Blessing/メメントリ【歌ってみた】

4 2022/09/27 07:50

神過ぎる!(語彙力)

最初のきゅーちゃん、たくぱん、ゆーまくんのとき好きw

はるさん、山田、うた、こむさんあたり声だけだと誰かわかない

うたくん思ったより声高い

たくぱんの「それでも生きてほしい」って所がめちゃかっこよかったし感動した

てか山田のロックで言ったらこんなふうって言ってはるさんのテンションがめちゃくちゃ高いところが可愛かった

メメントリ全員歌い手になってもおかしくないぐらい歌が上手!!

そーちゃんも上手だし、はるさんも上手だし、うたくんも上手だし、ゆーまくんも上手だし、こむさんも上手だし、山田も上手だし、

すごぉい、あとあと Blessingで「それは命のあかし」って所きゅーゆーまで歌ってた所めちゃくちゃ尊い

あとたくぱんの「それでも生きてほしい」のところで最後ビブラート(?)入れてたところがめちゃくちゃかっこいいたくぱん推しは尊しするよ

きゅーちゃんの最初の声がいつもの可愛い声じゃなくてかっこよさも混ざってる可愛い声でびっくりした

神々が集まってるメメントリ!!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Blessing メメントリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/27 07:50:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



つい好きすぎて長くなってしまいました(*ノω・*)テヘ


2: \るーら/ @Ruara45 2022/09/27 07:52:30 通報 非表示

浮上してたんか


本当にその気持ちわかります!メメントリって歌うますぎません?もう一回生で聴きたいです!

はる&うたの「剥がしても何故だか増えてくタグと....」と、そー&やまの「Oh...lt's time to get up.....」の部分とか好きです!最後の方の「Hip hip HOORAY これから先も...」の部分、南校舎組と北校舎組で別れてるんです!ここもいいなぁ〜って思いました。

個人的には関西組(山、こむ、そー)の声がイケボ過ぎて誰かわからなくなりましたwギャップみたいな感じでいいですね!

「よく喧嘩して」の部分をたくぱんさんが歌ったのは山田さんと不仲が出てるからでしょうか?「よく食べて」の部分をそーちゃんが歌ったのは食いしん坊だからでしょうか?どんどん考察が広がりますね!

もうメメントリは実況も歌も神って事になりましたね!


>>3
そうですよね!

俺は最後のところ関東組、関西組&オーストラリア?組だと思いました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する