カービィとヨル・フォージャーはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




73: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 11:35:27通報 非表示

>>71
消えろ害虫。


131: 129コメさん 2022/12/28 17:06:00通報 非表示

>>73
害虫って…酷


72: 71コメさん 2022/08/04 11:22:18通報 非表示

>>70

草

74: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 11:35:37通報 非表示

>>72
害虫女消えろ❗️。


124: 122コメさん 「カービィ」派 2022/11/06 17:28:25通報 非表示

>>63
あなた、49コメさんの話聞いたら?⋯

このひとおかしい

147: 134コメさん 「カービィ」派2023/07/03 06:41:24通報 非表示

>>62
4コメさんがなぜかカービィが勝てる理由を書かないので代わりに自分が書きますね。

カービィには、攻撃をタイミングよくすると、時の流れが遅くなるという描写があります。その間は、カービィは攻撃し放題です。つまり、ヨルさんがカービィに攻撃を仕掛けても、回避してしまえば、かち割りメガトンパンチ(星を真っ二つにする威力)で倒すことが出来ます。

これが私の考察です。


130: 129コメさん 2022/12/28 17:03:58通報 非表示

>>53
バカって言うのはひどいですよ


107: 107コメさん 2022/08/06 08:29:17通報 非表示

>>6
すぐヨル厨っていうそっちが重度のヨルアンチではw


149: 149コメさん 「カービィ」派2023/08/30 15:17:07通報 非表示

>>6
そんなこと言うな。私はカービィだけど、ヨルさんの方も考えろ。


138: 138コメさん 「ヨル・フォージャー」派2023/06/18 08:17:09通報 非表示

>>5
カービィを分解するだけ


10: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 09:10:02通報 非表示

5コメはカービィに恨みでもあるの?、カービィに親を殺されたの?

あんなただの暗殺者にカービィは負けないよ

まずそもそも守ってるものの大きさが違う。ヨルは小さな町だがカービィは宇宙。

5コメはカービィを舐めすぎ、カービィについてもっと勉強してこい


14: 5コメさん 2022/08/04 09:11:42通報 非表示

>>10
カービィに恨みなんてないです!カービィのことは知らんけど暗殺なら知ってるからただ戦闘能力は違うかなって思っただけで…(;´∀`)


37: 37コメさん 2022/08/04 09:38:54通報 非表示

>>10
そこまで言わなくてもいいんじゃないですか?

5コメさんは別にカービィを馬鹿にしたわけでも舐めたわけでもないし

どちらの方が強いと思うのはその人ですし

意見が違っただけで5コメさんはカービィを舐めすぎというのはおかしいのでは?


52: 49コメさん 「ヨル・フォージャー」派 2022/08/04 10:25:09通報 非表示

>>10
人それぞれ意見を持っていますよね?

それを否定するようではお帰りになった方がよろしいかと。


54: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 10:28:36通報 非表示

>>52
意見ではなく虚論だろ?お前らのは


55: 5コメさん 2022/08/04 10:31:46通報 非表示

>>54
両方違いますね。理想です!(*‘ω‘ *)


56: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 10:32:26通報 非表示

>>55
はい?


65: 5コメさん 2022/08/04 10:48:08通報 非表示

>>56
理想があると頑張ろうって思えますよ!おすすめです!!


66: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 11:06:30通報 非表示

>>65
好きだから勝ってほしいということですか?それには同意です。


84: 5コメさん 2022/08/04 12:34:20通報 非表示

>>66
ヨルのことが好きだから勝ってほしいって意味じゃないですよ?ただ理想とか目標とかがあると努力も苦じゃないですよって。

それと、私絶対ヨル推しとかじゃないんで!!殺せんせー一筋!!浮気ダメ絶対!!


85: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 12:40:20通報 非表示

>>84
さようなら


86: 5コメさん 2022/08/04 12:42:06通報 非表示

>>85
ばいばい!結局和解は無理だったけど話せてよかった(*‘ω‘ *)


88: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 12:46:00通報 非表示

>>86
はい〜


112: 107コメさん 2022/08/06 08:33:42通報 非表示

>>10
カービィ信者ねおk


113: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/06 08:35:58通報 非表示

>>112
自分でプラス押してて草

負け惜しみ笑えるんだけどw


114: 107コメさん 2022/08/06 08:42:58通報 非表示

>>113
うん、決めつけは良くない

そいえばさ、知ってる?

最近ヨルさんに嫉妬してヨルさんのトピ作りまくる奴がいるんだって!しかも戦闘力めちゃ高いキャラと比較したトピを何個も何個も迷惑なくらい作ってるんだよ^^

ほんとに新着のトピックの邪魔だからやめてほしいわ!よくあるよねなんか嫌いなキャラクターあったらすぐトピ作るの

投票トークの噂になってることくらい気づいてほしいよ!!

トピ主ってどんくらい無知なんだろうね!

カービィと人間って...馬鹿でしょー!比較対象が成り立ってない‼

やっぱヨルアンチって迷惑すぎ!!

これは通報案件成り立ってる!通報しよ


116: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/06 12:59:53通報 非表示

>>114
ですね…、争いは良くありませんし、何故世界観の違うキャラ同士を比べるのか分かりません…


117: 107コメさん 2022/08/06 13:51:25通報 非表示

>>116
こういうの迷惑だしやめてほしいですよね。

投票トークはもっと考えてとピックを作るものですし、


118: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/06 13:52:36通報 非表示

>>117
はい、最近争いが多くなり過ぎです。


17: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 09:12:31通報 非表示

正直、カービィの相手は東方やマリオ、ドラえもん、ポケモン辺りだろう。ヨル如き相手にならん。


23: 23コメさん 「ヨル・フォージャー」派2022/08/04 09:14:17通報 非表示

同情↑


32: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 09:24:57通報 非表示

>>23
ですよね?w


29: 23コメさん 「カービィ」派2022/08/04 09:19:17通報 非表示

カービイーになると喧嘩が起こりやすいのか(´ω`)


33: 5コメさん 2022/08/04 09:29:00通報 非表示

>>29
辛い…w


34: 34コメさん 2022/08/04 09:29:20通報 非表示

アハッ


35: 35コメさん 2022/08/04 09:32:59通報 非表示

雑談チャット,つぶやき系→楽しくおしゃべり

投票系→平和に議論

かと思ってた。


38: 38コメさん 2022/08/04 09:47:01通報 非表示

5コメさんって和解できる前提で喋ってるっぽいけど投票トピでそういうの無駄だと思う(

ただの偽善者


39: 5コメさん 2022/08/04 09:47:36通報 非表示

>>38
頑張れば意外とできたりするんよ!!(*゚∀゚)


41: 38コメさん 2022/08/04 09:50:31通報 非表示

>>39
できるできないの話じゃなくて、

和解する前提で君は話してるんだろうけどそもそもそれを望んでない相手からしたらただの迷惑なの
こういうとこじゃ意見はぶつかってなんぼみたいなもん


42: 5コメさん 2022/08/04 09:52:50通報 非表示

>>41
売られたケンカは買って和解で返す


43: 5コメさん 2022/08/04 09:53:19通報 非表示

>>41
…ごめんかっこつけたわwww


40: 5コメさん 2022/08/04 09:49:36通報 非表示

>>38
まあ無駄になっちゃうこともたまにあるけどねw


44: 5コメさん 2022/08/04 09:59:55通報 非表示

>>38
偽善でいいよ。これは善だってネガティブなこと言ってるよりこれは偽善だって開き直ってポジティブにしてたほうが絶対楽しいから!!

ケンカでもその体制を崩さなければ相手の体力切れで勝てるよ


45: 38コメさん 2022/08/04 10:02:58通報 非表示

>>44
あのさ、君はここがなんのトピか分かってる?

『カービィとヨル・フォージャーはどっちが強い?』

が議論のテーマなの

ただ和解したいだけならつぶやきで楽しくやってりゃいい

カービィもしくはヨル・フォージャーの強さについて語りたいわけじゃないなら来ないでもらえますかね


47: 5コメさん 2022/08/04 10:05:42通報 非表示

>>45
うーん、君が言うのも正しいんだけど。

それでも平和なとーとのほうがいいと思うな。みんな楽しく過ごせるし。投票ってそもそもケンカしないために作られたものじゃない?


48: 46コメさん 2022/08/04 10:06:16通報 非表示

>>45
議論するとは決まってないですよね?

自分の好きなキャラがほかの人と一致してる人とはワイワイ話せるわけですし


46: 46コメさん 2022/08/04 10:05:19通報 非表示

カービィーオタク乙w

なんでそんな必死にカービィーの方が強いとか言うんですかねwアニメの中の人物に色々言ったって好きなキャラは人それぞれ違うんだしそんな必死にならなくてもいいんじゃない?w

しかも4コメさんはヨルさんを舐めすぎてますよw

お前もヨルさんのことについて勉強してこいw


87: 4コメさん 「カービィ」派2022/08/04 12:44:16通報 非表示

>>46
ヨル?ああ雑魚ね。ただの暗殺者如きの何処が強いのでしょうか❓wカービィは可愛い見た目にしては宇宙を危機に陥れる化け物と戦うスペック。

そんな奴らが小さい町の輩が敵うわけがないのに、これまた新手の負け惜しみですか❓w


127: 126コメさん 「ヨル・フォージャー」派2022/12/19 16:22:51通報 非表示

>>87
なんかカービィ信者がわめいてますねwwヨルさんの悪口なら、よそでやっていただけますか?カービィの民度が落ちてしまいますよ?


162: 161コメさん 「カービィ」派2024/05/13 13:20:16通報 非表示

>>127
ヨルに味方しているお前は敗北者じゃけぇ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する