カービィとポピーブラザーズジュニアはどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 俺はスーパーデラックス、ウルトラスーパーデラックス、スターアライズにて、特定のヘルパーじゃないとクリア出来ない場面やタイムアタック制のモード時以外は常にポピージュニアを連れてるようにしてる程のポピー好き
>>1
そうなの!?俺の好きなヘルパーはナックルジョーとボンカースかなどちらも強力な技を使うし
>>4
ワドルドゥの体力の体力が低すぎてすぐ死ぬ…
(ワドルドゥは全ヘルパーの中で最も低いHP35…)

