カービィとヨル・フォージャーはどっちが強い?

カービィ
カービィ

244(51%)
ヨル・フォージャー
ヨル・フォージャー

232(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ ヨル・フォージャー 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/04 08:48:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




2: 2コメさん 2022/08/04 08:50:26通報 非表示

ヨル:もうだめだ。お終いだ


4: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 08:51:05通報 非表示

正直話にならないと思います、ヨルに戦闘力はほぼ無い。


5: 5コメさん 「ヨル・フォージャー」派2022/08/04 09:03:14通報 非表示

>>4
暗殺者に戦闘能力はあんまいらんよ


6: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 09:04:02通報 非表示

>>5
ヨル厨の方ですか?、ならば、お帰りください。どう考えても勝てませんし、暗殺程度にカービィは負けないよ。


7: 5コメさん 「ヨル・フォージャー」派2022/08/04 09:05:42通報 非表示

>>6
ヨル厨違うよwwヌルフフ厨。

ヌルフフ厨で伝わるか?ww伝われぇっ!!


8: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 09:06:24通報 非表示

>>7
要するに単なる負け惜しみって訳ね。ここは好き嫌いの話では無いのでお帰りください。


9: 5コメさん 「ヨル・フォージャー」派2022/08/04 09:09:12通報 非表示

>>8
負け惜しみじゃないし別にヨルもカービィも好きじゃないよ!?w

ただ

ヨル→暗殺者→暗殺教室→暗殺→戦闘力いらん

っていう連想ゲームが展開されちゃっただけで、!ケンカはしたくないですよ


12: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 09:10:21通報 非表示

>>9
もう帰ってください、邪魔なだけなので


15: 5コメさん 2022/08/04 09:11:55通報 非表示

>>12
邪魔ってひどいなぁwww


16: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 09:12:11通報 非表示

>>15
議論は貴方には向きません


20: 5コメさん 2022/08/04 09:13:47通報 非表示

>>16
ええここ議論するとこだったの!?やば私場違い感えっぐwww

議論よりおしゃべりのほうが平和で楽しいと思うけどな、


22: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 09:14:05通報 非表示

>>20
強さ議論がメインです、てかそれならつぶやき欄でやれ。


24: 5コメさん 2022/08/04 09:15:06通報 非表示

>>22
投票トークって投票してその結果見てわいわい楽しくするとこじゃないの!?Σ(゚д゚|||)


26: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 09:15:57通報 非表示

>>24
時と場合によるでしょう。投票なんて自作自演可能ですし


27: 5コメさん 2022/08/04 09:17:04通報 非表示

>>26
夢のない話しやがって( ;∀;)


28: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 09:18:33通報 非表示

>>27
さようなら


30: 5コメさん 2022/08/04 09:19:32通報 非表示

>>28
ええ!?せめて和解くらいしたいんだけど!!なんか悲しくなる!!


31: 5コメさん 2022/08/04 09:21:02通報 非表示

>>28
なんなら私垢晒すでも逆立ちするでも何でもするし!だから仲良くしよ?(人∀;)


51: 49コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/04 10:24:03通報 非表示

>>22
観点がズレてる。

投票とーくってワイワイみんなで楽しむところではなかったのですか。

運営さんは何のためにとーとを作ったのでしょうか。


57: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 10:32:59通報 非表示

>>51
投票トーク自体の話はしていない訳。このトピックについての話


59: 49コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/04 10:36:18通報 非表示

>>57
そもそも投票トーク自体の話を持って行ったのはあなたではないでしょうか?

あなたがヨル派について否定し続けるから最初からとーとはどういう目的で作られたのかの話になりました。


61: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 10:37:13通報 非表示

>>59
分かりました。平和にします


122: 122コメさん 「カービィ」派 2022/11/06 17:12:44通報 非表示

>>51
正論あり!!!!

てか、みんなでこうですよねwとかニコニコするとこだよね?それだったらコメにかいてほしいわ


109: 107コメさん 2022/08/06 08:30:02通報 非表示

>>15
まず非表示すれば良いだけって話なのに邪魔はやばいよねww


119: 5コメさん 2022/08/06 16:30:19通報 非表示

>>109
理解してもらえるのめっちゃ嬉しいです(´;ω;`)ブワッ


120: 107コメさん 2022/08/06 19:16:57通報 非表示

>>119
最近ヨルさんと最強キャラ比べる奴5コメだから見てていらつきますよね

非表示すれば良いだけなのに邪魔ってひどいなぁとか、うるせぇんだよって感じます


135: 135コメさん 2023/05/13 06:44:56通報 非表示

>>120
じゃあ「邪魔」ってコメントを非表示にしたら?

やってること同レベルじゃん。


36: 36コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/04 09:34:30通報 非表示

>>12
別に何を言おうが自由なのでは⁉


50: 49コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/04 10:22:54通報 非表示

>>12
good-by

さよなら

108: 107コメさん 2022/08/06 08:29:41通報 非表示

>>12
ならまず非表示すれば良いだけで草


129: 129コメさん 2022/12/28 16:59:35通報 非表示

>>12
邪魔って酷くない?


11: 5コメさん 「ヨル・フォージャー」派2022/08/04 09:10:04通報 非表示

>>8
あ、ごめんヨルに投票してたねwこれじゃ誤解されてもしゃーないwwwごめんなw


13: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 09:10:41通報 非表示

>>11
はい、好き嫌いなら他所でやって。


18: 5コメさん 2022/08/04 09:12:48通報 非表示

>>13
両方好きじゃないんですよ( ;∀;)

まあカービィはかわいいしヨルはイケメンだと思うけど


19: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 09:13:00通報 非表示

>>18
良いです、帰ってください


21: 5コメさん 2022/08/04 09:14:04通報 非表示

>>19
なんでっ!!泣


25: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 09:15:37通報 非表示

>>21
つぶやき欄でその話題はやってください。


123: 122コメさん 「カービィ」派 2022/11/06 17:27:10通報 非表示

>>19
5コメさん、そんなに嫌いなんですか?


146: 134コメさん 「カービィ」派2023/07/02 22:29:53通報 非表示

>>7
殺せんせーですか?


49: 49コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/04 10:22:14通報 非表示

>>6
お帰りなられる意味が分かりません。逆にカービィ厨がお帰りになられてはどうでしょうか。


53: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 10:28:13通報 非表示

>>49
お前が帰れ、だったら負け惜しみしてないで理論や意見を言えよバーカ


58: 49コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/04 10:34:16通報 非表示

>>53
あなたに馬鹿など言われる筋合いありません。

しかも、票数が少ないからと言って1ミリも惜しんでいませんし、勝負心なんてないです。

私が言いたいのは、ヨル派の意見も聞いてはどうでしょうか?

負け嫌いなんでそんなに少し言われては帰る人ではないんで。


60: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 10:37:04通報 非表示

>>58
では、非表示します。


62: 49コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/04 10:38:50通報 非表示

>>60
ありがとうございます。

違う垢でしますね☆

あと、自分から人に帰れとおっしゃっていたのに自分から帰って草ですね。

負けを感じましたか?


63: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 10:44:19通報 非表示

>>62
こいつ例の歌い手厨か。こちらからして随分都合が良い。晒してくれてありがとう〜wwww


64: 49コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/04 10:47:24通報 非表示

>>63
勘違いしてて草ですね☆

勘違いしててくれてありがとう〜wwww


67: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 11:06:43通報 非表示

>>64
非表示


68: 49コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/04 11:08:23通報 非表示

>>67
非表示したら、逃げたことになりますね( ^ω^ )


70: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 11:17:16通報 非表示

>>68
はい論破


71: 71コメさん 2022/08/04 11:20:07通報 非表示

>>70
どんまい☆

逃げてませーんww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する