シシレッドと仮面ライダーギーツはどっちがスター?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
ウルトラマンオーブダークノワールブラックシュバルツの方が言いにくいし覚えにくいからセーフ
ギーツはスター・オブ・ザ・スターズ・オブ・ザ・スターズだからスターではない。よってシシレッド。
>>11
なりたいか
よろしい今日から君は仮面ライダーだ 契約モンスターはシザースだ
>>11
おめでとうございます!
今日からあなたは仮面ライダーです!
バックルとコアIDは自分で見つけ出して下さい

