カービィとヨル・フォージャーはどっちが強い?
>>62
4コメさんがなぜかカービィが勝てる理由を書かないので代わりに自分が書きますね。
カービィには、攻撃をタイミングよくすると、時の流れが遅くなるという描写があります。その間は、カービィは攻撃し放題です。つまり、ヨルさんがカービィに攻撃を仕掛けても、回避してしまえば、かち割りメガトンパンチ(星を真っ二つにする威力)で倒すことが出来ます。
これが私の考察です。
5コメはカービィに恨みでもあるの?、カービィに親を殺されたの?
あんなただの暗殺者にカービィは負けないよ
まずそもそも守ってるものの大きさが違う。ヨルは小さな町だがカービィは宇宙。
5コメはカービィを舐めすぎ、カービィについてもっと勉強してこい
>>10
カービィに恨みなんてないです!カービィのことは知らんけど暗殺なら知ってるからただ戦闘能力は違うかなって思っただけで…(;´∀`)
>>10
そこまで言わなくてもいいんじゃないですか?
5コメさんは別にカービィを馬鹿にしたわけでも舐めたわけでもないし
どちらの方が強いと思うのはその人ですし
意見が違っただけで5コメさんはカービィを舐めすぎというのはおかしいのでは?
>>10
人それぞれ意見を持っていますよね?
それを否定するようではお帰りになった方がよろしいかと。
>>66
ヨルのことが好きだから勝ってほしいって意味じゃないですよ?ただ理想とか目標とかがあると努力も苦じゃないですよって。
それと、私絶対ヨル推しとかじゃないんで!!殺せんせー一筋!!浮気ダメ絶対!!
>>113
うん、決めつけは良くない
そいえばさ、知ってる?
最近ヨルさんに嫉妬してヨルさんのトピ作りまくる奴がいるんだって!しかも戦闘力めちゃ高いキャラと比較したトピを何個も何個も迷惑なくらい作ってるんだよ^^
ほんとに新着のトピックの邪魔だからやめてほしいわ!よくあるよねなんか嫌いなキャラクターあったらすぐトピ作るの
投票トークの噂になってることくらい気づいてほしいよ!!
トピ主ってどんくらい無知なんだろうね!
カービィと人間って...馬鹿でしょー!比較対象が成り立ってない‼
やっぱヨルアンチって迷惑すぎ!!
これは通報案件成り立ってる!通報しよ
>>114
ですね…、争いは良くありませんし、何故世界観の違うキャラ同士を比べるのか分かりません…
>>116
こういうの迷惑だしやめてほしいですよね。
投票トークはもっと考えてとピックを作るものですし、
正直、カービィの相手は東方やマリオ、ドラえもん、ポケモン辺りだろう。ヨル如き相手にならん。
>>39
できるできないの話じゃなくて、
和解する前提で君は話してるんだろうけどそもそもそれを望んでない相手からしたらただの迷惑なの
こういうとこじゃ意見はぶつかってなんぼみたいなもん
>>38
偽善でいいよ。これは善だってネガティブなこと言ってるよりこれは偽善だって開き直ってポジティブにしてたほうが絶対楽しいから!!
ケンカでもその体制を崩さなければ相手の体力切れで勝てるよ
>>44
あのさ、君はここがなんのトピか分かってる?
『カービィとヨル・フォージャーはどっちが強い?』
が議論のテーマなの
ただ和解したいだけならつぶやきで楽しくやってりゃいい
カービィもしくはヨル・フォージャーの強さについて語りたいわけじゃないなら来ないでもらえますかね
>>45
うーん、君が言うのも正しいんだけど。
それでも平和なとーとのほうがいいと思うな。みんな楽しく過ごせるし。投票ってそもそもケンカしないために作られたものじゃない?
>>45
議論するとは決まってないですよね?
自分の好きなキャラがほかの人と一致してる人とはワイワイ話せるわけですし
カービィーオタク乙w
なんでそんな必死にカービィーの方が強いとか言うんですかねwアニメの中の人物に色々言ったって好きなキャラは人それぞれ違うんだしそんな必死にならなくてもいいんじゃない?w
しかも4コメさんはヨルさんを舐めすぎてますよw
お前もヨルさんのことについて勉強してこいw
>>46
ヨル?ああ雑魚ね。ただの暗殺者如きの何処が強いのでしょうか❓wカービィは可愛い見た目にしては宇宙を危機に陥れる化け物と戦うスペック。
そんな奴らが小さい町の輩が敵うわけがないのに、これまた新手の負け惜しみですか❓w
>>87
なんかカービィ信者がわめいてますねwwヨルさんの悪口なら、よそでやっていただけますか?カービィの民度が落ちてしまいますよ?

