FF7のキャラ全員とヨル・フォージャーはどっちが戦ったら勝つ?

FF7のキャラ全員
FF7のキャラ全員

67(37%)
ヨル・フォージャー
ヨル・フォージャー

113(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FF7のキャラ全員 ヨル・フォージャー 戦ったら勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/29 12:35:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「FF7のキャラ全員」派 2022/07/29 12:38:00 通報 非表示

ヨル一人じゃ勝てない


2: 1コメさん 「FF7のキャラ全員」派 2022/07/29 12:39:45 通報 非表示

FF側がピンチになったとしてもリミット技あるからFF勝利確定


3: 1コメさん 「FF7のキャラ全員」派 2022/08/01 19:19:11 通報 非表示

ヨルに入れてる10人は現実回避かな。


4: 1コメさん 「FF7のキャラ全員」派 2022/08/01 19:20:22 通報 非表示

間違えた、ヨルに入れてる10人は現実逃避かな。


5: 5コメさん 「FF7のキャラ全員」派2024/03/30 16:40:06 通報 非表示

サボテンダー「10000針撃ち」

某包丁持ちモンスター「🔪」

ヨル「🪦」


6: 6コメさん 「FF7のキャラ全員」派2024/03/30 19:38:56 通報 非表示

>>5
ヨルなんて雑魚だわ

ヤムチャ以下のカス


7: 7コメさん 「FF7のキャラ全員」派2024/04/30 09:32:54 通報 非表示

>>6
なのになぜヨルに投票する人が多いんだ・・・


8: 8コメさん 「ヨル・フォージャー」派2024/04/30 09:49:45 通報 非表示

殺し合いなら人を簡単に殺す事ができるかかどうか

人が人を殺すなんて簡単に出来る事ではない

ヨルフォージャーは鬼畜なのですよ

FF7のメンバーは確かに強いが女性一人に全員で攻撃などできない優しさが一瞬のためらいになってしまう

ためらった瞬間に鬼畜ロイフォージャーに殺されてしまいます

憎しみや悲しみを感じる事でしょう

でも鬼畜ロイフォージャーにとってはそこもスキでしかないのです

殺し屋と簡単に戦おうと思わない方がいい

殺し屋にとっての戦いは殺し合いであるから


9: 9コメさん 「FF7のキャラ全員」派2024/04/30 15:23:04 通報 非表示

>>8
セフィロス「呼んだ?」


10: 8コメさん 「ヨル・フォージャー」派2024/04/30 17:36:58 通報 非表示

>>9
そう言えばいたねー

セフィロス単体なら負けるだろうけど

セフィロスはまず主人公達と戦ってしまう嫌な奴だから

彼は主人公側と一緒になど戦わないし主人公側もセフィロスが出て来た瞬間に殺意はセフィロスに向いちゃう間柄

隠れて見ているだけで片方は死にもう一方もボロボロの戦闘不能状態


12: 12コメさん 「FF7のキャラ全員」派2024/05/03 13:24:40 通報 非表示

>>10
セフィロスは女出てきた瞬間にエアリスするから


14: 8コメさん 「ヨル・フォージャー」派2024/05/03 14:23:50 通報 非表示

>>12
まずエアリス殺すでしょ

そしたら主人公達とセフィロスの戦いですから


15: 15コメさん 2024/05/03 19:21:44 通報 非表示

>>8
強さ比べではそんな思いやりとかとかは考慮されません


16: 8コメさん 「ヨル・フォージャー」派2024/05/03 20:27:20 通報 非表示

>>15
思いやりがないからこんなトピック立てられるんだね

FF信者って最低~


17: 15コメさん 2024/05/03 22:57:39 通報 非表示

>>16
いや、強さ比べで思いやりする奴が逆にどこにいるん?wそんなの強さ比べじゃないよwヨル信者は現実を見ようか・・・w


18: 8コメさん 「ヨル・フォージャー」派2024/05/03 23:02:58 通報 非表示

>>17
ヨルフォージャー一人にFFは全員揃わないと勝てな~いと言う事ですよね

それなら負けてもまったく悔しくあ~りませ~ん🎵


19: 15コメさん 2024/05/03 23:13:39 通報 非表示

>>18
???誰も全員じゃないと勝てないとは言ってないぞ?あ、じゃあ一人に絞るならヨルは暗闇の雲にボコされて終わりw波動砲でぶっ飛ばされるねw


21: 8コメさん 「ヨル・フォージャー」派2024/05/04 06:27:59 通報 非表示

>>19
イヤイヤ一人じゃ勝てないからヤバい全員出そうって考えだからこのトピックに参加してるんですよね~

でなければトピ主に全員とかにするな○○1人で勝てるんだからと意見しましたか?

何かしら言っていなければトピ主と同レベルですから~残念


22: 15コメさん 2024/05/04 07:07:22 通報 非表示

>>21
そんなのトピ主の自由だから俺等が意見したところで何になるw重度のヨルアンチだから何言っても無駄よ。それに俺は暗闇の雲一人で勝てるって言ってるから早くそれに対するヨルの勝ち筋を教えろってw話すり替えてる時点で負けを認めてるのと同じですからね~残念w


23: 8コメさん 「ヨル・フォージャー」派2024/05/04 08:05:15 通報 非表示

>>22
残念な事にあまりにも古いゲームでその技覚えてないし

有名でもない技で倒されてもなんらダメージうけませんわ~(^∇^)

FFマニアしか知らない技出さなきゃ勝てませんて事でどうもありがとう


24: 15コメさん 2024/05/04 08:15:01 通報 非表示

>>23
まず、暗闇の雲は全てを無に還そうとする「意思を持つ現象」であり、神にも等しい存在。それに波動砲は威力が大きすぎるあまり大地震が起こるほどやぞ?お尻撃たれてピーピー泣いてるヨルがそれを耐えれるとでも思ってるの?あと暗闇の雲は闇の力による無敵のバリアがあるからヨルの攻撃は無効。勝ち筋全然無いし、「有名でもない技で倒されてもなんらダメージうけませんわ~(^∇^)」技の強さになぜ有名度が関係してくるのかな?w有名じゃないと勝てないとか暴論すぎwこれだからヨル信者は嫌われるんだよ


25: 8コメさん 「ヨル・フォージャー」派2024/05/04 09:01:05 通報 非表示

>>24
でた!魔法を使って人間をいたぶる陰険な性格(^∇^)

まあヨルフォージャーが負けようがどうでもいいが

君の性格が陰険だって事は暴露しちゃったね~

まあ陰険は陰険どうし仲良くやってればいいさ


26: 7コメさん 「FF7のキャラ全員」派2024/05/04 11:27:05 通報 非表示

>>25
強さ比べでボコすだけで陰険は草。魔法でいたぶるも何もそれがファイナルファンタジーの戦い方だから笑てか、陰険なのはヨル信者の方なんだけどな笑影で他作キャラを陥れるようなことばかりしてるし笑あなたみたいなヨル信者に陰険と言われようとブーメランだからなんとも思わん笑陰険なら陰険と思っておけば笑


27: 8コメさん 「ヨル・フォージャー」派2024/05/04 12:01:15 通報 非表示

>>26
へー一般トピでヨル信者に負けたのが悔しくて

これなら絶対負けないってFF信者が全員でやっちまえってたてた陰湿信者の集いのトピなんだね~


28: 7コメさん 「FF7のキャラ全員」派2024/05/04 13:03:12 通報 非表示

>>27
負けたのが悔しいとかじゃなくてヨル信者が他作を貶めたりとか深刻化してるからこういう事態になったことに気づこうか笑ヨル信者が他作を貶してることを棚に上げないでもらっていいですか?それに俺はキャラ単体でも勝てると言ってるし、勝手に信者扱いすんな。逆にいつまでもヨルに投票しててヨルが勝てると思ってるの恥ずかしくないのか?これが陰湿者の集いとか思われてても構わないがヨル信者は現実を見れていない奴らの集まりじゃん笑少なくともFFの民たちはサイタマやゴジラ、更には海外作品までも貶すヨル信者共よりはまともだから笑


29: 8コメさん 「ヨル・フォージャー」派2024/05/04 15:38:01 通報 非表示

>>28
他でヨル信者が何をしてようが僕はそこにはいないから知らない

力関係が多勢対一人で明らかにおかしいトピしか基本的には参加しないからね

このトピにヨル信者も来てるのかな?

返信しかチェックしないからそれすら知らないから

他のヨル信者なんて私には関係ありませ~ん

なので私は多勢に無勢のクソトピに文句を言う信者なのかもしれませんねー


30: 7コメさん 「FF7のキャラ全員」派2024/05/04 17:17:04 通報 非表示

>>29
投票みりゃ分かるっしょ。この会話に参加してないだけでヨル信者たくさん投票してるんだよ。あとこういう多勢無勢なクソトピとか言うけどそれが出来た原因がヨル信者の他キャラを蔑む行為があることをお忘れなく。それも分からないのにこのトピにケチつけるのは視野が狭いとしか言いようがない。


31: 8コメさん 「ヨル・フォージャー」派2024/05/04 17:35:27 通報 非表示

>>30
他のヨル信者の書き込みなんて見てないから言えるんですけど

全部見てる訳じゃないですからね

こうゆう一般のファンが悲しむトピが許せないから来てるのよ!

お前らのやっている事はヨル信者と同じだよ


32: 7コメさん 「FF7のキャラ全員」派2024/05/04 18:02:39 通報 非表示

>>31
見てないから言えるってちゃんと調べてないだけでしょ。俺等はちゃんと勝ち筋があるから発言してるだけでヨル信者は勝ち筋もないのにサイタマや悟空に勝てるとか言うやついるし、そいつ等と一緒にしないでくれ。ただ集団でいじめるのは流石にやりすぎかもな。このトピも確かに問題だな。信者だけならまだしもただのファンが見てもいい気持ちはしないわな


33: 8コメさん 「ヨル・フォージャー」派2024/05/04 18:34:41 通報 非表示

>>32
ご理解いただきありがとうこざいます

ヨル信者は叩いてもヨルファンと仲良くお願いします


34: 15コメさん 2024/05/04 19:57:41 通報 非表示

>>33
信者や最強厨は嫌いだけど、普通のファンを悪く言うつもりは無いよ


11: 11コメさん 2024/05/01 21:41:22 通報 非表示

私はヨルには勝てるのさ

セフィロス

13: 13コメさん 「FF7のキャラ全員」派 2024/05/03 14:07:43 通報 非表示

キャラ全員は流石に無理じゃないの?


20: 15コメさん 2024/05/03 23:14:51 通報 非表示

>>13
暗闇の雲単体に負けると思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で