メメントリとカラフルピーチはどっちがおもしろい?

メメントリ
メメントリ

50(31%)
カラフルピーチ
カラフルピーチ

107(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: メメントリ カラフルピーチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/28 08:24:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/11/28 10:57:46 通報 非表示

どっちもない


56: 44コメさん 「カラフルピーチ」派2023/12/19 20:57:58 通報 非表示

>>1
どっちもいいよ。

からぴち×メメントリ

2: 2コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/12/17 18:46:43 通報 非表示

メメントリはさすがにない メンバー脱退したし民度悪いし迷惑かけるし。


9: 9コメさん 「メメントリ」派2023/05/24 21:53:34 通報 非表示

>>2
それカラピチにもある所だしお前が一番迷惑掛けてんじゃないの?


25: 22コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/12/02 13:16:56 通報 非表示

>>9
お前も書いてたけどな。


13: 13コメさん 2023/07/26 11:20:13 通報 非表示

>>2
死んじゃえよクソ野郎

死んじゃえよクソ野郎

26: 22コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/12/02 13:17:00 通報 非表示

>>13
それな。


15: 9コメさん 「メメントリ」派2023/07/26 11:27:53 通報 非表示

>>2
カラフルピーチはさすがにない メンバー炎上したし民度悪いし迷惑かけるしライブやってないし編集はクオリティ低いし信者は全員アンチだし歌は下手くそだし活動休止多いし。


22: 22コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/12/02 07:42:21 通報 非表示

>>15
メメントリも炎上してるし、メメントリも民度低いし、ライブなんて関係ねぇよ。

曲が下手なのは悪口だな。

活動休止は編集な。


23: 9コメさん 「メメントリ」派2023/12/02 09:48:34 通報 非表示

>>22
じゃは編集下手くそって言うこと?うわ!最低!


24: 22コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/12/02 11:25:00 通報 非表示

>>23
編集下手と言ってるわけじゃ無い。

お前前のコメで編集下手とか言ってただろ。


64: 64コメさん 「メメントリ」派2024/01/05 14:38:01 通報 非表示

>>22
カラフルピーチさんをとやかく言うつもりはないですがメメントリはほぼほぼ毎日投稿なんですよ。それなのに活動休止を編集に使うのが当たり前みたいな感じで言わないで欲しいですね。

ですが曲が下手は確かに悪口ですね。その件に関しては本人ではないですが、謝罪をさせていただきます。この度はメメントリファンがカラフルピーチさんのファンさんに不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。当本人から謝罪をすることは出来ませんがメメントリファンの一員として謝罪をさせてもらいました。以上です。


37: 35コメさん 「メメントリ」派2023/12/16 15:25:51 通報 非表示

>>15
やめて


66: 66コメさん 「メメントリ」派2024/01/05 19:54:22 通報 非表示

>>15
だからとか言って真似すんじゃない


16: 13コメさん 「メメントリ」派 2023/07/27 10:31:22 通報 非表示

>>2
だからからぴち信者は嫌いなんだ💢


27: 22コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/12/02 13:17:32 通報 非表示

>>16
メメントリも低いよ。


29: 29コメさん 「カラフルピーチ」派2023/12/13 20:39:30 通報 非表示

>>2
からぴちの民度下げるな


32: 29コメさん 「カラフルピーチ」派2023/12/13 20:43:00 通報 非表示

>>2
お前○ね


39: 39コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/12/16 17:56:22 通報 非表示

>>32
⚪︎ねって言わないで

民度下がる

そう言う人がいるからからぴち嫌われるのわかんない?


43: 29コメさん 「カラフルピーチ」派2023/12/16 18:29:00 通報 非表示

>>39
分かったちょっと言い過ぎたかも


45: 44コメさん 「カラフルピーチ」派2023/12/19 20:47:43 通報 非表示

>>39
民度下げてる元凶の2コメが悪い。


48: 39コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/12/19 20:50:47 通報 非表示

>>45
じゃあだからって他の人のせいにしていっていいん?

じゃあ,自分の好きなYouTuberの民度下げてバカにされていいん?

今君が言ってることって,知らない人が人を⚪︎したら簡単にいうと自分も⚪︎していいと思ってる人になるよ。


54: 44コメさん 「カラフルピーチ」派2023/12/19 20:57:06 通報 非表示

>>48
確かに「○ね」も良くない


38: 35コメさん 「メメントリ」派2023/12/16 15:26:01 通報 非表示

>>2
こっちもやめて


44: 44コメさん 「カラフルピーチ」派2023/12/19 20:46:17 通報 非表示

>>2
そういうからぴちも1人脱退してる。

角とはとねの脱退は仕方がないけどメメントリの方が脱退してるメンバー多い。

あと民度悪いとか言うけどからぴちの方が低いからな。からぴちの方も考えろ。

最後に迷惑かけてるとか言うけどここで一番迷惑をかけてるお前が言うな。ここで一番迷惑をかけてんのお前だからな。人のこと言えてないお前が言うことじゃない。


69: 67コメさん 「メメントリ」派2024/03/25 11:41:37 通報 非表示

>>2
カラフルピーチも一緒ですよね


3: 3コメさん 「メメントリ」派2022/12/19 13:50:16 通報 非表示

いやメメントリは民度悪いけど神チャンネルだよ。

メンバーの一人一人が個性的だよ。

からぴちはコラボとかしてるらしいけど、メメントリはゲーム実況でライブとかやってるのすっごい。

からぴちはなんかゆるいというか、子供向けな感じがする。

それに、メメントリはメンバーが編集してるのもすごい。

からぴちの編集はクオリティ低い。メメントリはめっちゃ見やすい。

やっぱライブとかクラファンとかしてたら炎上するのは仕方ないし。

あと、メメントリは全員歌うまい。

3ヶ月前からボイトレ通ってるのも努力家だし。

メメントリはみんなの実況歴も長い。

リーダーのはるさんは中学生から8年前ぐらいからやってるベテラン。

メメントリは神、からぴちはまだまだ。


10: 9コメさん 「メメントリ」派2023/05/24 21:55:21 通報 非表示

>>3
ガチでそれな


14: 13コメさん 「メメントリ」派 2023/07/26 11:21:41 通報 非表示

>>3
そやな~アンチも少ない。


4: 4コメさん 2022/12/19 19:39:39 通報 非表示

いやいや、メメントリ民度低いとか言ってるけどからぴちも民度低いと思うよ(僕が思ってるだけだよ)

僕はメメントリはアニメが好きかな

からぴちは本当の人狼ゲームかな


46: 44コメさん 「カラフルピーチ」派2023/12/19 20:48:33 通報 非表示

>>4
どっちも民度が悪すぎ


61: 4コメさん 2023/12/21 20:42:08 通報 非表示

>>46
それは確かにそう

マイクラ実況者界隈自体民度低いんよな


59: 19コメさん 2023/12/19 21:09:34 通報 非表示

>>4
正当なこと言ってるのに評価超低いの謎


5: 2コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/12/19 19:47:07 通報 非表示

メメントリって「マイクラ実況者」でいいんですよね?

じゃあまともなマイクラ企画週1しかやってない時点でどうかと思いますが。

カラフルピーチも民度は非常に悪いと思いますけど、人気はありますからね。

メメントリは勢いあるとかいってたけど最近の登録者数&再生回数の伸び見て察し。

僕はもともとメメントリのことは好きでしたけど、アップデート後のクラファン騒動などみてこういう人達だったんだな、と知って残念です。

特に少し好きで見てたたくぱんが先輩達へのあんな迷惑行為をする人間だったなんて…


7: 7コメさん 「メメントリ」派2023/03/08 19:37:34 通報 非表示

>>5
メメントリはマイクラ実況者じゃなくてゲーム実況者ですけどね


17: 13コメさん 「メメントリ」派 2023/07/27 10:31:42 通報 非表示

>>5
アンチ○ね。


28: 22コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/12/02 13:22:18 通報 非表示

>>17
民度低くなるで。


42: 39コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/12/16 18:00:12 通報 非表示

>>17
民度

下がるで?


67: 67コメさん 「メメントリ」派2024/03/25 11:38:46 通報 非表示

>>42
だから何?


71: 39コメさん 「カラフルピーチ」派 2024/03/25 11:45:12 通報 非表示

>>67
お前らのせいでお前の好きなユーチューバーの民度が下がるゆうてんねん


49: 44コメさん 「カラフルピーチ」派2023/12/19 20:51:34 通報 非表示

>>17
この人アンチじゃなくて自分の感想を書いているだけだよ。


47: 44コメさん 「カラフルピーチ」派2023/12/19 20:50:33 通報 非表示

>>5
だよな...たくぱん先輩達の迷惑行為でちょっと...


6: 6コメさん 2023/02/03 07:52:04 通報 非表示

グループ同士を比べるのが間違ってると思いますけどね。じゃあなんでこんなとこにいんだよって思うかもだけど、なんかあったから見てみただけ。あと自分の好きなグループ上げるために、もう一方のグループ下げてるのもどうかと思います。


8: 8コメさん 2023/03/19 22:43:50 通報 非表示

選べん


11: 9コメさん 「メメントリ」派2023/06/29 22:47:49 通報 非表示

カラフルピーチの信者は来んな。絶対メメントリにアンチを言いに来ただけでしょ。


31: 29コメさん 「カラフルピーチ」派2023/12/13 20:42:02 通報 非表示

>>11
メメントリ神


41: 39コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/12/16 17:59:54 通報 非表示

>>11
信者がそんな暇あると思うか?

信者は他のトピ(好きか嫌いか)のとこで暴れまくってるからな

メメントモリもおもろいよな

誰好き?


50: 44コメさん 「カラフルピーチ」派2023/12/19 20:53:32 通報 非表示

>>41
あっちなみによく間違える人いますけど、メメントモリじゃなくてメメントリですよ。次からは間違えないように気をつけてください。


55: 39コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/12/19 20:57:16 通報 非表示

>>50
ああ、気にしてたんだけどな

昔からの癖だ

すまんすまん


57: 44コメさん 「カラフルピーチ」派2023/12/19 20:58:32 通報 非表示

>>55
大丈夫。


12: 9コメさん 「メメントリ」派2023/06/29 22:53:14 通報 非表示

カラフルピーチってゴミだね(≧∇≦)/

メメントリが一番印象に残る。メンバーの2人は他のチャンネルで知って、友達におすすめされてメメントリを知った。ホントだったら山田脱退前から見れたけどね…なんでもっと早くメメントリ青拓高校をしれなかったんだって後悔してる。まあ、解散した後メメントリはるうたになったけどそれも面白い。でも青拓高校の方が好き。


35: 35コメさん 「メメントリ」派2023/12/16 15:25:01 通報 非表示

>>12
言いすぎじゃない?


40: 39コメさん 「カラフルピーチ」派 2023/12/16 17:58:44 通報 非表示

>>12
ゴミという根拠


18: 18コメさん 「メメントリ」派2023/07/29 21:44:49 通報 非表示

カラフルピーチ派は全員アンチなので投票とコメントしないでください。


19: 19コメさん 2023/09/10 11:17:18 通報 非表示

>>18
全員アンチというか自分と違う意見の人に暴言言って反論してくる低能ばっかりだよね。自分で民度下げてるの自覚してほしいと思ってる。


20: 13コメさん 「メメントリ」派 2023/09/10 11:18:06 通報 非表示

>>19
お前も自覚しろ


21: 19コメさん 2023/09/10 19:10:01 通報 非表示

>>20
え、何を?


52: 44コメさん 「カラフルピーチ」派2023/12/19 20:55:45 通報 非表示

>>21
どっちもしっかりしてほしい。


60: 19コメさん 2023/12/19 21:11:21 通報 非表示

>>52
どっちもとは


33: 29コメさん 「カラフルピーチ」派2023/12/13 20:43:56 通報 非表示

>>20
その通りです


34: 29コメさん 「カラフルピーチ」派2023/12/13 20:44:14 通報 非表示

>>20
お前9コメだろ!


51: 44コメさん 「カラフルピーチ」派2023/12/19 20:54:31 通報 非表示

>>20
お前もね。皆してほしいから。


30: 29コメさん 「カラフルピーチ」派2023/12/13 20:41:30 通報 非表示

>>18
俺はからぴちもメメントリも好き


36: 35コメさん 「メメントリ」派2023/12/16 15:25:38 通報 非表示

>>18
29コメはアンチじゃないよ。


53: 44コメさん 「カラフルピーチ」派2023/12/19 20:56:02 通報 非表示

>>36
僕もね


65: 64コメさん 「メメントリ」派2024/01/05 14:50:32 通報 非表示

皆さんこうやって蹴落としあうんじゃないくて同じゲーム実況者ファンとして一緒に高めあいましょうよ。そして競いあいましょうよ。私たちがやっているのはその推しグループ様たちの民度を下げているだけで何の利益にもなっていないんですよ。なんなら不利益になっているんです。高めあったら民度も良く(高く)なりますし推し様たちもこれを見て愉快な気持ちになるかもしれません。あ、あと民度は一部暴走しているところもあるので低くなってしまうのはしょうがないと思います。これは一部のメメリス(メメントリファン)からのこうしたらいいと思いますって言うものでした。それでは推し様たちのいいところを語り合いましょう!

暴走ファンとは:推し様たちのことをものすごく愛しているからゆえに少しアンチなどに対し乱暴になってしまうファンのこと。


68: 67コメさん 「メメントリ」派2024/03/25 11:41:13 通報 非表示

メメントリとからぴちって共通点多いな


70: 67コメさん 「メメントリ」派2024/03/25 11:42:54 通報 非表示

からぴち過激派ばっかじゃね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する