カービィとマリオはどっちが曲いい?

カービィ
カービィ

66(70%)
マリオ
マリオ

27(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ マリオ 曲いい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/25 20:11:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「マリオ」派2024/05/15 19:28:51通報 非表示

カービィて、曲ある?

考えている マリオ

5: 5コメさん 「カービィ」派2024/07/26 10:49:51通報 非表示

>>1
グリーングリーンズ、明日は明日の風が吹く

とかあるよ?逆にお前らに曲ある?


2: 2コメさん 「カービィ」派2024/05/17 17:08:18通報 非表示

カービィには色んな名曲がある

中にはアレンジがグラミー賞受賞したものもある


3: 3コメさん 「マリオ」派2024/05/17 19:35:51通報 非表示

1番好きなのはギャラクシーのウィンドガーデン


4: 4コメさん 「カービィ」派2024/07/09 20:53:27通報 非表示

カービィだなぁそうに決まってる


9: 9コメさん 2025/03/17 13:35:13通報 非表示

>>4
ヒカニチか!?


10: 10コメさん 2025/06/22 10:48:53通報 非表示

>>9
草。


8: 8コメさん 「マリオ」派2025/01/20 18:03:44通報 非表示

こんなくだならない僕でごめん、、、😓

マリオ 落ち込み

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する