どーたんきょひ

9 2022/09/27 08:44

同担拒否って何が悪いんですかね

正直最初は私も同担拒否のこと苦手でした

けど、自分が自担のことがどんどん好きになって

同担の方が「~くん好き」って言ってるのが凄く嫌な気持ちになってしまいました。

自分ではそれだけ愛が強いと思ってます。

自分だけを見てもらえるとは一切思ってないよ

~くんの1番はめい!っていう確証はないよ

それでも好きなんだもん。同担さんのことをライバルと思っちゃう

同担拒否も私の1つの推し方やから否定してほしくない。

同担拒否が理解してほしいわけじゃないけど文句は言ってほしくない

あと、同担拒否だけど1人だけ大切な同担さんがいるのも事実。

それって拒否してないと思われるかもやけど、その子以外は無理です!ww

これからもずっとめいは深澤辰哉裙と長尾謙杜裙の同担拒否です!

めいの悪口は好きに言ってくれたらいいけど

めいの大切な友達と推し様のこと悪口言ってるやつは

いくら仲良くても、何があっても許さないからね!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: たん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/27 08:44:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: たん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する