うぇっ⤴︎

3 2022/09/25 16:26

いれいす×まねきねこコラボドリンク 1杯660円【税込】×5 3300円

いれいす×アニメイトフェアアクリルキーホルダー 1540円【税込】×2(いれいす×1+-hotoke-×1) 3080円

合計 6380円

・・・。

推しのためなら出来ないことなどない。()

うぇっ⤴︎うぇっ⤴︎うぇっ⤴︎うぇっ⤴︎うぇっ⤴︎

えぐぅ⤴︎えぐぅ⤴︎えぐぅ⤴︎えぐぅ⤴︎えぐぅ⤴︎

かわちいなぁぁぁぁぁぁ

てかこれ誰推しか全くわからんな

箱推しです

寄りはありません(ある)

あとすとぷりのハロウィンブロマイドも買ったぜべいべー

いぇあ

生きててよかったな

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぇっ⤴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 16:26:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


てか5杯中4杯が被るとか運悪すぎ()


いいな〜


>>3
ケッ(T ^ T)


いいなぁ…いこうとおもったらこらぼしてなかった


>>5
たまたま市内でコラボしてるとこあったったったったからいきました!!!


>>22
いいなあああああ


>>26
いいでしょおおおおおおおおおおおおお


>>27
ぐぬぬ(煽るなこのやr


>>5
あれよな 対象店舗あるんよな


いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ


今度行く!!!

金欠だけどw


>>7
行け!!!!!!!!!


>>8
うん!!!


>>10
親に言った!!((


>>11
そうか!!!!!!!!!!!


>>12
お前歌わないやろって言われた!!(


>>13
歌え!!!!!!!!!()


>>14
なに歌おっかな((


>>16
僕そんな喉強くない!!


>>17
そうか!!!!!!!


>>18
そうなんだよ!!!(


>>17
それでも歌うんだ!!!!!!!!


>>19
わかった!!(


あ"あ"あ"!!!!悠佑かっこいいいいい!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぇっ⤴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する