びに来てもいいか?

メリオダス

26: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/07/31 08:41:25 通報 非表示

>>25
ってみなつきがいってたぞ

メリオダス

27: 2019/07/31 12:18:36 通報 非表示

>>26
ありがとう。なりチャ時も今回もそうだけど、なんとなくお互いを「判別」し合ってません?
(自由してね♥)

あ 決めるのは「我」だ ‼

太陽ギラギラ

30: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/07/31 14:27:45 通報 非表示

>>27
すみません…「判別」ってどういうことでしょうか…。

エリザベス大罪

31: 2019/07/31 18:53:53 通報 非表示

>>30
ぐちゃぐちゃな文章になっちゃってた。
ごめん!書き直すからスルーして!

えっと、つまりね

キミに名前出させてばかりで…本当に申し訳ないな…って。

ごめんなさい。

ディアンヌゴメン

35: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/07/31 20:50:52 通報 非表示

>>31
い…いいんだよディアンヌ!(それにしてもかわいいなぁ…❤)

キング

36: 2019/07/31 21:45:35 通報 非表示

>>35
ねぇキーングっ‼

・・・何でもないっ♥

(嬉)

ディアンヌわらう

41: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/01 08:33:46 通報 非表示

>>36
ディアンヌは小さくなってもかわいいな~

キング

44: 2019/08/01 12:44:30 通報 非表示

>>41
えへ、えへへへ〜

(自分に言ってくれたと思い込む事にした ワ♥タ♥シ)

太陽ギラギラ

47: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/01 13:55:11 通報 非表示

>>44
なんだ、その画像だとエスカノールかと思ったからびっくりしたよ。

キング

48: 2019/08/01 18:14:32 通報 非表示

>>47
ディアンヌ : みなつ…キング、あのね、ボク…

周囲の迷惑にならないように…それにこの画像ならボク(トピ主)って分かりやすいかなと思って。

でも、みなつ…キングが望むなら…良いよ。

でも…ボクが『エスカノール』になっても…

…好きでいてくれる?

夕日

51: 2019/08/01 18:22:52 通報 非表示

>>48
ちなみにこの画像は、夕日です。


54: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/02 08:26:12 通報 非表示

>>48
ディアンヌ、君がどんな姿になっても、ボクはディアンヌのことを嫌いになったりしないよ。

キング

60: 2019/08/02 13:03:35 通報 非表示

>>54
みなつキングーーーーーーーーッ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

太陽ギラギラ

61: 2019/08/02 13:07:13 通報 非表示

>>60
はぁはぁはぁ・・・

お待たせ‼ みなつキング♥頑張って変身したら服がビリビリに破れちゃった♥

大罪エスカノール

66: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/02 13:57:56 通報 非表示

>>61
…?(理解不能)

驚いてるキング

74: 2019/08/02 19:05:03 通報 非表示

>>66
ディアンヌ : ふぅ〜ホント今日暑かったね〜 ♪

今夜出掛けるんだけど、返信はするからねっ ♪

エスカノールすごい

81: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/03 06:06:26 通報 非表示

>>74
今日はオイラも出かけるから、返信が出来るか分からないよ。

キング

88: 2019/08/03 11:10:01 通報 非表示

>>81
気にしなくていいよ〜ん

ディアンヌかわいい

94: 2019/08/03 11:51:59 通報 非表示

>>66
このキングの表情…想像してめっちゃ笑った ‼


71: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/02 14:05:05 通報 非表示

>>60
ディアンヌーーーー!!!

キング

73: 2019/08/02 19:01:21 通報 非表示

>>71
もぉ〜 そんな大きな声出しちゃハズかしいってば〜♥

エスカノール!

82: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/03 06:07:41 通報 非表示

>>73
えっ、ちょっ、ディアンヌ!落ち着いてー!!

キング

93: 2019/08/03 11:48:01 通報 非表示

>>82
ディアンヌ : ・・・ん?

ボク、どこか…変?

エスカノール恐い

96: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/03 17:07:16 通報 非表示

>>93
いや、すっごく大きくなってたからさ。

キング

101: 2019/08/03 21:00:32 通報 非表示

>>96
ディアンヌ : んんん〜〜〜…ッッ♥

はぁはぁはぁ…よしっ‼

見て見て、みなつキング ‼私、かなりがんばってサイズダウンしたよ ♥まぁ朝にはリバウンドしちゃうけどね♥

大男エスカノール

107: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/04 12:53:08 通報 非表示

>>101
オイラのためにサイズダウンしてくれてありがとう~❤ディアンヌ~

キング

113: 2019/08/04 14:52:33 通報 非表示

>>107
(びりびりッ)やんっ♥

もぉ…また服破れちゃった〜♥

エスカノール筋肉

114: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/04 15:45:42 通報 非表示

>>113
そ…そんな大胆に服が破れてるの見ると…その…オイラだって心臓が止まりそうになるんだよ…

キング鼻血

119: 2019/08/04 15:59:55 通報 非表示

>>114
ディアンヌ : ・・・ん?みなつキングどうしたの?あっちょっと みなつキングっ‼鼻血出てないっ⁉

エスカノール顔

120: 2019/08/04 16:01:22 通報 非表示

>>119
ディアンヌ : 大変っ‼どこかで休ませなきゃ…

エスカノール顔

121: 2019/08/04 16:03:24 通報 非表示

>>120
ディアンヌ : ・・・みなつキング・・・大丈夫かなぁ・・・

エスカノール顔

122: 2019/08/04 16:04:35 通報 非表示

>>121
ディアンヌ : ・・・。せっかくの夏なのに・・・。

エスカノール顔

123: 2019/08/04 16:05:40 通報 非表示

>>122
ディアンヌ : ・・・・・・。

エスカノール顔

125: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/04 16:15:11 通報 非表示

>>123
ふわ~ぁ。って、ディアンヌ!どうしたの?オイラ、記憶が無くて…。

キング

129: 2019/08/04 16:19:19 通報 非表示

>>125
ディアンヌ : あっみなつキング‼よかった〜このまま死んじゃうのかと思ったよ〜

エスカノール顔

130: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/04 16:20:36 通報 非表示

>>129
オイラがなんでこんな事になったのか、教えてくれない?ディアンヌ。

キング

133: 2019/08/04 16:24:06 通報 非表示

>>130
ディアンヌ : ・・・やっぱり夏場の屋外は危ないなぁ。特に太陽の直射日光には気をつけなきゃっ‼

エスカノール顔

131: 2019/08/04 16:20:59 通報 非表示

>>129
ディアンヌ : え?記憶が無い?・・・それ多分熱中症だよ。

エスカノール顔

132: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/04 16:21:52 通報 非表示

>>131
熱中症か~。これからは気をつけるよ~

キング

134: 2019/08/04 16:26:16 通報 非表示

>>132
ディアンヌ : ん?太陽って…今のボクじゃん⁉

じゃあ…原因は…ボク??

エスカノール顔

150: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/05 08:15:56 通報 非表示

>>134
いいや、君はただの太陽なんかじゃない。オイラの心を照らす太陽だ。

キング

153: 2019/08/05 19:54:28 通報 非表示

>>150
ディアンヌ : うっう・・・(泣)

みなつキング・・・ごめんね。(遅返信も)

ボク・・・やっぱりこの姿はやめるよ。

でもね、キミの"一言"が死ぬほど嬉しかったから、明日は一日中シアワセだよ〜♥

エスカノール顔

163: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/05 20:30:27 通報 非表示

>>153
そうなんだ…。まあディアンヌの好きにしてよ。

キング

28: 2019/07/31 12:21:56 通報 非表示

>>25
以前も、その「一言」を聞いた事があるような…

太陽ギラギラ

29: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/07/31 14:25:46 通報 非表示

>>28
おい!その太陽っぽいものは何なんだ?まさかいせかるで存在Xと間違えたあのアクアか!?

たーにゃ

32: 2019/07/31 19:15:58 通報 非表示

>>29
ん?説明すべきだったか?

君もよく知るアニメだよ。よく思い出しなさい。いるはずだ。

「正午になると最強になる傲慢おじさん」が。

え?何故この画像かって?

いや、だってほら…おじさんの画像なんて誰も見たくないだろう?

ちなみにあの画像は昼だけだから。

ほら。分かったら早く「怖い顔」やめなさい。

異世界レルゲン

33: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/07/31 20:48:38 通報 非表示

>>32
エ…エスカノール!?もはや人間じゃねーじゃんか!

めりおだす

38: 2019/07/31 21:53:33 通報 非表示

>>33
じつは、夜は夜空画像だ!な〜んて考えてたり…でも

私なりに周囲へ配慮をしたつもりで、けして悪気は無かったんです。(遊び心です)

夜空

40: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/01 08:32:57 通報 非表示

>>38
突然悪いな、お前って、七つの大罪のマンガは読んでるのか?

メリオダス

43: 2019/08/01 12:43:50 通報 非表示

>>40
はっはっは 我はアニメ派 ‼

…それが‹〈傲慢の罪(このわたし♥)〉

1期のed聞いて歌ってノリノリよ〜 ‼

太陽ギラギラ

45: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/01 13:49:25 通報 非表示

>>43
アニメと言えば、秋から続編が放送されるんだが、知っているか?

ゴウセル

49: 2019/08/01 18:15:52 通報 非表示

>>45
(以前ダクネス使って少し番宣してたんだけど…よし、ここは知らない振りしとこっと。)

へ、へぇ〜 楽しみ〜 ♪

ディアンヌ髪

46: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/01 13:51:24 通報 非表示

>>43
突然悪いな。大罪の推しキャラを教えてほしいんだ。ちなみにみなつきはこの俺、ゴウセルだと言っているぞ。

ゴウセル

50: 2019/08/01 18:20:05 通報 非表示

>>46
・・・一体何故"ゴウセル推し"なのでしょうか?

よろしければ、具体的に、具っ体的に教えて下さい ‼

レルゲン賢い

58: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/02 08:44:54 通報 非表示

>>50
みなつきは、まず俺を「かっこいい」って言ってるな。あと、みなつきが大罪で初めて読んだのが26巻で、そこで俺の事を好きになったらしいな。

ゴウセル

59: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/02 08:45:54 通報 非表示

>>58
26巻読んだらきっとゴウセル好きになる!byみなつき


63: 2019/08/02 13:17:12 通報 非表示

>>59
アニメ見てからになるけど、26巻…覚えたよ ‼教えてくれてありがとう ‼

エスカノールヤバイ

62: 2019/08/02 13:12:39 通報 非表示

>>58
なんでも「第一印象」って大事ですもんね〜

でもどうしていきなり26巻から入ったんだろ・・・なんちて


67: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/02 13:58:55 通報 非表示

>>62
友達が押し売りしてきたの!で、インフルエンザやのに頑張って読んだの。


76: 2019/08/03 01:30:48 通報 非表示

>>67
押し売りって買わされたって事か⁉

(きっと言い間違いだよね?)

でもなんか、みなつキングの喋り方…急にかわいくなったな…まるでエスカノールみたいだぜ。でも、まぁいいか ♪

ホーク

83: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/03 06:11:45 通報 非表示

>>76
間違えてました。無理やり「読んでみて、ぜーったい面白いから」って言われて本を家に置かれて、家のドアを閉められたから、ドアを開けて返そうとしたら、その友達、走って帰っちゃって…走る元気も無いから、読んでみると面白かったってことです。


92: 2019/08/03 11:45:34 通報 非表示

>>83
いえいえ、分かってますよ‼私結構イジワルいんで。でも、本当に良いですね〜 優しくて良い友達だね〜 ♪

アニ友ってやつだ、アニ友。うん


95: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/03 17:05:38 通報 非表示

>>92
アニ友って、ステキ!


102: 2019/08/03 21:02:51 通報 非表示

>>95
仲良さそうだね〜

ナミフィギュア新作

77: 2019/08/03 01:32:20 通報 非表示

>>62
大罪の推しかぁ・・・

ポーク…じゃなくてホークちゃん‼な〜んて言っちゃうと、やっぱり怒りますよね?

う〜…じゃ、エスカノールにしときます ♪

理由は、おっさんキャラが好きって事と、何度見ても強過ぎて恐い所と、昼夜で別人になっちゃうお茶目な所と、マーリンに片想いしている所…私、変でしょ?


84: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/03 06:23:51 通報 非表示

>>77
全然、変じゃないですよ。私もホークちゃんは好きですし、エスカノール様の事も、共に旅をする仲間だと思っています!でも確かに…正午にいきなり強くなるのは、ちょっと怖いです…

エリザベス大罪

91: 2019/08/03 11:39:56 通報 非表示

>>84
いいんです…はは…(苦笑)

太陽ギラギラ

97: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/03 17:09:05 通報 非表示

>>91
あっ!すみませんでした!エスカノール様!強くなっているところ、かっこいいですよ!

エリザベス大罪

143: 2019/08/04 21:55:28 通報 非表示

>>97
機会があればエスタロッサ戦見てね。(たしか2期の22話?)

マジヤバだし。


171: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/06 16:58:37 通報 非表示

>>143
大けんか祭りの話?違ってたらごめんなさい


176: 2019/08/06 19:10:17 通報 非表示

>>171
いえ、けんか祭りではなく、そのもう少し後の方…

十戒エスタロッサ様

vs

エスカノール様

です。

夜空

178: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/07 11:03:29 通報 非表示

>>176
マンガの方でみたが、あの戦いはどうなるかと思った…。まあ、エスタロッサとエスカノールがかっこよかったな。

ゴウセル

154: 2019/08/05 19:54:56 通報 非表示

>>97
私のせいで、確実にエスカノールファンは激減するでしょうね ♪

夜空

179: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/07 11:04:00 通報 非表示

>>154
そうかなあ?


183: 2019/08/07 19:33:01 通報 非表示

>>179
私がなりきりすると、いつもやり過ぎちゃうぅぅ…

…で、私は1人で笑ってるのさー ♪

夜空

185: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/08 09:09:05 通報 非表示

>>183
別に良いと思うが…

ゴウセル

192: 2019/08/08 12:54:17 通報 非表示

>>185
これでも、いつも周囲の雰囲気には最大限の配慮をしていたつもりなんです…

でも、"キャラ愛の強い方々"からよく反感を…

「ふっざけんなァー‼」って…

…私、実はちょ〜ビビりだし。

太陽ギラギラ

52: 2019/08/01 18:48:46 通報 非表示

>>43
もう少し「大罪」の事を書きます。

当時アニメの1期が終わった後に原作を読みました。

(1期の範囲内。)

2期以降は未読です。

原作収集を考えていたけど、諦めたというか、友達が全巻持っているのでいつでも借りて読める事と、私には巻数が多過ぎたので。

ちなみに、アニメは持ってます ♪

みなつ…メリオダスさんはどうなんでしょう?


53: 2019/08/01 18:52:47 通報 非表示

>>52
迷惑だったら答えなくて良いからね ♪

ディアンヌ

57: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/02 08:42:05 通報 非表示

>>53
全然迷惑じゃないから、安心しろよな。

メリオダス

64: 2019/08/02 13:25:25 通報 非表示

>>57
なんか…今日のみなつキングって、ガチでかっこ良すぎじゃねーか?

ま、まぁ今日も暑いから仕方ないけどな ♪

(みなつキングと呼ぶ事を許して下さい‼)

大罪ホーク黒

68: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/02 14:00:39 通報 非表示

>>64
べつにみなつキングでいいぜ。後ホーク、お前どうしたの?冷や汗かきすぎじゃね?

メリオダス

72: 2019/08/02 19:00:26 通報 非表示

>>68
へっ‼この残飯処理騎士団団長様の俺が冷や汗なんてかくかよっ‼

(変なあだ名つけられて、またキレちゃうかも⁉って…)

大罪ホーク様

85: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/03 06:25:44 通報 非表示

>>72
(いつの間にか冷や汗をかかなくなってる…すごい)

エリザベス大罪

55: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/02 08:40:48 通報 非表示

>>52
実は、俺は今年の2月まで大罪好きでは無かったんだ。だからアニメの1期も2期も見れてねえんだ。だから、今マンガを25巻・ファンブックを買って、勉強中だ。で、友達に26~37巻は読ましてもらってるぜ。そして映画は、友達がDVD持ってたから見させてもらったんだ。俺、まだまだにわかかもしんねーけど、一応大罪好きだぜ!

めりおだす

56: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/02 08:41:19 通報 非表示

>>55
好きじゃなくて、大好き!


65: 2019/08/02 13:30:09 通報 非表示

>>56
大好き過ぎて、アニメ見る前に死ぬなよ「ブタ野郎♥」

(夏バテするなよって意味だからなっ)

ホークちゃん

69: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/02 14:03:07 通報 非表示

>>65
大丈夫だ。太陽は俺が仕留めた。(あれ?さっきからエスカノールを見かけないな…)

めりおだす

70: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/02 14:03:50 通報 非表示

>>69
だって、あのエスカノールはディアンヌなんだろ?

メリオダス

75: 2019/08/03 01:28:11 通報 非表示

>>70
…はい。悪ノリしてごめんなさい。個人的には今日イチ(日付変わったけど)の面白ネタのつもりでした…はい。

改めて、いつもご迷惑をおかけします。これからもよろしく〜

(※画像は夜空です。)

夜空

87: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/03 06:30:24 通報 非表示

>>75
よろしく~

ゴウセル

90: 2019/08/03 11:39:14 通報 非表示

>>87
あぁ〜〜?ま、自由にしてくれや ♪

大罪バン

98: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/03 17:09:49 通報 非表示

>>90
じゃあ、自由にするとしよう。

ゴウセル

106: 2019/08/03 21:25:46 通報 非表示

>>98
どうぞどうぞ〜。

(私の嫌がらせ作戦効いたみたいねっ)

ナミフィギュア新作

108: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/04 12:54:44 通報 非表示

>>106
さっきのはナミの嫌がらせだったのか?

ゴウセル

112: 2019/08/04 14:51:43 通報 非表示

>>108
なーに言ってんのよゴウセル君♥

向こうの人達にも、夏っぽい感じにシゲキ的だったでしょ?

うふふふふ♥

ナミフィギュア新作帽子

115: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/04 15:46:53 通報 非表示

>>112
悪いけど、向こうの人って誰の事だ?

ゴウセル

118: 2019/08/04 15:59:15 通報 非表示

>>115
さ・あ・ね ー♥

私わかーんなーい ♪

ナミさんフィギュア新作

126: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/04 16:15:54 通報 非表示

>>118
お前も分からないのか?

ゴウセル

136: 2019/08/04 16:31:57 通報 非表示

>>126
ふふふ♥

私も「記憶」なくなっちゃったみたい♥

ナミフィギュア新作

137: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/04 16:36:11 通報 非表示

>>136
じゃあ、思い出させてやる。[詮索の光(サーチライト)!]

ゴウセル

140: 2019/08/04 16:43:32 通報 非表示

>>137
おっと ‼ 危ないわねー

ちょっとゴウセル君 ‼水着画像見た位でムキになるんじゃないわよっ‼

ナミフィギュア新作

142: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/04 19:28:28 通報 非表示

>>140
悪い。ついついムキになってしまった。

ゴウセル

144: 2019/08/04 21:56:26 通報 非表示

>>142
あー恐かった。

アイツ…見た目は良いのに記憶操作するからねーホントにもぉ〜💢

ナミフィギュア新作

151: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/05 08:17:09 通報 非表示

>>144
マーリンに魔力を制御してもらったから、大丈夫だ。

ゴウセル

155: 2019/08/05 19:55:50 通報 非表示

>>151
ん〜ホントに大丈夫〜 ?

ねぇねぇ、マーリンの名前…私、アニメだと聞き取れなかったんだけど、やっぱりゴウセル君は知ってるの〜?

ナミフィギュア良い

164: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/05 20:32:00 通報 非表示

>>155
ゴウセル:マンガのコマはこんな風になっているぞ。だから分からない。

マーリン本名

168: 2019/08/05 20:44:48 通報 非表示

>>164
へーそれは読めないね。

ありがとっ♥

ナミフィギュア新作

172: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/06 16:59:53 通報 非表示

>>168
もしかしたら、「マーリン」に似た名前なんだろうな。

ゴウセル

177: 2019/08/06 19:10:33 通報 非表示

>>172
じゃあ「乞うご期待っ」ってヤツね。

今週中に観返してみよっかな〜

ナミフィギュア新作

180: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/07 11:05:44 通報 非表示

>>177
乞うご期待ッ!って気になる表現(?)だな。

ゴウセル

184: 2019/08/07 19:35:08 通報 非表示

>>180
私、まだ話の続き(2期後〜)を知らないから、変な言い方だったかも。ごめんねっ ‼

でもまぁ、楽しみで楽しみで仕方ないって言いたかったのよ♥

ナミフィギュア新作

186: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/08 09:10:40 通報 非表示

>>184
俺も楽しみでしかたない…ッ!

ゴウセル

193: 2019/08/08 12:55:17 通報 非表示

>>186
ゴウセル君って もう全巻読み終わったの?

ナミフィギュア新作

194: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/08 13:40:21 通報 非表示

>>193
36まで読んだが、最新の37巻は読めていない。

ゴウセル

199: 2019/08/08 19:56:40 通報 非表示

>>194
そうなんだ…。

今、少し2期見返してた。やっぱり、エスは怖過ぎるよ…

ナミフィギュア新作

203: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/09 08:47:33 通報 非表示

>>199
確かに、恐ろしいな…。

ゴウセル

80: 2019/08/03 01:49:29 通報 非表示

>>69
また昼間に出てくるぜ ♪

ホークちゃん

78: 2019/08/03 01:34:02 通報 非表示

>>55
そうだったんですか‼

私、みなつキング様の事だから原作とアニメ両方を完全網羅してるとばかり思っていましたよ〜‼

いや、本当意外でした。アニメ未視聴だったとは…。私、予定が合わず映画は観に行けませんでした。(いつか感想聞かせてね‼)

あ、それと…


79: 2019/08/03 01:38:55 通報 非表示

>>78
なぁメリオダス。忘れたのか?俺がにわかとか「一切気にしない」って事を。

エスタロッサ強

86: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/03 06:29:09 通報 非表示

>>79
そうだったな。ありがとう!

メリオダス

89: 2019/08/03 11:38:42 通報 非表示

>>86
そうですよ!ファンブック持ってるのに、何がにわかですか‼むしろ、にわかは私の方ですよ…泣

太陽ギラギラ

99: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/03 17:11:05 通報 非表示

>>89
お前、別ににわかじゃないと思うんだけどな…

メリオダス

145: 2019/08/04 21:57:15 通報 非表示

>>99
いえいえ。詳細な点などは、みなつキング様に敵いません。ホークとポークをガチ間違いした時、指摘してくれたじゃあないですか ♪

夜空

100: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/03 17:12:24 通報 非表示

>>89
あっ!今さらだけど、お前の事、なりきってない時はなんて呼べばいいんだ?俺は「みなつキング」なんだろ?

メリオダス

103: 2019/08/03 21:05:08 通報 非表示

>>100
ええ。ですから私はエスカノ・・・えっ?

なりきりしてない時 ???

え?トピ主じゃダメ?ちゃんと名乗れ ?

そんな……その…あの……えっと……

(もじもじもじもじ・・・)

じ、じゃあ…AOI…

夜空

109: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/04 12:56:50 通報 非表示

>>103
分かったぜ!AOI!(ユーチューブにそんな人いたような…まぁいっか。)

メリオダス

111: 2019/08/04 14:50:43 通報 非表示

>>109
(もじもじもじ…)…こほん。

いいえ。けして私は、その方のような「上位種」ではありません。

そもそも私はこのサイトで名乗った事なんかありませんし、みなつキング様以外に名乗る事は「ない」と思います。

太陽ギラギラ

116: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/04 15:47:57 通報 非表示

>>111
俺も、このサイトで本名を出した事はねーぜ?

メリオダス

124: 2019/08/04 16:08:40 通報 非表示

>>116
あまり目立つつもりありませんので…でも、またしりとりトピへ行ってもいいですか ?

太陽ギラギラ

127: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/04 16:18:44 通報 非表示

>>124
いいぜ!むしろどんどん着てくれよな!

メリオダス

128: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/04 16:19:11 通報 非表示

>>127
訂正:×着て ○来て


135: 2019/08/04 16:29:45 通報 非表示

>>128
ありがとう‼

あと…私もいくつか聞きたい事あるけど…

ま、それはいいや ♪

太陽ギラギラ

138: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/04 16:37:16 通報 非表示

>>135
どんどん聞いてくれていいんだぜ?でも、今日は返信出来ないかも。

メリオダス

141: 2019/08/04 16:48:53 通報 非表示

>>138
はい。私ももう出掛けますので。

質問は………とりあえず保留にしておきます ♪

久々にかち合えて楽しかったです ♪

太陽ギラギラ

147: 2019/08/04 22:00:08 通報 非表示

>>127
じゃあ、お言葉に甘えてちょっと暴れてきてやるかな ♪

ホーク様

148: 2019/08/04 22:24:00 通報 非表示

>>147
へっ ‼ 楽勝だったぜ ‼

ホーク様

152: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/05 08:18:52 通報 非表示

>>147
これはしりとりが激しくなりそうだな…。

メリオダス

157: 2019/08/05 20:02:26 通報 非表示

>>152
へっ ‼ バレてなかったみてーだな。よしっ じゃあ出来る限りまた暴れに行ってやるとするかな ?

でも…あそこはガチしりとりじゃねえのかな…。

ホーク様

158: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/05 20:15:24 通報 非表示

>>157
別にガチで挑んでくれてもいいぜ。

メリオダス

160: 2019/08/05 20:17:48 通報 非表示

>>158
え、でも…他の参加者たちは守りに入ってるみたいで…

夜空

161: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/05 20:18:27 通報 非表示

>>160
別にいーじゃん。

メリオダス

169: 2019/08/05 21:00:45 通報 非表示

>>161
…分かりました。では、あちらのルールに沿った上で色んな角度からガチ攻撃しに遊びに行きます。

ですが、私への苦情はこの"変なトピ"で

夜空

173: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/06 17:01:00 通報 非表示

>>169
わかった♪

バン大罪

117: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/04 15:48:35 通報 非表示

>>111
俺だけに、か。なんかちょっと嬉しい…かな。

メリオダス

139: 2019/08/04 16:37:33 通報 非表示

>>117
あの…けして変な意味じゃ…上手く言えない…

大罪エリザベス

149: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/05 08:04:12 通報 非表示

>>139
えー?あー?そうなの-?さてさてさーて、スキンシップ開始っ!

メリオダスセクハラ

156: 2019/08/05 19:56:48 通報 非表示

>>149
朝早くからぶっ飛ばしてるな〜 ♪

でも、コレって絶対私に「話を盛って‼」っていう"サイン"なんだろーなー ♪

あっはっは バカめ ‼

うまる恥ずかしい

159: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/05 20:17:26 通報 非表示

>>156
おいうまる、人様に何を言っているんだ。しばらくポテイトチップス抜きだ。

うまるの兄

162: 2019/08/05 20:19:26 通報 非表示

>>159
嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だーーー‼‼

うまる泣く

165: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/05 20:34:09 通報 非表示

>>162
(まあ、可愛いから許してあげよう…)

土間たいへい

170: 2019/08/05 21:46:43 通報 非表示

>>165
調子に乗って、本当にごめんなさい ‼

うまるーん

174: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/06 17:02:42 通報 非表示

>>170
ノリで怒っただけだから、気にしないで!

土間タイヘイ

175: 2019/08/06 19:09:54 通報 非表示

>>174
うんっ ♪ ♪ ♪

(…しりとりの事は大丈夫そうだな…)

うまる

181: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/07 11:07:14 通報 非表示

>>175
うまる、しりとりの事って何?

土間タイヘイ

182: 2019/08/07 13:55:59 通報 非表示

>>181
知 ら な い よ ー

(ぬっふっふ ♪ ♪ ♪)

うまるーん

187: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/08 09:11:46 通報 非表示

>>182
教えて?うまる?

土間タイヘイ

188: 2019/08/08 12:44:47 通報 非表示

>>187
ある日ね、ネットでしりとりゲームやってるの見つけたの。

うまるゲーム

189: 2019/08/08 12:48:01 通報 非表示

>>188
絶対終わらない感じがしたから…

「よし!終わらせちゃえ〜‼」って…

うまるゲーム

190: 2019/08/08 12:50:34 通報 非表示

>>189
で、勝手に終わらせた後に

勝手に再開させちゃったんだ〜

ぬひひっ ♪

うまるーん

191: 2019/08/08 12:52:18 通報 非表示

>>190
こんな感じに変装してね ♪

UMR

197: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/08 13:42:30 通報 非表示

>>190
終わらせる意味はあったのだろうか…。

どまたいへい

201: 2019/08/08 19:58:14 通報 非表示

>>197
でも、やるからにはガチだから ‼

ぬっふっふっふ ‼

(私は既出もググったりもしないっ)

UMR顔

204: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/09 08:48:47 通報 非表示

>>201
すげぇな。これ。

どまたいへい

205: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/09 08:49:12 通報 非表示

>>204
訂正:×これ ○それ


196: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/08 13:41:50 通報 非表示

>>189
しりとりって、なかなか終わらないよな。

土間太平

200: 2019/08/08 19:57:54 通報 非表示

>>196
…でもね お兄ちゃん。そーゆーのって「クソゲー」って言うんだよ ‼
だからもっと「しりとりーズ」の人達をムキにさせたかったの。
ちなみに私、自分ルールとして3回負けたらゲームオーバーって事にしたんだ♥

(残りライフあと2回)
…私が3回負けた時は…

UMR

206: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/09 08:50:18 通報 非表示

>>200
じゃあ、こっちもそうしようかな!

どまたいへい

207: 2019/08/09 18:40:54 通報 非表示

>>206
絶対みんなからウザがられると思うけど

…でも

「盛り上げ役」として頑張ってみるよ ‼

UMR笑顔

208: 2019/08/09 18:53:46 通報 非表示

>>207
あ、ウザがられるっていうのは「私ひとりが」って意味だからね。

好きなトピが盛り上がるなら…

UMR

210: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/10 09:56:27 通報 非表示

>>208
うまるはあのトピが好きなんだな。よかった。

土間タイヘイ

212: 「"ピンクの悪魔&qu..」派 2019/08/11 10:38:14 通報 非表示

>>210
お遊びトピは大好きだし ♪

うまる必殺技

209: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/10 09:55:19 通報 非表示

>>207
盛り上げ役、頑張れ!うまる!

土間タイヘイ

211: 「"ピンクの悪魔&qu..」派 2019/08/11 10:38:01 通報 非表示

>>209
頑張って嫌われろって事?

…いーもんねー ♪

うまる顔

213: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/11 20:38:18 通報 非表示

>>211
ぁ、いや…そういう事じゃ…

土間タイヘイ

214: 「"ピンクの悪魔&qu..」派 2019/08/11 21:01:06 通報 非表示

>>213
んん?何かあったの?(悩み?)

うまるちゃん汗

215: 「"ピンクの悪魔&qu..」派 2019/08/11 21:06:06 通報 非表示

>>214
※今気付いたんだけど、私…レンちゃんに投票しちゃってる…

(トピ主本人ですー ‼)

夜空

216: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/12 09:35:35 通報 非表示

>>214
別にそんなことないよ?

土間タイヘイ

217: 「"ピンクの悪魔&qu..」派 2019/08/14 05:12:59 通報 非表示

>>216
返信をスルーしようとも考えてたが…まぁ遅れてすまなかった。

ただ…いくらこの私(主)でもお前の反則的な「一言」に対応していくのには限界があるのだよ。ん?何してただと?アニソン買って聞きまくってた…それだけだよ。

そこで…こんなものはどうだろうか…

大罪マーリン反則

218: 「"ピンクの悪魔&qu..」派 2019/08/14 05:15:06 通報 非表示

>>217
チュッ♥チュッ♥チュッ♥チュッ♥✕100

嫉妬の罪守る

219: 「"ピンクの悪魔&qu..」派 2019/08/14 05:16:36 通報 非表示

>>218
みなつキングの好きな様に解釈してねっ ♪

嫉妬の罪守る

220: 「"ピンクの悪魔&qu..」派 2019/08/14 05:18:24 通報 非表示

>>219
私からお前へキモいプレゼントだ。

大罪マーリンエロ

221: 「"ピンクの悪魔&qu..」派 2019/08/14 05:21:58 通報 非表示

>>220
今日を乗り越えればやっと連休だからな。

まぁこのコメを見ても見なくても構わないが…また会える事を楽しみにしているよ。

大罪マーリンかわいい

222: 「"ピンクの悪魔&qu..」派 2019/08/14 05:29:19 通報 非表示

>>221
…ふふふ。

大罪マーリンかわいい

235: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/23 12:32:01 通報 非表示

>>221
僕も…マ…マーリンさんに会えるのを楽しみにしていますっ…

えすかのーる夜

236: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/23 12:33:34 通報 非表示

>>220
き…気持ち悪くなんてないよ!

キング

234: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/23 12:30:26 通報 非表示

>>218
すまんディアンヌ…今のは解釈出来なかった…

もんすぴーと

195: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/08 13:41:22 通報 非表示

>>188
ふーん。それで?

土間たいへい

34: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/07/31 20:49:30 通報 非表示

>>32
いや、あそこまで人間離れしていたら分かる訳ないだろう

たーにゃ

37: 2019/07/31 21:47:10 通報 非表示

>>34
あ、ああ。説明不足で申し訳なかった!以後、気を付けるよ!

(ほっ。…どうやら納得したみたいだ。一瞬…トピ丸ごとブッ壊すんじゃ?とビビってしまった…)

レルゲン

39: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/01 08:30:28 通報 非表示

>>37
その気になればそういうこともできるんだがな…こ…ここは楽しいからこわさないでおく事にしよう…

たーにゃ

42: 2019/08/01 12:40:25 通報 非表示

>>39
・・・あの目はマジだ。狂人のアイツならやりかねん・・・

おとなしくしておこう・・・

レルゲンいや

2: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/07/30 08:21:16 通報 非表示

毎度毎度キモくてすまない!中佐殿!かっこいいし可愛いから大好きだーッ!!幼女の皮をかぶっているところも実はけっこう、好きなんだよなぁ!中佐殿-!最高ですぞー!

たーにゃ

5: 2019/07/30 13:56:03 通報 非表示

>>2
毎度毎度?なるほど。 
ですが…おこがましい。

キモいかどうかを決めるのは 我だ ‼
と、余裕をこくのが 強者(トピ主)の特権です ♥
(いつも(?)ありがとう ‼)

太陽ギラギラ

10: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/07/30 14:28:24 通報 非表示

>>5
お前…まさか存在X!?

田ーにゃ

12: 2019/07/30 20:29:26 通報 非表示

>>10
99っ!100っ!ふぅ〜よし!腕立て伏せ終わり ‼

みなつきめ…なんて勘の鋭いヤツなんだ…なんで分かるんだ?ハッ⁉まさか…奴は、ただのスケベじゃなく、このサイトの運営者とか…

いや、さすがにそれは考え過ぎだな…あ、そうだ!ここは奴が好きそうなこの体を見せておけば…メシ喰って風呂入って、勝手に寝るだろう…ふふっ ♥

異世かるだめがみ

14: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/07/30 21:04:19 通報 非表示

>>12
私はこのサイトの運営者ではない。分かってるだろうけど名。

たーにゃ

16: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/07/30 21:06:32 通報 非表示

>>14


20: 2019/07/30 21:17:30 通報 非表示

>>16
ドンマイ!


104: 2019/08/03 21:15:27 通報 非表示

"記憶まかせ"なだけですよー ♪


105: 2019/08/03 21:19:54 通報 非表示

>>104
99への返信です。ごめん ‼


110: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/04 12:58:22 通報 非表示

>>104
(俺も実は記憶に頼ってるだけなんて言えない…)

メリオダス

146: 2019/08/04 21:57:50 通報 非表示

>>110
"ありのまま"でいいんですよ♥

だって、決めるのは私なんだから

夜空

166: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/05 20:37:16 通報 非表示

>>146
そっか、サンキュ。

メリオダス

167: 2019/08/05 20:43:02 通報 非表示

>>166
いえいえ。サンキュを言うのは私の方です ‼

私…夜ばかりなのに…

夜空

198: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/08 13:44:32 通報 非表示

変装か…

どまたいへい

202: 2019/08/08 19:58:38 通報 非表示

>>198
…やっぱり怒った?

UMR顔

223: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/20 13:12:03 通報 非表示

最近来てないけど、どうした?まあ、来れる時だけ来てくれたら良いんだけどな。

メリオダス

265: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/28 14:22:40 通報 非表示

暇じゃーーーーーーー

暇

267: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/08/29 09:32:02 通報 非表示

自分 HP:100/100 MP:0/100 ってことでマホトラ♪

マホトラ

308: 2019/09/03 06:03:07 通報 非表示

トピ主でした ♪


321: 2019/09/03 19:43:17 通報 非表示

以上 トピ主でしたっ ♪


333: 2019/09/04 12:58:24 通報 非表示

まぁ私の勘違いかも知れないけどねー

(あとあと笑われそうだけど)

とりあえず表示されてて良かった。

太陽ギラギラ

334: 2019/09/04 12:59:44 通報 非表示

またねっ‼

メタルスライム

337: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/04 14:09:25 通報 非表示

>>334
またね☆

めたるきんぐ

340: 2019/09/04 18:10:56 通報 非表示

>>337
じゃあまたねー‼

スライムナイト

342: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/05 08:13:02 通報 非表示

>>340
ばいばーーい!!

スライム

345: 2019/09/06 05:24:22 通報 非表示

>>342
またねー ♪

ちょっとだけ寄り道してこかな…

キングスライムかっこいい

346: 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/06 09:16:48 通報 非表示

>>345
しりとりの件、本当にごめんね!

スライム

349: 2019/09/06 12:03:27 通報 非表示

>>346
え?一体なぜ謝ってるんですか?私にはさっぱり…

まーとりあえず ドンマイ ♪♪♪
※しりとりーズへ不快感を与え過ぎた罪、トピ主へ無礼行為の罪…合わせて、私の残りライフは 0

U.M.Rロゴマーク

356: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/06 15:05:05 通報 非表示

>>349
べホマー


357: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/06 15:05:17 通報 非表示

>>356
誤爆です。すみません


358: 338コメさん 2019/09/06 18:05:48 通報 非表示

>>357
一瞬だれだか分からんかった…

びっくりマークかわいい

359: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/06 18:06:35 通報 非表示

>>358
私もw


363: 338コメさん 2019/09/06 18:31:40 通報 非表示

>>359
じゃあ外出してくるね。
あと、このコメも2回目になるけど、夏は本当にお世話になりました。いつも楽しかったよ‼

チャオ〜 ♪


364: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/06 22:24:20 通報 非表示

>>363
私も!楽しかった


367: 338コメさん 2019/09/08 10:12:26 通報 非表示

>>364
へ?ホント?じゃあ「秋編」やっちゃおっか? なんちて

ほっぺ落ちるアニメ

373: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/10 17:08:48 通報 非表示

>>367
秋になっても、よろしくお願いします!


375: 338コメさん 2019/09/10 18:25:46 通報 非表示

>>373
ありがとう‼よろしく〜♪

向こうの方では…本当にごめんね‼


376: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/11 16:17:45 通報 非表示

>>375
向こう?って、しりとりの事?


377: 338コメさん 2019/09/11 16:59:57 通報 非表示

>>376
うん。反省してます…


378: 338コメさん 2019/09/11 17:03:25 通報 非表示

>>377
この、〇コメさん表記ってどう?便利?


379: 338コメさん 2019/09/11 17:05:04 通報 非表示

>>378
画像要らずで楽だけど…なんか寂しく感じる


380: 338コメさん 2019/09/11 17:07:04 通報 非表示

>>379
でも私は使うけどね ♪

モテ期入りました

388: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/12 16:50:48 通報 非表示

>>380
オレも画像使うけどな!

スバルリゼロ

391: 338コメさん 2019/09/13 17:57:45 通報 非表示

>>388
ヒーハー‼‼(そんな事知ってるよ〜)

イワンコフヒーハー

398: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/13 18:45:54 通報 非表示

>>391
あなたはスバル君の事をよく知っていますね…レムだって負けてませんよ!

れむ

408: 338コメさん 2019/09/14 11:30:07 通報 非表示

>>398
11月に劇場版ありますねー 見に行く の?

あとさ・・・私にあだ名を付けてほしい。


389: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/12 16:51:45 通報 非表示

>>379
私はこれからいっぱい使っていくよぉ!(画像貼り忘れたけどまあいっか)


390: 338コメさん 2019/09/13 17:55:21 通報 非表示

>>389
ヒーハー‼‼(いいよん♪)

※インパクトある画像を使ってみたかっただけの イワンコフ♥

イワンコフヒーハー

393: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/13 18:41:12 通報 非表示

>>390
最初見た時びっくりしましたよ…(なんとなくレム)

レム

409: 338コメさん 2019/09/14 11:31:22 通報 非表示

>>393
なんとなく〜だと⁉ とんでもない可愛さだぜ‼(近い近い♥)

あ、おはよう違こんにちは‼


413: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/16 11:23:23 通報 非表示

>>409
私とレム、どっちが可愛いと思うの?(ちなみに、私はラム派!ドヤア)

ラム

415: 338コメさん 2019/09/16 20:00:14 通報 非表示

>>413
ドヤアって言われても…ん?どっちが可愛いかって?

そりゃあレ…ラ、ラムですよ ‼ うん

(どうか叩かれませんように…)

リゼロラムツイッターイラスト

417: 338コメさん 2019/09/16 20:05:03 通報 非表示

>>415
あ…プラスしてもた


418: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/17 17:13:53 通報 非表示

>>415
本当ですか?遠慮しなくていいんですよ?

レム

422: 338コメさん 2019/09/17 17:40:00 通報 非表示

>>418
遠慮 ???一体なんの事か分からないわ

リゼロラムイラスト美麗

425: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/17 18:30:13 通報 非表示

>>422
姉様姉様。突然ですが、相談を聞いてもらってもよろしいですか?

レム

427: 338コメさん 2019/09/17 19:15:44 通報 非表示

>>425
レム 相談ってなに?

リゼロラム画

430: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/18 15:40:46 通報 非表示

>>427
じ、実は…私あるトピ(トーク場)で、間違えて知っている人に「誰ですか」って聞いてしまったんです。その人は、途中からトーク場に入ってきた人で、しばらく来なかったので、私、その人の事を忘れていたんだと思います…そして、今は返信も何も来ていないのですが、私、その人に申し訳なくて、あわてて、「私の事は無視して頂いて構いません」と投稿してしまったんです。でも正直私、その人と話したくて…姉様だったら、どうしますか?時間がある時、返信おねがいします。

レム

432: 338コメさん 2019/09/18 19:34:09 通報 非表示

>>430
レム。ちょっと状況が分からないんだけど…喧嘩したの?

レムがそこのトピ主なの?

相手は"ID様"なの?

もしよく見かける"ID様"なら見つけ次第トークに誘いなさい。

逆に全然見かけない"ID様"なら…放置プレイでいいわ。

レム。特定されないようにもっと用心なさい ‼

それから…ただいま‼‼‼‼

※あ、面倒事が好きなら別だよん ♪

リゼロラムイラスト

437: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/18 22:00:37 通報 非表示

>>432
はい!用心します。相談に乗って頂き、ありがとうございました。

レム

439: 338コメさん 2019/09/18 22:42:17 通報 非表示

>>437
な〜に お安い御用だ だ〜んちょ ♪♪♪

大罪バンイラスト

443: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/19 16:47:36 通報 非表示

>>439
サンキュ!バン!

メリオダス

444: 338コメさん 2019/09/19 20:37:42 通報 非表示

>>443
もっとじっくり丁寧にコメントすべきだったかしら…

※コメ432の事です。

大罪エリザベスイラストニコニコ

446: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/20 17:38:06 通報 非表示

>>444
丁寧じゃなくても、いいよ~

メリオダス

448: 338コメさん 2019/09/20 19:20:38 通報 非表示

>>446
御指名(姉)キャラとはいえ…

めっちゃ偉そうに意見しちゃったかなって

大罪エリザベスイラストツイッター

451: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/21 20:04:49 通報 非表示

>>448
いえいえ!指名したキャラになってくれてありがとうございます!

レム

453: 338コメさん 2019/09/22 10:54:51 通報 非表示

>>451
あぁ構いませんよ。

だってほら・・・

世界を 面白くすーるのはワレワレワレワレ我々自身…

いや、私ですから♪

鬼灯イラスト

457: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/22 17:56:44 通報 非表示

>>453
私もだ!

いせかる

461: 338コメさん 2019/09/22 19:04:18 通報 非表示

>>457
うん♪♪♪

モテ期入りました

465: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/23 10:05:20 通報 非表示

>>461
(いせかる返し、気づいてくれたかな…)

めぐみん

467: 338コメさん 2019/09/23 16:13:33 通報 非表示

>>465
ハイッ‼

えーっと…分かりませんっ‼

いせかるベアトリス

470: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/23 21:56:06 通報 非表示

>>467
えっと、何が分からないって?

いせかる

474: 338コメさん 2019/09/24 12:26:32 通報 非表示

>>470
いせかる返しに気づくかってなんの事でしょう⁉

私の知らないネタ?歌?それとも2期情報?

・・・ああぁ〜〜‼

ま いっか♪

いせかるデミウルゴス

479: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/24 17:00:46 通報 非表示

>>474
鬼灯様がいせかるの歌唄ってたからいせかる画像で返したってこと♪

いせかる

482: 338コメさん 2019/09/24 18:58:28 通報 非表示

>>479
え?分かっとるわーーっっっ‼‼‼

ガチで考えてもーた

このすばモテ期

487: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/25 16:18:14 通報 非表示

>>482
わかっとるんかーい!

いせかる

489: 338コメさん 2019/09/27 15:45:39 通報 非表示

>>487
A・誰?あのうるさい小娘は?

T・(存在X…なわけないか)知らんな。

E・えっと…初めまして‼

D・あーそういえば後半ちらっと出てたわね…

いせかるベティー

493: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/27 18:04:03 通報 非表示

>>489
E:あの子、知ってるの?M:赤の他人です

いせかるエンドカード

498: 338コメさん 2019/09/27 18:35:16 通報 非表示

>>493
E : あ、出るアニメを間違われたんですね ウフ

いせかるゆんゆん

502: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/28 19:43:22 通報 非表示

>>498
そうそう、間違え…ましたっ!

ゆんゆん

506: 338コメさん 2019/09/29 18:43:43 通報 非表示

>>502
お前…メンタルすげぇな

シャルいせかる

517: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/29 19:15:59 通報 非表示

>>506
ゆんゆん:鋼のメンタルです!

はがねのめんたる

518: 338コメさん 2019/09/29 19:18:18 通報 非表示

>>517
ほ、欲しい‼

私の「隊」に是非来てくれっ‼

いせかるシャル

522: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/29 20:03:00 通報 非表示

>>518
誘って頂き、ありがとうございます♪

ゆんゆん

528: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/30 17:57:15 通報 非表示

>>518
では、何をすればいいでしょうか?

ゆんゆん

537: 338コメさん 2019/09/30 19:01:51 通報 非表示

>>528
私のアニメは堅っ苦しくて、むさ苦しいからな。まぁテキトーにしててくれ。

ターニャちゃんコーヒー

541: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/10/01 06:31:28 通報 非表示

>>537
分かりました…私にできるか分かりませんけど…

ゆんゆん

543: 338コメさん 2019/10/01 17:33:21 通報 非表示

>>541
なんとなく言ってみただけだから‼

ターニャちゃん

438: 2コメさん 「"幼女の皮を被った悪..」派 2019/09/18 22:01:03 通報 非表示

>>432
トークに誘う事にします!


440: 338コメさん 2019/09/18 22:42:53 通報 非表示

>>438
おー♪


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する