トート辞めてもいいかな??

5 2022/09/25 23:10更新

こんにちは、最近よく嫌な言葉が見られます。

「○ね」や、「ウザい」「キモい」など。

どうしてそんな事を平気で言えるんですか?

そして、「○ね。」と言われた人の大体はこう言います。「お前こそ○ね。」

それは、どっちもどっちです。

どっちもいけません。

皆さん、仲良くしましょう。

暴言について


暴言は、ネットいじめです。

たった一言、冗談で言った「きえろ」という言葉。

それだけで、死ぬ人はいます。

怪我は、治りますが、心の傷は、治りにくいです。

皆さんは、言われて悲しいでしょう、悲しくない人なんていません。

最近、「死にたい。」「存在を無くしたい。」という言葉をよく見ます。

その言葉を見るだけであなたはどう思いますか?

「じゃあ○ねばいいじゃん」と思いますか?「たすけてあげたい」と思いますか?

大体のサイトは、顔出しできません。

顔が見えないからこそ、何でも言えます。

だからでしょうか、悪口を言うんですね。

かなしいです。辛いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

もしあなたが、○ねなど言われたら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ぜったいに「お前こそ○ね」と言わないでください。

可愛そうな人


かわいそうなひとをみつけました。

1さん「  と  ○ね!」

2さん「お前が○ねww」

3さん「「○ね」は刑法222条脅迫罪にあたるので控えた方がいいかと」

2さん「お前こそ言ってんじゃんww

    ブーメラン」

3さん  「失礼。あまり関わりたくなかったので垢無しでコメントさせていただきました。彼とは別人です。

     それと、相手が自分を脅迫するような発言をしたからと言い、自分がしていい理由にはならないのでお気をつけてください。」

2さん   「彼とは別人?なのに最初の一文何」

3さん「はい。別人です。気になったので忠告しにコメントしました。」

2さん  「垢無しでコメントさせていただきましっって言ってるってことは44こめさんはあなただって捉える人が多いと思うよ?ww」

3さん 「「お前」とおっしゃっておられましたので、まさか何の面識もない初対面の私に対して、そんな荒い言葉遣いをするとは思っていませんので、22コメさんと44コメが同一人物と勘違いしているのかと思い、私は22コメさんを彼と例えました。「あまり関わりたくなかったので垢無しでコメントさせていただきました」と言った通り44コメは私です。

そこまで物分かり、口調が悪い方とは存じ上げませんでした。失礼。

「「○ね」は刑法222条脅迫罪にあたるので控えた方がいいかと」の私の忠告に対してあなたは「お前こそ言ってんじゃんww ブーメラン」と仰いましたが、あなたはある特定の人に対して「○ね」という言葉を使いました。これは刑法222条脅迫罪にあたります。しかし私は忠告であくまでその言葉を示すために「○ね」という言葉を使っただけで、あなたのように人に対しては使っていません。よって、何の問題もないと思われます。

それともう1つ。私の忠告に対して「お前こそ言ってんじゃんww」と仰られていますが、相手が自分に脅迫するような発言をしたからといって、自分も相手と同じようにしていい理由にはならないので、今後はくれぐれもお気をつけください。」

2さん「垢なしの人コメントできないようにした?」

4さん「したよん」  

2さん「よかった〜〜」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何がよかった〜〜なの?

それはあなたを注意してくれたのに。

いいチャンスを逃しちゃいましたねw

どう?心当たりある?

あったらはんせいしな。

それでね、コメントできないようにする機能は、荒らしとかアンチが来たときに使うものでしょ?

使い方間違えてます。

投票トークとは


投票トークとは、有名人の投票、雑談チャットをするところです!

人の悪口を言うところではありません!

悪口を言いたいならここにしてください!↓

https://tters.jp/g/a777836cfc1a

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここをこうしたい


投票トークが原因で死にたい人を1人でも多く無くしたいです!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 23:03:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 瑠莉々 @rukaruka262 2022/09/25 23:04:12 通報 非表示

トピ画像は関係ありません


画像・吹き出し
タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する