ラムちゃんは好き?嫌い?

ラムちゃん 好き
好き

33(73%)
ラムちゃん 嫌い
嫌い

12(26%)

73%
26%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.7 = 好き33票 / 総得票数45

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い ラムちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/06 16:17:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派 2022/10/31 16:17:47 通報 非表示

ラムちゃん正直嫌い。しのぶが死んだと勘違いしたときは「やったー!しのぶが死んだっちゃー!」と大喜び、友達の家でおねしょしたときは友達に罪を着せて、挙句の果て「うちやってないもん」と。その後人形をあげて反省し高と思えばその日もまたおねしょの罪を友達に着せる。反省してない。


2: 1コメさん 「嫌い」派 2022/10/31 16:18:35 通報 非表示

これが証拠のシーン(見にくいと思うけど4コマ目にかいてある)

ラムちゃん やったーしのぶが死んだ

4: 4コメさん 「嫌い」派2023/01/25 15:49:14 通報 非表示

>>2
まじで酷いよね。人が死んでると思って喜ぶとかどうかしてる


6: 6コメさん 「好き」派2024/02/29 20:03:17 通報 非表示

>>2
それはラムちゃんが悪いけど他いい所は、いっぱいある!

というか、しのぶのやつは、今のうる星やつらでいうと9話でしょ?

らんちゃんのやつは、

15話でしょ?

ということは、めっちゃ見てるってことは、 好きなんじゃん!


7: 6コメさん 「好き」派2024/02/29 20:04:18 通報 非表示

>>6
他にもいい所はあるっちゃ!!

ラムちゃん

3: 3コメさん 「好き」派 2023/01/07 19:43:54 通報 非表示

好きだっちゃぁぁぁ!!!


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/11/03 12:07:15 通報 非表示

ガチ嫌い。

反省しない子。

ランちゃんの家でおねしょしてランちゃんに罪を着せて、「うちやってないもん」最低じゃん。

あたるに激辛料理食べさせて。ひどい。

すぐ怒る。思い通りにならないと電撃を放って。他のキャラかわいそう。

何?結婚もしてないのにあたるに「ダーリン」って。妻気取り?

しのぶからあたる姥ってひどい。まぁ、しのぶちゃんも面堂に目移りするけど。

しのぶちゃんが怪力女になったのもラムのせいじゃん。なんだかんだ言ってしのぶの怪力なところ大好きだけどさ。

本当に嫌い。


8: 6コメさん 「好き」派2024/02/29 20:05:22 通報 非表示

>>5
すぐ怒るのはそれはあたるが悪いよ

まずあたるが悪くね?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する