社会のノート公開

4 2022/09/26 18:03

横から見て、右が私で、左がういのノート

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 社会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/26 18:03:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/09/26 18:05:41 通報 非表示

>>1
ですね


>>2
絵が上手で羨ましい


>>4
わかります!ルル絵が上手いんです( *´꒳`*)


3: めあ.ᐟ.ᐟ @mea922 2022/09/26 18:06:32 通報 非表示

めためた綺麗❕🎀


>>3
え?!マジすかΣ(゚д゚;)


16: めあ.ᐟ.ᐟ @mea922 2022/09/29 16:06:50 通報 非表示

>>12
はい❕💓


5: 成迫くん @Nanairo2022/09/26 18:36:58 通報 非表示

きれいではあるけど、絵を描くなら字を書いた方がいいですよ


>>5
あ、落書きしないとやる気出ないので、どうしても落書きしてしまうので、それも見づらかったらすみません。


6: 成迫くん @Nanairo2022/09/26 18:38:03 通報 非表示

色も多いから3色(赤、青、黄色)にまとめた方がいいです


>>6
お題というものがあって、そのお題が「可愛い」というお題なので見づらかったらすみません。


>>6
なるほど🤔学びました( *´꒳`*)


9: NIKUPI @go_home2022/09/26 21:52:05 通報 非表示

へー社会に可愛いってお題があるんだ〜 初めて知ったー


>>9
わたし達が勝手に作った奴です(笑)


>>9
あ、私達が決めたお題なんで;> ̫ <


画像・吹き出し
タグ: 社会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する