トートでアイドルグループ作らんかい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート アイドルグループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/31 21:32:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一応私的には6人まで入れるよ


>>1
アイドルグループって何やるの?


>>2
うーん特に決まってないけど。できればトピ作ってみんなで話したりする予定


>>6
スピーカーって感じで?


>>7
歌はどうするかまだ考えてるよ


>>9
やっぱり私はみんながグループで楽しめるように歌はやりません


>>1
できれば早めに結成するためにグループ名は決まってます


>>3
歌ったりするのー?


>>4
歌はまだ決まってないけどこれから考える予定


>>8
歌やるの?やるんだったら入れないかな..


>>10
みんなが楽しめるように一応歌はありません


>>11
もうちょっと詳しいこと聞いてからがいいな


>>11
なら入りたいです!


>>16
おっけ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆