カービィとヨル・フォージャーはどっちが強い?
コメントしよう!
てかこういうくだらない喧嘩って結局人の話聞けないやつが最強なんだよねーwww
勝ち残った人かわいそwwwwww
スーパーサイヤ人ゴッドにも匹敵するであろうカービィにヨルなんかが勝てる訳がないYO!!
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
てかこういうくだらない喧嘩って結局人の話聞けないやつが最強なんだよねーwww
勝ち残った人かわいそwwwwww
スーパーサイヤ人ゴッドにも匹敵するであろうカービィにヨルなんかが勝てる訳がないYO!!