仮面ライダーギーツが良作すぎる


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーギーツ 良作

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/27 22:30:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



仮面ライダーギーツってオーズやビルドに並ぶ良作だと思う


ギーツ面白いけど唯一不満なのがギーツⅨの戦績があまり良くない事かな

これから滅茶苦茶活躍したら個人的には欠点がほぼ無いかな


>>2
チート故に起こる丁度いい敵がいないこと

ブジンソードには実質負けたけど同等の強さがある模様

てかギーツⅨに勝ったブジンソードにゾンビ単体で渡り合うバッファって一体…?


>>3
ゾンビバックルでの耐久力が凄いのと多分景和の誰かに自分の事を止めてほしいって気持ちであまり本気では無かったんじゃないか?

それとブジンソードに負けたのはまだわかるけどギーツⅨがプレミアムケケラに拮抗されて逃げられたのはちょっと...

せめて押してたのに一瞬ギャーゴに意識を向けた時に逃げられるとかならまだわかるけど


>>4
ケケラに拮抗されて逃げられたのは英寿が本気を出してなかったからじゃない?セリフからするに要はギャーゴに邪魔が入らないように相手するだけだから本気じゃないと思う

あと道長のいろんなポイズンチャージ好き

個人的には足チャージがカッコイイ


>>5
それは理解してるんだけどやっぱり少しはギーツⅨが押している描写とプレミアムケケラの攻撃を全て避けきるor全然効いてない描写が欲しかった
特にプレミアムケケラと同じ立ち位置のプレミアムベロバがファンタジーナーゴにやられてるとこ見るとなんかなぁって印象、プレミアムケケラVSギーツⅨ戦とプレミアムベロバVSファンタジーナーゴ戦とは状況が違うのは理解してるんだけどね

道長のポイズンチャージだとジャマ神の時の肩チャージが好き


>>6
まあベロバに限ってはファンタジーフォームお披露目回だからファンタジーを無双させなきゃいけないからね
ギーツⅨVSスエルゲイザー然りブジンソードタイクーンVSバッファ然りね

あとデザロワでのナッジスパロウ斬りながらチャージするの(俺はスズメチャージと呼んでる)とか木チャージとかもいいよね


>>7
まあ仕方ないか、それにそろそろ英寿のターンが回ってくるだろうしその時に期待かな

道長って序盤の頃のどんなバックルでも関係ない、猪突猛進のような戦い方から中盤ぐらいから同じバックルでも他のライダーとは違う独自の戦い方でバックルを最大限引き出すような戦いに変わったよね


>>8
関係ないけど白髪の英寿ってめちゃめちゃイケメンだったよね

てかメイン大型バックル(マグナム、ニンジャ、ビート、ゾンビ、モンスター、ブースト)全部使ったのって英寿と道長しかいないんよな


>>9
今までの白髪化する主役ライダーと違って結構自然だったよね

意外と道長もデカバックル使ってるよね、ゾンビ一筋のイメージあったけどちょっと驚き


>>10
だがしかし道長に至っては全て近距離で使うw

マグナム→シューターで殴る&0距離タクティカルブラスト


>>11
さ...最近の道長君はポイズンチャージで斬撃飛ばしたりするから今マグナム使ったら多分中距離から近距離で戦ってくれるはず、多分


>>12
推しが戦闘スキルあがるとうれしいよね(1話からバッファ推し)


>>13
特にバッファはジャマ神になってから特にメキメキ上がっていったよね

それとバッファは格上と戦う事が多い気がする

そういえば4人のエースと黒狐とアドベンチャーヘブン今日公開かぁ、楽しみだな


>>14
ジャマ神バッファVSナッジスパロウがめちゃめちゃカッコイイ!

タクティカルブレイクで打ち上げてからハイパーゾンビストライクはかっこよすぎた


>>15
やっぱ大智はボコられ役に丁度良いよね


17: 平 成 @Kome15 2023/07/28 05:31:23 通報 非表示

大智最推し


18: 超合金 @TBlovenau 2023/07/31 18:21:39 通報 非表示

完結したらサブスクでじっくり観るつもり


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆