ボイチャ、ちょっとの間やめます。

6 2022/03/04 17:30

私、今日から約1週間は休みます。でもDMでは話すますw

理由は、Secretのこと、名前をバカにされた事、名前で遊ばれたことです。

ずっと我慢してきましたが、もう我慢できません。

なんで私はこんなにつらい思いをしないといけないんですか?って思ってきました。 

どうせ、言ったって私の性格などが悪いんですよね。

仲良くしてくれた皆様、本当にありがとうごさいます。 お話してて楽しい時間でした。

名前で遊んだ人、名前を馬鹿にした人、振り返ってそれを行動で表してください。

Secretはこちらで↓

https://tohyotalk.com/question/296300

お世話になりました。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 17:30:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちゃんといつか戻ってきます


>>1
待ってるね、、、


>>4
もう、我慢できなくてね


>>5
相談いつでも乗るから。

帰ってきて、またなんか言われたら来て!


>>7
やっぱ、1週間にした


でも何回もあやまってたのに許さなかったのも悪いと思うんだよね。それを振り返って反省してみたら?相手をずっと悪いと言い続けると良くないよ


>>9
私が悪いんでしょ わかってるよ だから、少しの間やめてその人も楽になれたらいいじゃん


>>10
だからどっちもどっちだったからお互い反省しようって言うこと


>>11
うん、だから休むんだと思う


>>12
なるほど


>>13
あ、俺もカービィー好き((


>>16
なかまぁw


画像・吹き出し
タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する