インディーゲーム紹介1

2 2022/09/25 09:05

こんにちは。暇なんで今日から自分がおすすめのゲームを紹介していこうと思います。あくまで個人の感想なので面白くないかもしれません。まずインディーゲームというのはマイナーな企業や個人が制作したゲームのことです。好評だったら嬉しいです。

ヒューマンフォールフラット


まず最初はヒューマンフォールフラットです。最大八人で遊べます。コースに仕掛けがあって、それを乗り越えてゴールまでいくのですが、かなり難しいんです。その理由のひとつは操作するキャラクターがふにゃふにゃしていることです。慣れれば大丈夫なのですが自分は正直時間がかかりました。もうひとつの理由はちゃんと考えないとクリアできないことです。ショートカットすれば簡単かも。

セレステ


二つ目はセレステです。主人公がセレステ山の頂上にいくアクションゲームです。このゲームの最大の特徴はダッシュという能力を使えることです。この能力を駆使してゲームをクリアしてください。俺には無理

マインクラフト


三つ目はみんな大好きマインクラフトです。説明をしなくても知ってると思いますがかくかくしたキャラクターを操作して建築や戦闘を行うゲームです。クリアはないのでのんびりプレイしてください。

終わりに


紹介したゲームはSwitchでできます。遊んでみてください。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/25 09:05:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する