安部さんの国葬は反対?賛成?

安部さんの国葬 反対
反対

15(60%)
安部さんの国葬 賛成
賛成

10(40%)

60%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 反対 賛成 安部さんの国葬

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/26 23:14:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「賛成」派2022/09/27 00:51:47 通報 非表示

普通に賛成


3: 3コメさん 「賛成」派 2022/09/27 06:14:06 通報 非表示

反対って思う人のキモチが分からない


4: 4コメさん 「反対」派2022/09/27 08:00:28 通報 非表示

>>3
反対が多数出ているのにゴリ押す

法的根拠が明らかになっていないのに実行するのは違憲の可能性

国家予算を使って全国民に弔意を強制

NHKアナウンサーに喪服を強制

はじめは2億と偽って、国葬が決定してから16億に跳ね上がる予算

賛成派が圧倒的に少ないのに国葬を行う時点で国民のための国ではなくなっている


5: 5コメさん 「賛成」派 2022/09/27 12:18:46 通報 非表示

YouTubeの動画を一瞥する限りだと、国葬反対の声明を上げるのは、公式ニュースメディアで老人がプラカード掲げた過激派を映したものしかないんですが。むしろ、国葬のワードで検索して、パット見る限り専門家の方々は揃って賛成している動画しかない。反対派は少しネット情報調べてたら?

動画を見る
動画を見る
動画を見る
動画を見る


6: 5コメさん 「賛成」派 2022/09/27 12:25:15 通報 非表示

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する