ラムちゃんと三宅しのぶはどっちがあたると結ばれるべき?

ラムちゃん
ラムちゃん

20(45%)
三宅しのぶ
三宅しのぶ

24(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ラムちゃん 三宅しのぶ あたると結ばれるべ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/06 16:13:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「三宅しのぶ」派 2022/10/06 19:19:29 通報 非表示

個人的にはしのぶ。もともとうる星やつらはしのぶがヒロインのはずで、しのぶがあたると結ばれる予定だった。それに、初期はあたるもしのぶも駆け落ちをしようとしたり、お互いのために命がけで頑張るほど愛し合っていた。あと、ただ単に初期のラムちゃんが嫌い。しのぶが元カノ(本当は今も彼女)ということを知っているのに、しのぶが死んだ(本当は死んでなかったけど)となったときに「やったー!しのぶが死んだっちゃー!」とあたるに寄り添う気持ちゼロ。


2: 2コメさん 「ラムちゃん」派 2022/10/31 14:50:53 通報 非表示

あたるみたいな浮気者と結婚するならラムくらいタフな女の方が良いと思う


3: 1コメさん 「三宅しのぶ」派 2022/10/31 16:05:09 通報 非表示

どうしてもラムちゃんが「やったー!しのぶが死んだっちゃー!」って大喜びしてたのが許せない。元々はしのぶと結ばれる訳だったんだし


4: 4コメさん 「ラムちゃん」派 2022/10/31 19:54:23 通報 非表示

三宅しのぶは、真面目な女性なので、真面目な男性と結ばれるべきです。

諸星あたるは軽薄で、彼女にふさわしくないと思います。


5: 5コメさん 「ラムちゃん」派2022/11/03 08:56:22 通報 非表示

しのぶちゃんにはもっともっといい男と幸せになってほしいからラムで


6: 1コメさん 「三宅しのぶ」派 2022/11/03 09:16:32 通報 非表示

初期設定だとちゃんと未来ではしのぶとあたるが結ばれていた。編集さんの意思であたラムになったと聞いたことがある。

しのぶ あたる

7: 7コメさん 2023/08/28 18:56:08 通報 非表示

>>6
ラムが勘違いして、あたラムになったんですよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する