仮面ライダーギーツの今後の展開予測トピアンド次の仮面ライダーの考察トピ パート1


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーギーツ 今後 展開予測トピアンド.. 仮面ライダー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/25 18:10:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


基本的に現行のライダーの考察等新ライダー仮面ライダーガッチャードの考察をしたいと思っています 誰でも入って来てください

まあ不快になる発言や暴言はやめて欲しいです


>>1
何?ガッチャードって?

正直なこと言うがダサくね?


>>2
わかる

商標で割れた


6: エボルトマト @JGP 2023/05/25 18:56:39 通報 非表示

ガッチャードって名前どんな意味があるんだろう…


>>6
予想だがI gotchaと何かをかけてるのかも

意味は捕まえた


8: エボルトマト @JGP 2023/05/25 21:52:23 通報 非表示

>>7
おお〜意外とあるかも!捕まえただとすると封印•召喚系なのかな?


ギーツ9のベルトギミックわかったな


11: エボル剣崎 @JGP 2023/06/02 21:40:51 通報 非表示

>>10
ギミックマジ天才、あと待機音、変身音、姿、武器すべてがカッコいい


エースにはある程度願いを叶える力はあるんやな


二ラム、、、、性格はあんま好きじゃなかったけど本当に仕事熱心な奴なんだな、、、


ぶっ壊れフォームじゃないか 何だよ破壊したものを直して世界を意のままに作り変える力って


>>15
すまん叫んでいい?ギーツIXカッケぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

変身演出カッケぇぇぇ!待機音カッケぇぇぇ!変身音カッケぇぇぇ!デザインカッケぇぇぇ!能力カッケぇぇぇ!全部カッケぇぇぇぇぇ!


破壊と創造を駆使してゲイザー2(スエル)をボコボコにするの超カッケぇ!


変身演出もカッコいい待機音・変身音と相まって神がかってたぞ、鳥肌が止まんねぇ!


英寿が心の闇?と対話して覚悟を決めるのもカッケぇぇぇ!


語り切れないから一言で済まそう、全てが神がかってた


>>20
令和一おもろいかもな


22: エボル剣崎 @JGP 2023/06/04 10:38:36 通報 非表示

>>21
待って本当に全部カッコいいじゃん、うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


23: エボル剣崎 @JGP 2023/06/04 10:39:54 通報 非表示

ギーツlXのスペック早く早く早く早く


>>23
多分そんな強くないで

破壊と創世と願いを叶える力はギーツじゃなくて浮世エースの力だし


25: エボル剣崎 @JGP 2023/06/04 10:44:47 通報 非表示

>>24
というより空中歩行のほうが気になってしゃーない、パンチ力とかもだし


>>25
速さは音速かな?高速かな?


27: エボル剣崎 @JGP 2023/06/04 10:48:04 通報 非表示

>>26
というか音速と高速ってどっちが速いんだろ


>>27
音速

光速移動

音速

高速みたいな感じ

まあパンチ力は通常攻撃でマンションを破壊するほどの力だな


30: エボル剣崎 @JGP 2023/06/04 10:52:34 通報 非表示

>>29
それに加えて銃と剣、チートすぎて草、レーザーブーストや今回の描写見るあたりスペックや能力もやばそうだし


>>30
まあ理論上破壊不可のシールドを3枚割るからな


32: エボル剣崎 @JGP 2023/06/04 10:56:07 通報 非表示

>>31
はいチート〜


>>32
まあ後3枚残ってたけどな


34: エボル剣崎 @JGP 2023/06/04 10:59:34 通報 非表示

>>33
あれ?でもそれでスエルに大ダメージ入ってたような


>>34
入ってません

ギーツ9ストライクで押し切りました


36: エボル剣崎 @JGP 2023/06/04 11:01:59 通報 非表示

>>35
押し切れるんかいやっぱ強ーい


>>36
まああれだなマーク3の空間を破壊する力は使えるっぽいぞ

最後スエルを倒す時空間からブラックホールが誕生

それに吸い込まれて肉体を腕以外失った


40: エボル剣崎 @JGP 2023/06/04 11:06:48 通報 非表示

>>37
いいねぇあくまでマークIIIの能力を無駄にしないスタイル


38: エボル剣崎 @JGP 2023/06/04 11:04:37 通報 非表示

>>35
そうなるとゲイザー2とギーツlX両方の強さが際立つな


>>38
ゲイザー2が強いわけではない

スエルの耐久が強い


41: エボル剣崎 @JGP 2023/06/04 11:08:09 通報 非表示

>>39
スエルあれ最終的に消滅したんかな?


>>41
さあ

精神体として生きながらえたか?ビジョンドライバーと共に消滅か?


43: エボル剣崎 @JGP 2023/06/04 11:12:19 通報 非表示

>>42
しぶとく精神体として生きてる説を推す


28: エボル剣崎 @JGP 2023/06/04 10:49:38 通報 非表示

>>26
みたところ凄い早かったし音速だとしても申し分ない強さだな…!


44: バンビ @banbi12196 2023/06/04 11:47:20 通報 非表示

最終回限定フォームでまたぶっ壊れ来るのかなぁ


>>44
すでに壊れてる


>>44
既にぶっ壊れてんのにまたぶっ壊れたら最早なろう系アニメの域だ…!


どう話続けるんやろか


女神も死んだ

ギーツはチート能力をてに入れた

肝心なバッファはドライバーと力没収


>>48
あとナーゴとハクビはライダーになれないしタイクーンも記憶消去?されたっぽいし


>>49
グランドエンドでな

でも次の回でバッファに記憶あるから大丈夫ぽい


>>50
なるほどぉ、タイクーンとバッファは大丈夫そうってことか


>>51
せやなナーゴは知らん


スペック開示♪───O(≧∇≦)O────♪

https://www.tv-asahi.co.jp/geats/rider/geats/geats9/stand.html


57: エボル剣崎 @JGP 2023/06/04 20:39:40 通報 非表示

>>53
やったぁぁぁ!


>>57
強い

何だよ破壊と創世を操る力って

まあオーマジオウの下位互換だけど

あっちは司るです


59: エボル剣崎 @JGP 2023/06/04 20:54:11 通報 非表示

>>58
オーマジオウの下位互換って結局クソ強いってことなんだよなぁ…


空間歩行はイリーナブーストキッカーか


レッドコアレッグで浮世エースの力を極限まで強化してるのか、、、


事象の加速とは?

ああ急速に直す時のことか


60: エボル剣崎 @JGP 2023/06/04 20:55:02 通報 非表示

パンチ力:69.9t

キック力:149.9t

ジャンプ力:169.9m(ひと跳び)

走力:0.9秒(100m)

つんよーい(0 w 0)


オイオイオイ今回のギーツ


63: エボル剣崎 @JGP 2023/07/02 11:59:41 通報 非表示

>>62
さあまた面白くなってまいりました!


64: エボル剣崎 @JGP 2023/07/02 12:00:28 通報 非表示

>>62
🐸「ギーツの野郎邪魔しやがって」


65: エボル剣崎 @JGP 2023/07/02 12:07:01 通報 非表示

にしても知恵の実のやつエグかったな、木にジャマト化して死んだ人たち?の顔があるし知恵の実を食えばその人の記憶を引き継げるとかいう…そしてケケラに誑かされた!協力しよう!と完璧に醜く命乞いする五十鈴大智…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆