ウルトラマンタイガと仮面ライダーギーツはどっちがおもしろい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
デザインは好きよ、タイガ。話は少し暗かったから私の好みとは違ってた。(勿論、良い話もあったぞ!)
>>14
そんな事を言ってるからウルトラマンファンだけでなく他の仮面ライダーファンからも嫌われるんだよ。
>>16
この頃の令和ライダーは毎年毎年多人数ライダーでやって、リバイスで散々批判された無駄にライダーが多すぎるやり方を全く変えてない。
それっぽい設定でなんとか良作にはなったけど、令和ライダーの問題点は残ったままだった。
これはこれでワンパターンだし。

